TOP > 感謝♪感謝♪
 ← 城山公園へGO!! | TOP | 大阪までお1人様?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 感謝♪感謝♪ 

2013年10月23日 ()
いやぁ~10月は、りゅうくんとあおちゃんの運動会がありました

あおちゃんの時は、延期になりました

2人とも頑張ったみたいです
パパは、仕事で行けませんでした

お弁当もママが3回も作ってくれましたからねぇ~


感謝♪感謝♪




なので…











ジャ~ン!


実は、今日社会見学のりゅうくん

昨夜ですけど、パパが作りましたぁ~


ってか冷凍食品がほとんどか(笑)

今は、自然解凍でOKって食品がありますからねぇ~

ほんと、開発した人に感謝♪感謝♪


そう考えると、冷凍食品がない時代のお弁当作りって大変だったんですねぇ~

ほんと親に感謝♪感謝♪



パパの玉子焼きは自信作

普段から作ってますからねぇ~
今回は、ハムを挟んであげました

ちゃ~んと、りゅうくんに相談しながら作りました

後で何言われるかわかりませんからねぇ~(笑)


上がりゅうくん。
下がパパ。

お弁当を作って思った事…

パパとりゅうくん、お弁当のがいっしょ!

もう5年生ですからねぇ~。
りゅうくんのお弁当箱、実はパパの(笑)


トヨタ自動車の工場に見学するみたいです。
しっかりと学んで帰ってきてねぇ~。








おまけ。






先週の写真。
が見れると嬉しいですねぇ~

では
スポンサーサイト
[2013.10.23(Wed) 08:11] 学校Trackback(0) | Comments(45)
↑TOPへ


COMMENT

お弁当美味しそうですね~^^ by al17
さらパパ さん 初めまして~^^
拙いブログにお立ち寄り下さり 恐れ入ります~
嬉しいです♪

可愛いお子さんですね~ヾ(^▽^)ノ
パパさんもお料理をされて お優しいです♪
お弁当が とっても美味しそうですね^^
又遊びにいらしてね~有難うございました♪

by YUKA
さらパパさん、こんばんは^^
はじめまして。YUKAと申します^^
コメントありがとうございました^^

お弁当作られたのですね!すばらしい♪
冷凍食品、優秀ですよね~~^^
タマゴ焼きが美味しいと、お弁当食べる時嬉しいと思います^^
良いパパさんだなぁ^^

私は完全に自分弁当自分用ご飯なので
作ってあげるのももらうのも、見ているだけで心がほっこりします^^

by マリリン
おはようございます!!
お弁当、パパの手作りなんて凄いです!!
わが家ではありえないお話です。
美味しいパパ弁と社会見学、楽しい1日だったことでしょう!!

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、虹を見ると
幸せな気分になりますよね~。

おお!
りゅうくんとさらパパさん
もう同じ位の量なんですか~!
すごい~!!

うちも以前のじゃ足りないと言われ、
今は二段弁当だけど、これ以上
大きくなったら作るのが大変~★

冷凍食品はホント助かりますよね!
一品足りない~って時に大助かり。
自然解凍も楽でいいですよね~。
真夏には保冷剤代わりに入れてますよ。
冬は本当に解けるのって
心配で入れてないですけど(笑)

さらパパさん
卵焼き作れるなんてすごい!
うちのりくたんも卵焼き
らしきものをよく作るから
さらパパさんみたいに
作れるようになるといいな~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
冬は、寒いですもんね。
こっちの地方でも微妙ですよ。(*^o^)/\(^-^*)

りくたんくんもいい腕前持ってそう♪

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
マリリンさんご訪問&コメントありがとうございます。
お弁当も、完食してくれて楽しい社会見学になったみたいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
YUKAさんご訪問&コメントありがとうございます。
自分以外の人に作るのは緊張しますね。

やっぱり味が気になります。(*^o^)/\(^-^*)

でも、これから先、もっと作らなければならない機会がありますからね。

作れないより、作れた方がいいですからね。
まだまだ勉強します。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
al17さんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。

