TOP > やっぱり一番がいい?
 ← 無料ってやっぱり素晴らしい? | TOP | 城山公園へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり一番がいい? 

2013年11月03日 ()
今日は、あおちゃん保育園!


ちと寂しいパパは、1人ランチ


せっかくだから、子連れが入りにくいお店へ





昔から行きたかった?中華飯店 一番!



やっぱり何でも一番がいい?


良くても悪くても一番ってほんと素晴らしい?








やっぱり気になる台湾ラーメンの文字

店内、狭く1人で来て正解!




台湾ラーメン!

味噌ベースで、味も辛さもグゥ~!

これが特製スタミナラーメンかな?

とっても美味しかったで~す。


以上、台湾ラーメンブログでした。(笑)





ぜんぜん関係ないですけど、春一番さんもアメブロでブログやってますよぉ~


では







特製スタミナラーメン

中華飯店 一番ラーメン

489-0985

瀬戸市松原町1-35

0561-82-7703

営業時間

11:00~22:00


定休日 月曜日、年末年始



スポンサーサイト
[2013.11.03(Sun) 23:07] 食事Trackback(0) | Comments(56)
↑TOPへ


COMMENT

まっく by mack
■おはようさんだす。
台湾ならば、中華本来の味だすなー
そらうまかろー。

by さらパパ
まっくさんご訪問&コメントありがとうございます。
一番さんのラーメン、マジウマイです(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by readymade_ayu
台湾ラーメン美味しそうですね!

私のブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。
私もまた遊びに伺わせていただきます。

55aiai by -
こんばんは~
台湾ラーメン食べてみたいんですよねー。
次食べるとしたら名古屋でですかね^^
あぁイメージだけで味を想像してます。。。w

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
今回はあおちゃんは
保育園ですね~。
段々大きくなると
休みにくくなりますしね~。

でもたまに一人で
のんびりもいいですよね。
台湾ラーメン美味しそう♪
食べてみたいな~。

ぽち!!!!

by さらパパ
readymade_ayuさんご訪問&コメントありがとうございます。

台湾ラーメン美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
55aiaiさんご訪問&コメントありがとうございます。

想像通りの味だと思います。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

そうですね。
なかなか休めないですからね。(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメンめちゃ美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

くにこ by -
愛知といえば「台湾ラーメン」
発祥の地って伺いましたが^^
私もお気に入りの中華料理のお店に
台湾ラーメンがあり、
時々むしょうに食べたくなります。
あとすがきや?の台湾ラーメンも
ダイスキです^^

by さらパパ
くにこさんご訪問&コメントありがとうございます。
スガキヤですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕大好きですよ。
ソフトクリームが大好物です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
一番さん、そちらの方にしかお店ないのかなー?
画像がなんとも美味しそうです(●^o^●)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらしかないですねぇ~。
とても美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します

台湾ラーメン、おいしそう~ by じゃがりん
こんにちは、先日はコメントをありがとうございます。
さらパパさんは、子育て真っ最中の方だったんですね^^
かわいいお子さんたちですね。

またブログに遊びに来ますね。
お邪魔しました^^

by さらパパ
じゃがりんさんご訪問&コメントありがとうございます。
子育て真っ最中です。(*^o^)/\(^-^*)
大変な事もありますが、幸せを感じます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひろまま
こんばんは 初めましてひろままです ^^
先ほどは私の拙いブログにご訪問とステキなコメントを
頂いて有難うございます・・・とっても嬉しかったです
りゅうくんとあおちゃん とっても可愛いですね
うちはもう25歳の娘なんですが この頃を思い出します
台湾ラーメン まだ食べた事がないんです
ラーメンは大好きで 博多はたくさんの名店があります
よくあちこち食べに行きますよ
と~っても美味しそうですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします *^^*

by さらパパ
ひろままさんご訪問&コメントありがとうございます。
25歳の娘さんですか。
25歳の子供たちは想像つきません。(*^o^)/\(^-^*)

博多ラーメンもたまに食べますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by マパ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
台湾ラーメン!
以前仕事で名古屋に行ったときに誘われたのですが、
お腹いっぱいで行けませんでした。
ずっとその想いが・・・。
二月に行きますので、是非頂きます☆

by さらパパ
マパさんご訪問&コメントありがとうございます。次回は是非。
絶対ハマります。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
じろははさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かにそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
またボキャブラやってほしいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

初めまして! by doremi730
さらパパさん、コメントありがとうございました。
遊びにきてみました。
あおちゃんとりゅうクンのステキなお父さんですね~♪
台湾ラーメンの生地も満載で、食べてみたくなりました。
これからもよろしく♥

by さらパパ
doremi730さんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン好きな子育て真っ最中パパです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by nanako
こんにちは!
始めまして、コメントありがとうございました!

