TOP > 無料ってやっぱり素晴らしい?
 ← みんなでお出掛け! | TOP | やっぱり一番がいい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無料ってやっぱり素晴らしい? 

2013年11月23日 ()

さぁ傘を持ってお出かけ?

平日の朝。あおちゃん保育園をズル休み


あおちゃんとワゴンR君のオイル交換へGO!!


時間が早すぎ、車屋さんの手前のコンビニにIN!





パパは、朝飯代わりにカップ麺。(笑)




あおちゃんは、大好きなポリッピー!


通勤、通学中の方々に、見られながら店内で食べました
はい!ミニストップです








ワゴンR君。オイル交換が永久無料なんです

やっぱり、無料って素晴らしい



オイル交換の間、車屋さんの傘を借りて、近くのドン・キホーテGO!!

勝手に歩くあおちゃん。
子供の傘姿可愛いですよね

傘に長靴が凄く好きです
長靴じゃないけどね

半年に1回のオイル交換。
あおちゃんと行くのがお約束

決まって2人でドン・キホーテ


ストレッチ器具で、運動


パパは、気に入ったのスニーカーを購入


お昼ご飯は、はなまるうどん

子供1人につき、50円引きでした
こういうイベントは、親として嬉しい





食後は、ポテト!(笑)

ドン・キホーテで運動したからOK?


では
スポンサーサイト
[2013.11.23(Sat) 10:16] Trackback(0) | Comments(36)
↑TOPへ


COMMENT

by ユミモ
こんばんは\(^▽^)/
無料のオイル交換って凄いですね。
それも永久なんて(*゚▽゚*)

ドンキって楽しいので大好きです。
最近安くてどうでもいいもので頭のマッサージ泡立て器みたいなやつ99円を購入して今は家族みんなから無視されていますわ(^_^;)

yahooブログで初めてのFC2お客様でびっくりでしたが、有難うございました。
またりゅうくんあおちゃん見にお邪魔しますね♪

by さらパパ
ユミモさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドン・キホーテは、安いですよね。(*^o^)/\(^-^*)
僕のスニーカーも激安でした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ★元気ばば★
子供たちとの楽しい思い出
このようなささやかな出来事もブログにアップしておくと
成長記録でのこっていいいいいですね

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃんとデートですね。
あおちゃんお豆がすきなんて
しぶいな~。
うちなんて豆だけ残すんですよ(笑)


そうそう子どもの傘姿って
なんか可愛いですよね~。

あおちゃんポテトは
はずせませんね。
美味しいですもんね!!

ぽち!!!!

by さらパパ
元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。
アルバム代わりになりますからね。(*^o^)/\(^-^*)

でも、少しずつ顔出しを控えたいと思います。

またお邪魔しますね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
傘姿可愛いですよね。(*^o^)/\(^-^*)
ポテト控え目にしないと…

またお邪魔しますね。
失礼します。

by ぱーくまま
オイル交換、永久無料ってすごいですね(*^^)v

我が家もミニストップのテーブル席、たまに利用しています♪

緑のスニーカー、可愛い(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ミニストップみたいに店内で食べれると嬉しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 親バカ夫婦
こんばんは!
自分もそうですが、人間「無料」って言葉に弱いですよね♪笑

あおチャンの純真無垢な姿、すごく癒されます(o^^o)
傘を持ってヨタヨタ歩く子どもの姿は心が浄化されます☆

by さらパパ
かちょ~さんご訪問&コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しかったです。
生は違いますね。
大阪大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by colty
お嬢さんとのデートな時間、すてきですね♡
かわいいなぁ(*´▽`*)

さらパパさん、
今日は拙いブログへ訪問くださりありがとうございました。

こちらこそ またお邪魔させてください♪

by さらパパ
coltyさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。(*^o^)/\(^-^*)
ぜひ、遊びに来てくださいね。
失礼します。

無料っていいですね。 by のんき
無料っていい響きですよね。つい、吸い寄せられてしまいます。
お子様でしょうか。可愛いですー。

僕のブログへのコメントありがとうございます。

・・・。

by koi947
コメントありがとうございましたm(__)m 濃厚つけ麺おいしいですよね。

by koi947
コメントありがとうございましたm(__)m 濃厚つけ麺おいしいですよね。

初めまして by mami
さらパパ様へ

ライブドアのヴァレンテーナことmamiです。このたびはご訪問とコメント有難うございます。とてもうれしかったです。
さらパパさんのブログ内容を拝見させていただき、笑顔笑顔知らず知らずに和みあり素敵ですね、お子様のかわいらしいこと!!