またお邪魔しますね。

こちらにも、暇なとき遊びに来てくださいね。
失礼します。

5年生ですか by yako
うちの息子も、つい最近まで5年生くらい
だったのに、大きくなりました。
ハム入り玉子焼き、それは間違いないですね。
参考にしよう(^-^)
わたしはお弁当つくるの、苦手なんです。
銭湯シリーズ、名古屋めしシリーズ、楽しく
読ませていただきました、またお邪魔しますね。

by さらパパ
Yakoさんご訪問&コメントありがとうございます。
銭湯は、ほんと好きです。

最近は、行けてませんが…

またぜひ遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ruriiro
拙ブログへのコメントありがとうございました。

お弁当、日本が誇るべき文化の1つですね。
卵焼きが作れるパパなんて、すばらしい~
お子さんにとっても格別なのでは?と思います。

楽しいブログ by evecooky
今晩わ!遊びに来ました~
なんと楽しいブログでしょうか?パパのやさしさがあふれています。うちなど子育ては「母親」仕事と思っていた時代。
子供たちが、それぞれ家庭を持ち、今で言う「イクメンパパ」になって・・うらやましい~
虹を見ると、なんだかいい事が起きそうな予感がします。
結局、何もないけど~。
でも虹って好きです。

by さらパパ
ruriiroさんご訪問&コメントありがとうございます。
玉子焼きは、嫁さんの方が上手です。
(*^o^)/\(^-^*)
まだまだ練習しないと…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
パパがお弁当作ってくれるなんて素敵ー♪♪♪
ホント、もう大人と同じ量食べるんですね(^^)

虹、キレイに出てますね☆

by さらパパ
eveccokyさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ少しくらいは子育てしないと…
学校行事の書類や予防接種などは、すべて嫁さんがしてくれてるので。
子供は、可愛いですからね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
虹は、ほんと綺麗ですよね。(*^o^)/\(^-^*)

りゅうくん、かなり食べるようになりましたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
お弁当作りはメキメキと腕前を上げてますね~

私も独身時代は作ったりしてましたが
最近はめっきり作らなくなりました(笑

因みにカラアゲとか焼いたシャケとか
普通に作ったものを冷凍しとくと
自家製冷凍食品として、忙しい朝の弁当作りに
便利だったりしますよ~♪

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
へぇ~。
自家製ですか?
鮭とかよさそうですね。(*^o^)/\(^-^*)

参考になりました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by hahaha
見に来て下さってありがとうございます。
冷凍食品って便利ですよね。
本当に感謝感謝♪です(^-^)

しょーもないブログですが
また遊びに来て下さいね。

by さらパパ
hahahaさんご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ。
また遊びに行きます。(*^o^)/\(^-^*)

失礼します。

by チリチリ頭
さらパパさん、ブログにいらしていただいてありがとうございました!
すごいですね~v-11
いいパパさんで尊敬します~
私は皿すら洗わないので
今日は洗おうかなと思いました(*^_^*)
またおじゃまさせていただきます!

by さらパパ
チリチリ頭さんご訪問&コメントありがとうございます。

僕のブログ見て少しでも影響をもっていただいたなんて嬉しいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by -
さらパパさん、コメントありがとうございました!

子供の運動会に行くことも無くなりましたね。

美味しそうなお弁当ですね。

私がいつも持っていく弁当とは大違いです!

また、お邪魔します。

by syumizin
さらパパさん、おはようございます。(^_^)/
さっそくお邪魔しました〜、台風一過、すっかり涼しくなりましたね。
こちらでは、今日、小学校の運動会らしいです。
お弁当、お子さんと同じ量なんて...スクスク育って見えますね。
昔、子供のお弁当を作っていた頃を思い出しました。
前日の夜、メニューを決めて布団に入ってたんですよ、
朝、ぼんやりした頭でもササッと作る事が出来ました。(^_^)

by さらパパ
syumizinさんご訪問&コメントありがとうございます。
台風は、嫌ですけど去った後の晴天は好きです。(*^o^)/\(^-^*)
お弁当って家族の絆があらわれますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by marucox
拙ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。