台湾ラーメン美味しそう!
寒くなってきたので熱々ラーメンが
嬉しい季節ですね!
また遊びにきます、よろしくお願いします!

by ちゅらおっさん
さらパパさん、コメントあざあーした。

休みの日のスシローのルービーは格別ですなあ。

私、台湾料理店もよく行きますよ。

中国語のお勉強にもなるしね。

by さらパパ
nanakoさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンマジで美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ちゅらおっさんさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かに勉強に、なりますね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by wakoko
こんばんは☆
コメントありがとうございました(^^)

台湾ラーメン、食べたことないので興味深いです!
寒くなると熱々のラーメンが食べたくなりますよね!

また覗きに来ますね〜( ^ω^ )

by さらパパ
Wakokoさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ~台湾ラーメンうまいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

ほんとに!

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by tetsurow
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

台湾ラーメン、
名古屋へ出張で行くたびに看板を見かけて
どんなラーメンなのか気になってたのですが、
スタミナありそうでとっても美味しそうですね~。
私も一度ぜひチャレンジしてみたいと思います。

by さらパパ
teturowさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンマジで美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
ぜひ食べてくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは^^ by 理彩也
さらパパさん、はじめましてー m(_ _)m
理彩也ブログに訪問をありがとうございましたm(_ _)m
可愛いお子ちゃまのパパさんなんですね^^
これからもよろしくね^^

いいなあ by fujitroi
ブログいらしていただいてありがとうございます。

一人ランチ憧れます
あとしばらくの辛抱!と思いつつも、いざ一人ランチになるとさびしかったりして。。。しばらーくそんな機会もないので。。。
でも、一人でラーメン屋さん、子どもいなかったときもできてないかもぉ〜😅

by さらパパ
理彩也さんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
fujitroiさんご訪問&コメントありがとうございます。
1人は、寂しいけど、のんびり食べれるからありですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは(*^▽^*) by smile
こんばんは♪
コメントありがとうございました。

良いお父さんなんですね(*^▽^*)

私もラーメン大好きです。
特に酔っぱらうと無性に食べたくなり、
旦那を家に置いて、一人で近所のラーメン屋さんに
行くこともあります。
完全におじさん化してます・・私(笑)

by さらパパ
Smlleさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜんぜんいいと思いますよ。(*^o^)/\(^-^*)
僕も近所にほしいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

おいしそう! by soleil
さらパパさん、こんばんは^^
訪問とコメントありがとうございました☆
早速遊びにきました!

さらパパさんのブログを読んでいると、家族想いのパパさんだな~と温かい気持ちになります^^

一人の時間って、なんか落ち着かなくて、何かしなくちゃと思いながら、あっという間に時間が経ちますよね~^^;
おいしいものを食べて、いい1日を過ごされたようでよかったですね☆

また遊びにきますね~~^^

by さらパパ
soleilさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。 1人に憧れますが、なんか寂しいんですよね。
やっぱり子供たちが気になります。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは。 by fuku-_-kitaru
こんにちわ。
やんぱりこんな時のランチはラーメンですよね。
台湾ラーメン。担担麺みたいな感じですかね?
おいしそうです。
コチラ徳島では徳島ラーメンが有名ですがご存じですか?
機会があればぜひ食べてみてください。

余談ですがプロフィール写真のあおちゃんの表情に♡デス。

by さらパパ
fukukitaruさんご訪問&コメントありがとうございます。
担々麺に近いですかね。(*^o^)/\(^-^*)
とにかく辛いです。
でも癖になる辛さですよ。
徳島ラーメンは、食べたことないですね。
気になります。
あおちゃんは、ほっぺが特徴です。(笑)
触ると気持ちいいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは by sakanaloop
お邪魔します。
台湾ラーメンですか。
辛いのはあまり得意ではありませんが、辛いのと美味しいのは違って、辛くてもスープの美味しいラーメンはいけます。
最近、台湾ラーメンは食していないので食べたくなりました!