これからも末永く宜しくお願い致します。

by さらパパ
親バカ夫婦さんご訪問&コメントありがとうございます。
無料。
いい言葉です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
のんきさんご訪問&コメントありがとうございます。
無料の言葉は嬉しいですよね。
5才になる娘です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
koi947さんご訪問&コメントありがとうございます。
ラーメンは、奥が深いですよね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
mamiさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは by かなで
先日はつたないあたしのブログへの訪問ありがとうございました☆

さらパパさんは素敵なパパさんですね。おでかけ楽しそうです♪

またお邪魔しますねー。

by さらパパ
かなでさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by パパカメラ
コメントありがとうございました。
同じ兄妹なんですね。
今後ともよろしくです。

by さらパパ
パパカメラさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by hannoah
はじめまして!

お子様達、とっても可愛い~♡

オイル交換が永久無料、これ!凄いですね。
無料って、やっぱり嬉しいですよ~^^

食後のポテト、分かる気がします。
うちもマクドナルドの大ファンなので~。

by さらパパ
hannoahさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんはモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ by kao**10k*
コメント、ありがとう
ございましたもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
マクドナルドのポテトは
美味しいですよねモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ

by さらパパ
kao10kさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。

こんばんは!! by こうしん
こんばんは!!
夕方から小雨が降り肌寒い大洲の夜になっています。週末はもっと冷え込む予報がでています。
さらパパさんお住まいの地は如何でしょうか?
早12月中旬、またまた歳を重ねることになりますが、元気で頑張れればと思います。

by さらパパ
こうしんさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は、愛知県です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちワンダーランド!! by タイガ
こんにちは。
 子育て楽しい時期ですね~
タイガ家は高校生と中学生なので
 手が離れてしまいましたが
まだまだ子離れ出来ない
 おっさん少年です。
マックも大好きですよね~子どもたちは。
 ドンキーも楽しめますしね~
また、遊びに来ます。
 ありがとうございます!(^o^)!




by さらパパ
タイガさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は大きくなっても可愛いでしょうね。
高校生ですか?

まだまだ想像つきません。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by かんにゃまん
こんばんは。
先程は訪問とコメントありがとうございました。

ドンキはよく行きますが色々なものが売ってて面白いですよね。
マックのポテトも美味しそうですね♪

by POPS
ブログ訪問ありがとうございました。
ドンキに行くとついつい色々と買ってしまいますね。
特に飲食関係を。
今後も宜しくお願いします。

by さらパパ
かんにゃまんさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドンキは、ついつい買ってしまいますよね。(*^o^)/\(^-^*)
ストレス解消です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
POPSさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドンキは、見てるだけで楽しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← みんなでお出掛け! | TOP | やっぱり一番がいい?

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/
無料のオイル交換って凄いですね。
それも永久なんて(*゚▽゚*)

ドンキって楽しいので大好きです。
最近安くてどうでもいいもので頭のマッサージ泡立て器みたいなやつ99円を購入して今は家族みんなから無視されていますわ(^_^;)

yahooブログで初めてのFC2お客様でびっくりでしたが、有難うございました。
またりゅうくんあおちゃん見にお邪魔しますね♪
[ 2013.11.28(Thu) 19:07] URL | ユミモ #- | EDIT |

ユミモさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドン・キホーテは、安いですよね。(*^o^)/\(^-^*)
僕のスニーカーも激安でした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.28(Thu) 20:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

子供たちとの楽しい思い出
このようなささやかな出来事もブログにアップしておくと
成長記録でのこっていいいいいですね
[ 2013.11.29(Fri) 06:44] URL | ★元気ばば★ #UwJ9cKX2 | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃんとデートですね。
あおちゃんお豆がすきなんて
しぶいな~。
うちなんて豆だけ残すんですよ(笑)


そうそう子どもの傘姿って
なんか可愛いですよね~。

あおちゃんポテトは
はずせませんね。
美味しいですもんね!!

ぽち!!!!
[ 2013.11.29(Fri) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。
アルバム代わりになりますからね。(*^o^)/\(^-^*)

でも、少しずつ顔出しを控えたいと思います。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013.11.29(Fri) 07:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
傘姿可愛いですよね。(*^o^)/\(^-^*)
ポテト控え目にしないと…

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013.11.29(Fri) 07:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

オイル交換、永久無料ってすごいですね(*^^)v

我が家もミニストップのテーブル席、たまに利用しています♪

緑のスニーカー、可愛い(^^)
[ 2013.11.29(Fri) 17:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ミニストップみたいに店内で食べれると嬉しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.29(Fri) 17:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは!
自分もそうですが、人間「無料」って言葉に弱いですよね♪笑

あおチャンの純真無垢な姿、すごく癒されます(o^^o)
傘を持ってヨタヨタ歩く子どもの姿は心が浄化されます☆
[ 2013.11.29(Fri) 17:58] URL | 親バカ夫婦 #8BzXdzEE | EDIT |

かちょ~さんご訪問&コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しかったです。
生は違いますね。
大阪大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.29(Fri) 21:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