お若いパパさんですね。
そして同じ愛知県ですか。
ウチの長男は千葉におりますが
1985年生まれで、今年初めに結婚したばかりです。

いいお父さんで皆さんお幸せですね。
また遊びに参ります。
ありがとうございました。

by さらパパ
marucoxさんご訪問&コメントありがとうございます。
千葉におられるんですか?
寂しいですね。

これからが楽しみですね。(*^o^)/\(^-^*)

若く結婚して、今はだいぶペースが掴めてます。
でも、これからですからね。

頑張ります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
なべさんご訪問&コメントありがとうございます。
今日は、すごくいい天気でした。
また、遊びに来てくださいね。
失礼します。

お弁当♪ by ちょこ
こんばんは、ブログへのコメントありがとうございます(〃∇〃)♪

お父さんが、お子さんの社会科見学のお弁当を作っちゃうなんて、
すごいっ!!
家の旦那なら、絶対ありえない事なので、感心しちゃいました♪
お子さんも喜んだでしょうね~(*^.^*)♪

by さらパパ
ちょこさんご訪問&コメントありがとうございます。
たまに作るだけですよ。

美味しかったよって言ってくれたので、嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by まぁゆ
はじめまして、ブログへのコメントありがとうございました。
パパがお弁当作ってくれるなんて、いいですね~。
子供は「あっという間」に大きくなっちゃうので
ビックリですよね(*´∀`*)

またお邪魔しますね~。

by hairpriori
はじめまして・・
コメント有難うございました

我が家のお弁当は毎回私ですが^^”
娘は当たり前のように父の弁当がいいようです

また遊びにきます
失礼します

こんにちは~(*^_^*) by tukusi
先日は 遊びにきてくださり
そしてコメントも頂き
本当にありがとうございました(*^_^*)

わぁ~ パパがお弁当を作ってくれるなんて
お子さん達 とっても幸せですね~♪
いいなぁ~
私も主人が作るお弁当を食べてみたいなぁ~
また遊びに来ますね
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
リンク頂いて帰りま~す

by さらパパ
hairprioriさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう言われるとほんと嬉しいですよね?(*^o^)/\(^-^*)

僕も嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
tukusiさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔します。

失礼します。

by さらパパ
まぁゆさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとあっという間ですよね。(*^o^)/\(^-^*)

成長ってほんと楽しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by なお
お弁当美味しそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
パパが作るなんて素敵~☆

私もいつか子供が成長したら作るようになるのかな(*^^*)
見習って頑張ります☆

はじめましてとありがとう。 by ミッチ
さらパパさんのアクションに感謝、感謝です!
さらパパさんが私のブログに訪れてくださらなかったら、このご縁はなかったのですから〜。。。
さらパパさんは、どのようにして、皆さんのブログにたどり着いていますか?
気になるワード検索、それとも・・・??
ぜひ機会があれば、教えてください。

また遊びに来ますね♪

by さらパパ
なおさんご訪問&コメントありがとうございます。
見習うなんて…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ミッチさんご訪問&コメントありがとうございます。
エキサイトブログからジャンルを絞って訪問させてもらいました。(*^o^)/\(^-^*)

せっかく、ブログと言うツールが、あるのですからね。
たくさんの人と繋がりたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
Tomoさんご訪問&コメントありがとうございます。
参考にしてもらえたら嬉しいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは☆ by パングガンプ
ブログ閲覧&コメントありがとうございました<(_ _)>

お弁当見てたらお腹減ってきました\(◎o◎)/
またお邪魔させてもらいますね♪

panngu-Gannpu

by さらパパ
パングガンプさんご訪問&コメントありがとうございます。

お昼に観ると特におなか減りますよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんわ by くろしゅけ
父ヒーに訪問いただきましてありがとうございます。

愛知はやっぱり10月に運動会が行われるのですね。

青森(大間)は5月~6月に行われます。秋は漁の関係で
親が見られない時が多いためだと聞いたことがあります。

あ!あと、参考までにお聞きしたいのですが、ウチはど
のようなルートでいらっしゃったのでしょうか。
できれば教えていただきたいと・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 城山公園へGO!! | TOP | 大阪までお1人様?