by みなづき
さらパパ様こんばんは。

台湾ラーメンはそちらで、人気のラーメンだそうですね。
坦々麺とは、ちょっと違うみたいだったので、一度食べてみたいなって思っています。

ブログに訪問、コメントありがとうごいました。
また、伺わせてくださいね。



by さらパパ
みなづきさんご訪問&コメントありがとうございます。
担々麺より少し辛いです。
また遊びに来てくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

失礼します。

by ほるん
異種ブログから はるばる当方ブログへの訪問 ありがとうございます^^/ 
さらっと 記事をいくつか拝見しましたが、お住まい地方・子ども2人ってことが 共通しそうですね^^v
ヤフーブログから異種ブログへ 気軽に遊びに飛べる方法って?なのですが、私も 寄らせていただこうかな?^^ 

by さらパパ
ほるんさんご訪問&コメントありがとうございます。
ヤフーブログを検索してお邪魔しました。
いろいろなワードで、ヒットしたブログにお邪魔してます。
やっぱりいろんな方と交流したいですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ★元気ばば★
住所調べました
水野駅の近くだ!!!
行ったことないけれど知っています

by さらパパ
元気ばば、さんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
ぜひ行ってみてくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ポテチョコ
先日は訪問&コメントありがとうございました。

台湾ラーメンおいしそうですね。
子供がいないときは、子連れで入りにくそうなお店に行きたいっていうお気持ちよーくわかります(*^_^*)
美味しいラーメン屋さんって狭いところ多いですもんね。

私はカフェでゆっくりかな☆

by さらパパ
ポテチョコさんご訪問&コメントありがとうございます。
カフェもいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
オシャレなカフェは、なかなか子連れ難しいですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぴょん吉
さらパパさん こんばんは

似たようなメニューのお店です!!!
台湾ラーメンは そちらの方がおいしそうです
家賃?の関係か? こちらでは680円です(笑)
お腹一杯になれるので 今日もヨシとします

by さらパパ
ぴょん吉さんご訪問&コメントありがとうございます。
ここの台湾ラーメンは、美味しかったです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by アヨンママン
さらパパさん、はじめまして(*‘ω‘ *)
先日はコメントありがとうございます。
素敵子育てされているパパさんからのコメント、とっても嬉しかったです。
今しかない子供との素敵な時間、お互い楽しみましょうね~♪
また遊びに来ます('ω')ノ。

PS 台湾ラーメンおいしそう(●´ω`●)

by さらパパ
アヨンママンさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
お互い楽しみましょうね。(*^o^)/\(^-^*)
台湾ラーメン美味しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by じゅん
さらパパさん、初めまして(^^)
先日はコメントありがとうございました。
台湾ラーメン、名古屋の友人の所へ遊びに行った時に食べてきました!
ピリ辛で美味しかったです♪

by さらパパ
じゅんさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン美味しかったですよね。(*^o^)/\(^-^*)
いろんな台湾ラーメンのお店があるので、いろんな台湾ラーメンが楽しめますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by テッチ
1人ラーメン たまには良いですよね♪
台湾ラーメン美味しそ~♪ にらが見えるけど
大好き♪

また覗きに来ますねェ~♪

by さらパパ
テッチさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

ニラは、絶対必要です。(笑)

台湾ラーメンは、奥が深いですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 無料ってやっぱり素晴らしい? | TOP | 城山公園へGO!!

COMMENT

■おはようさんだす。
台湾ならば、中華本来の味だすなー
そらうまかろー。
[ 2013.11.13(Wed) 10:05] URL | mack #mYbggkm6 | EDIT |

まっくさんご訪問&コメントありがとうございます。
一番さんのラーメン、マジウマイです(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.13(Wed) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

台湾ラーメン美味しそうですね!

私のブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。
私もまた遊びに伺わせていただきます。
[ 2013.11.13(Wed) 20:59] URL | readymade_ayu #- | EDIT |

こんばんは~
台湾ラーメン食べてみたいんですよねー。
次食べるとしたら名古屋でですかね^^
あぁイメージだけで味を想像してます。。。w
[ 2013.11.13(Wed) 21:37] URL | #qbIq4rIg | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
今回はあおちゃんは
保育園ですね~。
段々大きくなると
休みにくくなりますしね~。

でもたまに一人で
のんびりもいいですよね。
台湾ラーメン美味しそう♪
食べてみたいな~。

ぽち!!!!
[ 2013.11.14(Thu) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

readymade_ayuさんご訪問&コメントありがとうございます。

台湾ラーメン美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.14(Thu) 07:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

55aiaiさんご訪問&コメントありがとうございます。

想像通りの味だと思います。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.14(Thu) 07:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

そうですね。
なかなか休めないですからね。(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメンめちゃ美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.14(Thu) 07:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

愛知といえば「台湾ラーメン」
発祥の地って伺いましたが^^
私もお気に入りの中華料理のお店に
台湾ラーメンがあり、
時々むしょうに食べたくなります。
あとすがきや?の台湾ラーメンも
ダイスキです^^
[ 2013.11.14(Thu) 14:43] URL | #- | EDIT |

くにこさんご訪問&コメントありがとうございます。
スガキヤですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕大好きですよ。
ソフトクリームが大好物です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.14(Thu) 18:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

一番さん、そちらの方にしかお店ないのかなー?
画像がなんとも美味しそうです(●^o^●)
[ 2013.11.14(Thu) 21:48] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらしかないですねぇ~。
とても美味しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します
[ 2013.11.14(Thu) 22:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは、先日はコメントをありがとうございます。
さらパパさんは、子育て真っ最中の方だったんですね^^
かわいいお子さんたちですね。

またブログに遊びに来ますね。
お邪魔しました^^
[ 2013.11.15(Fri) 11:59] URL | じゃがりん #vE0h1ASM | EDIT |

じゃがりんさんご訪問&コメントありがとうございます。
子育て真っ最中です。(*^o^)/\(^-^*)
大変な事もありますが、幸せを感じます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.15(Fri) 14:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは 初めましてひろままです ^^
先ほどは私の拙いブログにご訪問とステキなコメントを
頂いて有難うございます・・・とっても嬉しかったです
りゅうくんとあおちゃん とっても可愛いですね
うちはもう25歳の娘なんですが この頃を思い出します
台湾ラーメン まだ食べた事がないんです
ラーメンは大好きで 博多はたくさんの名店があります
よくあちこち食べに行きますよ
と~っても美味しそうですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします *^^*
[ 2013.11.15(Fri) 20:54] URL | ひろまま #LoXEPBRM | EDIT |

ひろままさんご訪問&コメントありがとうございます。
25歳の娘さんですか。
25歳の子供たちは想像つきません。(*^o^)/\(^-^*)

博多ラーメンもたまに食べますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.15(Fri) 22:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは。
コメントありがとうございます。
台湾ラーメン!
以前仕事で名古屋に行ったときに誘われたのですが、
お腹いっぱいで行けませんでした。
ずっとその想いが・・・。
二月に行きますので、是非頂きます☆
[ 2013.11.16(Sat) 22:57] URL | マパ #- | EDIT |

マパさんご訪問&コメントありがとうございます。次回は是非。
絶対ハマります。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.17(Sun) 06:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

じろははさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かにそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
またボキャブラやってほしいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.17(Sun) 06:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、コメントありがとうございました。
遊びにきてみました。
あおちゃんとりゅうクンのステキなお父さんですね~♪
台湾ラーメンの生地も満載で、食べてみたくなりました。
これからもよろしく♥
[ 2013.11.17(Sun) 08:35] URL | doremi730 #tpFegiYY | EDIT |

doremi730さんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン好きな子育て真っ最中パパです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.17(Sun) 10:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは!
始めまして、コメントありがとうございました!

台湾ラーメン美味しそう!
寒くなってきたので熱々ラーメンが
嬉しい季節ですね!
また遊びにきます、よろしくお願いします!
[ 2013.11.17(Sun) 12:22] URL | nanako #p620bhqE | EDIT |

さらパパさん、コメントあざあーした。

休みの日のスシローのルービーは格別ですなあ。

私、台湾料理店もよく行きますよ。

中国語のお勉強にもなるしね。
[ 2013.11.17(Sun) 18:11] URL | ちゅらおっさん #- | EDIT |

nanakoさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンマジで美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.17(Sun) 19:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちゅらおっさんさんご訪問&コメントありがとうございます。
確かに勉強に、なりますね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.17(Sun) 19:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは☆
コメントありがとうございました(^^)

台湾ラーメン、食べたことないので興味深いです!
寒くなると熱々のラーメンが食べたくなりますよね!