お嬢さんとのデートな時間、すてきですね♡
かわいいなぁ(*´▽`*)

さらパパさん、
今日は拙いブログへ訪問くださりありがとうございました。

こちらこそ またお邪魔させてください♪
[ 2013.11.29(Fri) 23:11] URL | colty #QjtTlS4. | EDIT |

coltyさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。(*^o^)/\(^-^*)
ぜひ、遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.30(Sat) 07:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

無料っていい響きですよね。つい、吸い寄せられてしまいます。
お子様でしょうか。可愛いですー。

僕のブログへのコメントありがとうございます。

・・・。
[ 2013.12.01(Sun) 18:27] URL | のんき #- | EDIT |

コメントありがとうございましたm(__)m 濃厚つけ麺おいしいですよね。
[ 2013.12.01(Sun) 20:51] URL | koi947 #- | EDIT |

コメントありがとうございましたm(__)m 濃厚つけ麺おいしいですよね。
[ 2013.12.01(Sun) 20:54] URL | koi947 #- | EDIT |

さらパパ様へ

ライブドアのヴァレンテーナことmamiです。このたびはご訪問とコメント有難うございます。とてもうれしかったです。
さらパパさんのブログ内容を拝見させていただき、笑顔笑顔知らず知らずに和みあり素敵ですね、お子様のかわいらしいこと!!

これからも末永く宜しくお願い致します。
[ 2013.12.01(Sun) 21:15] URL | mami #- | EDIT |

親バカ夫婦さんご訪問&コメントありがとうございます。
無料。
いい言葉です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.02(Mon) 06:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

のんきさんご訪問&コメントありがとうございます。
無料の言葉は嬉しいですよね。
5才になる娘です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.02(Mon) 06:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

koi947さんご訪問&コメントありがとうございます。
ラーメンは、奥が深いですよね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.02(Mon) 13:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

mamiさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.02(Mon) 13:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日はつたないあたしのブログへの訪問ありがとうございました☆

さらパパさんは素敵なパパさんですね。おでかけ楽しそうです♪

またお邪魔しますねー。
[ 2013.12.03(Tue) 09:11] URL | かなで #- | EDIT |

かなでさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.03(Tue) 11:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメントありがとうございました。
同じ兄妹なんですね。
今後ともよろしくです。
[ 2013.12.04(Wed) 07:41] URL | パパカメラ #- | EDIT |

パパカメラさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.04(Wed) 08:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして!

お子様達、とっても可愛い~♡

オイル交換が永久無料、これ!凄いですね。
無料って、やっぱり嬉しいですよ~^^

食後のポテト、分かる気がします。
うちもマクドナルドの大ファンなので~。
[ 2013.12.05(Thu) 00:06] URL | hannoah #- | EDIT |

hannoahさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.05(Thu) 11:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

コメント、ありがとう
ございましたもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
マクドナルドのポテトは
美味しいですよねモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ
[ 2013.12.07(Sat) 20:29] URL | kao**10k* #1CeumcrE | EDIT |

kao10kさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
[ 2013.12.07(Sat) 22:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは!!
夕方から小雨が降り肌寒い大洲の夜になっています。週末はもっと冷え込む予報がでています。
さらパパさんお住まいの地は如何でしょうか?
早12月中旬、またまた歳を重ねることになりますが、元気で頑張れればと思います。
[ 2013.12.09(Mon) 18:58] URL | こうしん #- | EDIT |

こうしんさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は、愛知県です。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.09(Mon) 22:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
 子育て楽しい時期ですね~
タイガ家は高校生と中学生なので
 手が離れてしまいましたが
まだまだ子離れ出来ない
 おっさん少年です。
マックも大好きですよね~子どもたちは。
 ドンキーも楽しめますしね~
また、遊びに来ます。
 ありがとうございます!(^o^)!



[ 2013.12.10(Tue) 11:58] URL | タイガ #- | EDIT |

タイガさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は大きくなっても可愛いでしょうね。
高校生ですか?

まだまだ想像つきません。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.10(Tue) 18:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは。
先程は訪問とコメントありがとうございました。

ドンキはよく行きますが色々なものが売ってて面白いですよね。
マックのポテトも美味しそうですね♪
[ 2013.12.11(Wed) 20:00] URL | かんにゃまん #- | EDIT |

ブログ訪問ありがとうございました。
ドンキに行くとついつい色々と買ってしまいますね。
特に飲食関係を。
今後も宜しくお願いします。
[ 2013.12.11(Wed) 21:47] URL | POPS #- | EDIT |

かんにゃまんさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドンキは、ついつい買ってしまいますよね。(*^o^)/\(^-^*)
ストレス解消です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.12(Thu) 10:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

POPSさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドンキは、見てるだけで楽しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.12.12(Thu) 10:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1422-b08ea24b
 ← みんなでお出掛け! | TOP | やっぱり一番がいい?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