COMMENT

さらパパ さん 初めまして~^^
拙いブログにお立ち寄り下さり 恐れ入ります~
嬉しいです♪

可愛いお子さんですね~ヾ(^▽^)ノ
パパさんもお料理をされて お優しいです♪
お弁当が とっても美味しそうですね^^
又遊びにいらしてね~有難うございました♪
[ 2013.10.23(Wed) 17:40] URL | al17 #cS31ZGqY | EDIT |

さらパパさん、こんばんは^^
はじめまして。YUKAと申します^^
コメントありがとうございました^^

お弁当作られたのですね!すばらしい♪
冷凍食品、優秀ですよね~~^^
タマゴ焼きが美味しいと、お弁当食べる時嬉しいと思います^^
良いパパさんだなぁ^^

私は完全に自分弁当自分用ご飯なので
作ってあげるのももらうのも、見ているだけで心がほっこりします^^
[ 2013.10.23(Wed) 21:07] URL | YUKA #GWG7oyQ. | EDIT |

おはようございます!!
お弁当、パパの手作りなんて凄いです!!
わが家ではありえないお話です。
美味しいパパ弁と社会見学、楽しい1日だったことでしょう!!
[ 2013.10.24(Thu) 06:07] URL | マリリン #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、虹を見ると
幸せな気分になりますよね~。

おお!
りゅうくんとさらパパさん
もう同じ位の量なんですか~!
すごい~!!

うちも以前のじゃ足りないと言われ、
今は二段弁当だけど、これ以上
大きくなったら作るのが大変~★

冷凍食品はホント助かりますよね!
一品足りない~って時に大助かり。
自然解凍も楽でいいですよね~。
真夏には保冷剤代わりに入れてますよ。
冬は本当に解けるのって
心配で入れてないですけど(笑)

さらパパさん
卵焼き作れるなんてすごい!
うちのりくたんも卵焼き
らしきものをよく作るから
さらパパさんみたいに
作れるようになるといいな~。

ぽち!!!!
[ 2013.10.24(Thu) 07:17] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
冬は、寒いですもんね。
こっちの地方でも微妙ですよ。(*^o^)/\(^-^*)

りくたんくんもいい腕前持ってそう♪

また、遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.24(Thu) 11:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

マリリンさんご訪問&コメントありがとうございます。
お弁当も、完食してくれて楽しい社会見学になったみたいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.24(Thu) 11:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

YUKAさんご訪問&コメントありがとうございます。
自分以外の人に作るのは緊張しますね。

やっぱり味が気になります。(*^o^)/\(^-^*)

でも、これから先、もっと作らなければならない機会がありますからね。

作れないより、作れた方がいいですからね。
まだまだ勉強します。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.24(Thu) 11:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

al17さんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。

またお邪魔しますね。

こちらにも、暇なとき遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.24(Thu) 11:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

うちの息子も、つい最近まで5年生くらい
だったのに、大きくなりました。
ハム入り玉子焼き、それは間違いないですね。
参考にしよう(^-^)
わたしはお弁当つくるの、苦手なんです。
銭湯シリーズ、名古屋めしシリーズ、楽しく
読ませていただきました、またお邪魔しますね。
[ 2013.10.24(Thu) 12:35] URL | yako #NlE1AYVM | EDIT |

Yakoさんご訪問&コメントありがとうございます。
銭湯は、ほんと好きです。

最近は、行けてませんが…

またぜひ遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.24(Thu) 14:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

拙ブログへのコメントありがとうございました。

お弁当、日本が誇るべき文化の1つですね。
卵焼きが作れるパパなんて、すばらしい~
お子さんにとっても格別なのでは?と思います。
[ 2013.10.24(Thu) 16:53] URL | ruriiro #- | EDIT |

今晩わ!遊びに来ました~
なんと楽しいブログでしょうか?パパのやさしさがあふれています。うちなど子育ては「母親」仕事と思っていた時代。
子供たちが、それぞれ家庭を持ち、今で言う「イクメンパパ」になって・・うらやましい~
虹を見ると、なんだかいい事が起きそうな予感がします。
結局、何もないけど~。
でも虹って好きです。
[ 2013.10.25(Fri) 02:41] URL | evecooky #- | EDIT |

ruriiroさんご訪問&コメントありがとうございます。
玉子焼きは、嫁さんの方が上手です。
(*^o^)/\(^-^*)
まだまだ練習しないと…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.25(Fri) 06:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