また覗きに来ますね〜( ^ω^ )
[ 2013.11.17(Sun) 22:06] URL | wakoko #- | EDIT |

Wakokoさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ~台湾ラーメンうまいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

ほんとに!

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.18(Mon) 06:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

台湾ラーメン、
名古屋へ出張で行くたびに看板を見かけて
どんなラーメンなのか気になってたのですが、
スタミナありそうでとっても美味しそうですね~。
私も一度ぜひチャレンジしてみたいと思います。
[ 2013.11.18(Mon) 08:54] URL | tetsurow #- | EDIT |

teturowさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンマジで美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)
ぜひ食べてくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.18(Mon) 10:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、はじめましてー m(_ _)m
理彩也ブログに訪問をありがとうございましたm(_ _)m
可愛いお子ちゃまのパパさんなんですね^^
これからもよろしくね^^
[ 2013.11.18(Mon) 16:02] URL | 理彩也 #WxqOm0Nk | EDIT |

ブログいらしていただいてありがとうございます。

一人ランチ憧れます
あとしばらくの辛抱!と思いつつも、いざ一人ランチになるとさびしかったりして。。。しばらーくそんな機会もないので。。。
でも、一人でラーメン屋さん、子どもいなかったときもできてないかもぉ〜😅
[ 2013.11.18(Mon) 16:50] URL | fujitroi #- | EDIT |

理彩也さんご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.18(Mon) 16:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

fujitroiさんご訪問&コメントありがとうございます。
1人は、寂しいけど、のんびり食べれるからありですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.18(Mon) 17:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは♪
コメントありがとうございました。

良いお父さんなんですね(*^▽^*)

私もラーメン大好きです。
特に酔っぱらうと無性に食べたくなり、
旦那を家に置いて、一人で近所のラーメン屋さんに
行くこともあります。
完全におじさん化してます・・私(笑)
[ 2013.11.18(Mon) 18:49] URL | smile #- | EDIT |

Smlleさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜんぜんいいと思いますよ。(*^o^)/\(^-^*)
僕も近所にほしいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.19(Tue) 11:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは^^
訪問とコメントありがとうございました☆
早速遊びにきました!

さらパパさんのブログを読んでいると、家族想いのパパさんだな~と温かい気持ちになります^^

一人の時間って、なんか落ち着かなくて、何かしなくちゃと思いながら、あっという間に時間が経ちますよね~^^;
おいしいものを食べて、いい1日を過ごされたようでよかったですね☆

また遊びにきますね~~^^
[ 2013.11.19(Tue) 23:07] URL | soleil #- | EDIT |

soleilさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。 1人に憧れますが、なんか寂しいんですよね。
やっぱり子供たちが気になります。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.20(Wed) 06:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちわ。
やんぱりこんな時のランチはラーメンですよね。
台湾ラーメン。担担麺みたいな感じですかね?
おいしそうです。
コチラ徳島では徳島ラーメンが有名ですがご存じですか?
機会があればぜひ食べてみてください。

余談ですがプロフィール写真のあおちゃんの表情に♡デス。
[ 2013.11.20(Wed) 10:58] URL | fuku-_-kitaru #- | EDIT |

fukukitaruさんご訪問&コメントありがとうございます。
担々麺に近いですかね。(*^o^)/\(^-^*)
とにかく辛いです。
でも癖になる辛さですよ。
徳島ラーメンは、食べたことないですね。
気になります。
あおちゃんは、ほっぺが特徴です。(笑)
触ると気持ちいいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.20(Wed) 14:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

お邪魔します。
台湾ラーメンですか。
辛いのはあまり得意ではありませんが、辛いのと美味しいのは違って、辛くてもスープの美味しいラーメンはいけます。
最近、台湾ラーメンは食していないので食べたくなりました!
[ 2013.11.20(Wed) 18:47] URL | sakanaloop #k2/3fVuY | EDIT |

さらパパ様こんばんは。

台湾ラーメンはそちらで、人気のラーメンだそうですね。
坦々麺とは、ちょっと違うみたいだったので、一度食べてみたいなって思っています。

ブログに訪問、コメントありがとうごいました。
また、伺わせてくださいね。


[ 2013.11.21(Thu) 20:41] URL | みなづき #c9hqnRZQ | EDIT |

みなづきさんご訪問&コメントありがとうございます。
担々麺より少し辛いです。
また遊びに来てくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

失礼します。
[ 2013.11.21(Thu) 22:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

異種ブログから はるばる当方ブログへの訪問 ありがとうございます^^/ 
さらっと 記事をいくつか拝見しましたが、お住まい地方・子ども2人ってことが 共通しそうですね^^v
ヤフーブログから異種ブログへ 気軽に遊びに飛べる方法って?なのですが、私も 寄らせていただこうかな?^^ 
[ 2013.11.23(Sat) 09:01] URL | ほるん #- | EDIT |

ほるんさんご訪問&コメントありがとうございます。
ヤフーブログを検索してお邪魔しました。
いろいろなワードで、ヒットしたブログにお邪魔してます。
やっぱりいろんな方と交流したいですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.23(Sat) 09:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

住所調べました
水野駅の近くだ!!!
行ったことないけれど知っています
[ 2013.11.23(Sat) 18:37] URL | ★元気ばば★ #UwJ9cKX2 | EDIT |

元気ばば、さんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
ぜひ行ってみてくださいね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.23(Sat) 18:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日は訪問&コメントありがとうございました。

台湾ラーメンおいしそうですね。
子供がいないときは、子連れで入りにくそうなお店に行きたいっていうお気持ちよーくわかります(*^_^*)
美味しいラーメン屋さんって狭いところ多いですもんね。

私はカフェでゆっくりかな☆
[ 2013.11.23(Sat) 22:42] URL | ポテチョコ #JalddpaA | EDIT |

ポテチョコさんご訪問&コメントありがとうございます。
カフェもいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
オシャレなカフェは、なかなか子連れ難しいですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.24(Sun) 06:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんばんは

似たようなメニューのお店です!!!
台湾ラーメンは そちらの方がおいしそうです
家賃?の関係か? こちらでは680円です(笑)
お腹一杯になれるので 今日もヨシとします
[ 2013.11.24(Sun) 22:01] URL | ぴょん吉 #7LEJAFRk | EDIT |

ぴょん吉さんご訪問&コメントありがとうございます。
ここの台湾ラーメンは、美味しかったです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.24(Sun) 22:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、はじめまして(*‘ω‘ *)
先日はコメントありがとうございます。
素敵子育てされているパパさんからのコメント、とっても嬉しかったです。
今しかない子供との素敵な時間、お互い楽しみましょうね~♪
また遊びに来ます('ω')ノ。

PS 台湾ラーメンおいしそう(●´ω`●)
[ 2013.11.24(Sun) 22:59] URL | アヨンママン #- | EDIT |

アヨンママンさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
お互い楽しみましょうね。(*^o^)/\(^-^*)
台湾ラーメン美味しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.25(Mon) 07:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、初めまして(^^)
先日はコメントありがとうございました。
台湾ラーメン、名古屋の友人の所へ遊びに行った時に食べてきました!
ピリ辛で美味しかったです♪
[ 2013.11.25(Mon) 14:45] URL | じゅん #zdrWE/nY | EDIT |

じゅんさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン美味しかったですよね。(*^o^)/\(^-^*)
いろんな台湾ラーメンのお店があるので、いろんな台湾ラーメンが楽しめますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.25(Mon) 18:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

1人ラーメン たまには良いですよね♪
台湾ラーメン美味しそ~♪ にらが見えるけど
大好き♪

また覗きに来ますねェ~♪
[ 2013.11.25(Mon) 22:19] URL | テッチ #QSQCeKVI | EDIT |

テッチさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメン美味しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

ニラは、絶対必要です。(笑)

台湾ラーメンは、奥が深いですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013.11.25(Mon) 22:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1421-9efb9356
 ← 無料ってやっぱり素晴らしい? | TOP | 城山公園へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