パパがお弁当作ってくれるなんて素敵ー♪♪♪
ホント、もう大人と同じ量食べるんですね(^^)

虹、キレイに出てますね☆
[ 2013.10.25(Fri) 06:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

eveccokyさんご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ少しくらいは子育てしないと…
学校行事の書類や予防接種などは、すべて嫁さんがしてくれてるので。
子供は、可愛いですからね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.25(Fri) 07:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
虹は、ほんと綺麗ですよね。(*^o^)/\(^-^*)

りゅうくん、かなり食べるようになりましたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.25(Fri) 07:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

お弁当作りはメキメキと腕前を上げてますね~

私も独身時代は作ったりしてましたが
最近はめっきり作らなくなりました(笑

因みにカラアゲとか焼いたシャケとか
普通に作ったものを冷凍しとくと
自家製冷凍食品として、忙しい朝の弁当作りに
便利だったりしますよ~♪
[ 2013.10.25(Fri) 12:35] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
へぇ~。
自家製ですか?
鮭とかよさそうですね。(*^o^)/\(^-^*)

参考になりました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.25(Fri) 13:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

見に来て下さってありがとうございます。
冷凍食品って便利ですよね。
本当に感謝感謝♪です(^-^)

しょーもないブログですが
また遊びに来て下さいね。
[ 2013.10.25(Fri) 15:36] URL | hahaha #- | EDIT |

hahahaさんご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ。
また遊びに行きます。(*^o^)/\(^-^*)

失礼します。
[ 2013.10.25(Fri) 17:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、ブログにいらしていただいてありがとうございました!
すごいですね~v-11
いいパパさんで尊敬します~
私は皿すら洗わないので
今日は洗おうかなと思いました(*^_^*)
またおじゃまさせていただきます!
[ 2013.10.26(Sat) 09:08] URL | チリチリ頭 #FiN.H6CI | EDIT |

チリチリ頭さんご訪問&コメントありがとうございます。

僕のブログ見て少しでも影響をもっていただいたなんて嬉しいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.26(Sat) 10:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、コメントありがとうございました!

子供の運動会に行くことも無くなりましたね。

美味しそうなお弁当ですね。

私がいつも持っていく弁当とは大違いです!

また、お邪魔します。
[ 2013.10.26(Sat) 16:54] URL | #- | EDIT |

さらパパさん、おはようございます。(^_^)/
さっそくお邪魔しました〜、台風一過、すっかり涼しくなりましたね。
こちらでは、今日、小学校の運動会らしいです。
お弁当、お子さんと同じ量なんて...スクスク育って見えますね。
昔、子供のお弁当を作っていた頃を思い出しました。
前日の夜、メニューを決めて布団に入ってたんですよ、
朝、ぼんやりした頭でもササッと作る事が出来ました。(^_^)
[ 2013.10.27(Sun) 10:22] URL | syumizin #U/e4AXTY | EDIT |

syumizinさんご訪問&コメントありがとうございます。
台風は、嫌ですけど去った後の晴天は好きです。(*^o^)/\(^-^*)
お弁当って家族の絆があらわれますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.27(Sun) 14:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

拙ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。

お若いパパさんですね。
そして同じ愛知県ですか。
ウチの長男は千葉におりますが
1985年生まれで、今年初めに結婚したばかりです。

いいお父さんで皆さんお幸せですね。
また遊びに参ります。
ありがとうございました。
[ 2013.10.27(Sun) 15:59] URL | marucox #- | EDIT |

marucoxさんご訪問&コメントありがとうございます。
千葉におられるんですか?
寂しいですね。

これからが楽しみですね。(*^o^)/\(^-^*)

若く結婚して、今はだいぶペースが掴めてます。
でも、これからですからね。

頑張ります。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.27(Sun) 16:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.10.27(Sun) 21:10] URL | # | EDIT |

なべさんご訪問&コメントありがとうございます。
今日は、すごくいい天気でした。
また、遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.27(Sun) 22:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは、ブログへのコメントありがとうございます(〃∇〃)♪

お父さんが、お子さんの社会科見学のお弁当を作っちゃうなんて、
すごいっ!!
家の旦那なら、絶対ありえない事なので、感心しちゃいました♪
お子さんも喜んだでしょうね~(*^.^*)♪
[ 2013.10.28(Mon) 00:35] URL | ちょこ #V.qyppjg | EDIT |

ちょこさんご訪問&コメントありがとうございます。
たまに作るだけですよ。

美味しかったよって言ってくれたので、嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.28(Mon) 06:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして、ブログへのコメントありがとうございました。
パパがお弁当作ってくれるなんて、いいですね~。
子供は「あっという間」に大きくなっちゃうので
ビックリですよね(*´∀`*)

またお邪魔しますね~。
[ 2013.10.28(Mon) 09:02] URL | まぁゆ #- | EDIT |

はじめまして・・
コメント有難うございました

我が家のお弁当は毎回私ですが^^”
娘は当たり前のように父の弁当がいいようです

また遊びにきます
失礼します
[ 2013.10.28(Mon) 10:09] URL | hairpriori #- | EDIT |

先日は 遊びにきてくださり
そしてコメントも頂き
本当にありがとうございました(*^_^*)

わぁ~ パパがお弁当を作ってくれるなんて
お子さん達 とっても幸せですね~♪
いいなぁ~
私も主人が作るお弁当を食べてみたいなぁ~
また遊びに来ますね
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
リンク頂いて帰りま~す
[ 2013.10.28(Mon) 10:19] URL | tukusi #- | EDIT |

hairprioriさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう言われるとほんと嬉しいですよね?(*^o^)/\(^-^*)

僕も嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.28(Mon) 11:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

tukusiさんご訪問&コメントありがとうございます。
ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね。
僕もお邪魔します。

失礼します。
[ 2013.10.28(Mon) 11:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

まぁゆさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとあっという間ですよね。(*^o^)/\(^-^*)

成長ってほんと楽しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.28(Mon) 16:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

お弁当美味しそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
パパが作るなんて素敵~☆

私もいつか子供が成長したら作るようになるのかな(*^^*)
見習って頑張ります☆
[ 2013.10.29(Tue) 00:10] URL | なお #- | EDIT |

さらパパさんのアクションに感謝、感謝です!
さらパパさんが私のブログに訪れてくださらなかったら、このご縁はなかったのですから〜。。。
さらパパさんは、どのようにして、皆さんのブログにたどり着いていますか?
気になるワード検索、それとも・・・??
ぜひ機会があれば、教えてください。

また遊びに来ますね♪
[ 2013.10.29(Tue) 00:40] URL | ミッチ #JalddpaA | EDIT |

なおさんご訪問&コメントありがとうございます。
見習うなんて…

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.29(Tue) 05:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

ミッチさんご訪問&コメントありがとうございます。
エキサイトブログからジャンルを絞って訪問させてもらいました。(*^o^)/\(^-^*)

せっかく、ブログと言うツールが、あるのですからね。
たくさんの人と繋がりたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.29(Tue) 06:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

Tomoさんご訪問&コメントありがとうございます。
参考にしてもらえたら嬉しいです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.30(Wed) 05:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

ブログ閲覧&コメントありがとうございました<(_ _)>

お弁当見てたらお腹減ってきました\(◎o◎)/
またお邪魔させてもらいますね♪

panngu-Gannpu
[ 2013.10.30(Wed) 12:38] URL | パングガンプ #- | EDIT |

パングガンプさんご訪問&コメントありがとうございます。

お昼に観ると特におなか減りますよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.30(Wed) 13:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

父ヒーに訪問いただきましてありがとうございます。

愛知はやっぱり10月に運動会が行われるのですね。

青森(大間)は5月~6月に行われます。秋は漁の関係で
親が見られない時が多いためだと聞いたことがあります。

あ!あと、参考までにお聞きしたいのですが、ウチはど
のようなルートでいらっしゃったのでしょうか。
できれば教えていただきたいと・・・。
[ 2013.10.30(Wed) 20:28] URL | くろしゅけ #dxh2Uhv6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1420-d06023ac
 ← 城山公園へGO!! | TOP | 大阪までお1人様?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

