TOP > 城山公園へGO!!
 ← やっぱり一番がいい? | TOP | 感謝♪感謝♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 城山公園へGO!! 

2013年10月31日 ()
いやぁ~10月も終わりですねぇ~

ほんと台風の影響で雨が多かった

外で遊べない子供達ストレス溜まりますよね



だから来ました尾張旭市の城山公園

あおちゃん、保育園をズル休み



ハイポーズ!


ハイポーズ!



城山公園には、無料の展望台があり眺めが…









バッツグゥ~ン!






バッツグン?




バツグン?




X-GUN



X-GUNってお笑い芸人さん知ってますか?
僕、ボキャブラ世代なので、大好きでした。今でも…


で、ブログ書いてる最中、検索したら、西尾さん、アメブロでブログ書かれてました

気になる方は、検索してみてくださいな




で。







で。





で。






何やら、田んぼにアートが!


これは、尾張旭市のマスコット「あさぴー」ではありませんか。

まぁ今ブームのゆるキャラです


ゆるキャラと言えば、最近りゅうくんの友だちとの間で、ふなっしーブームみたい


家の中で、パパとりゅうくんとあおちゃんで「・・なっし~。・・なっし~。」を連呼。







正直、疲れます(笑)

結構、「なっし~」って言葉、体力使います。(笑)






噴水のある、池もあります。



すると、あおちゃんが

パパ~。きれいなタンポポ♪って


手に採って見せてくれました

可愛いじゃないですかぁ~

やっぱり女の子ですねぇ~






少し歩いたら、遊具を発見

猛ダッシュでジャングルジムへ!






ジャングルジムだぁ~♪

って、あおちゃん、タンポポ投げ捨てたよね


さっきまで、きれいって言ってたタンポポ



ほらっ



で。







で。





で。





お昼ご飯


そうです


台湾ラーメンです(笑)



尾張旭市の中華料理 「華一」。

依然、伊勢海老ラーメンを食べたラーメン屋さんの跡地。





あおちゃん、ここでも猛ダッシュ?

いいフォームしてるなぁ~。











台湾ラーメン&天津飯



うん。普通台湾ラーメン

天津飯は、少し甘かったかな



もちろん、台湾ラーメンの後は…





























ポッポ山盛りポテト


ポッポ?


ポッポとは、イトーヨーカドー内にあるフードコートのお店
ミニマクドナルドと隣接してて、ポテトの味はほとんどいっしょなのに、ポッポの方は、山盛り!

しかも、値段変わりませんからね。(笑)



※あおちゃん、あまりの美味しさに目がイッテましたのでモザイク。(笑)









この電車、りゅうくんも大好きでした


メダルは、タイミングなんて関係なしに、一気に無駄遣いするのがあおちゃん流?

では



そうそう

X-GUNの相方、さがねさんもブログやってました。(笑)

すみません


では











中華料理 華一 尾張旭店

愛知県尾張旭市東大久手町2丁目1-6

TEL 0561-76-7806

営業時間

昼 AM11:00~PM2:30

夜 PM5:00~AM1:00


スポンサーサイト
[2013.10.31(Thu) 06:09] お出かけTrackback(0) | Comments(40)
↑TOPへ


COMMENT

by TANKO
コメントありがとうございました!
お出かけの楽しい記事いくつか拝見しました。
私もワゴンRです。また見によせていただきます。

by hairpriori
私は平日休みですので保育園時代・・娘は休んでました
さすがに小学校に入ってそうは行きませんが^^

by さらパパ
TANKOさんご訪問&コメントありがとうございます。
ワゴンRですか。
お仲間ですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
hairprprioriさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、娘が年長さんになったらしっかり通わせます。(笑)
わかんないですけどね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
あおちゃんとパパさんのポーズ、最高(*^^)v
あおちゃんが写真撮ったのかな?上手☆

田んぼアート、いい感じですねー♪

そして、「ふなっしー」ってそんなに流行ってるんですね!
うちの子たちも「ふなっしー」は知ってるけど、真似するほどではないし、「くまもん」の方が好きな感じです!
遅れてるのかなー?

うちの子たちも、メダルゲーム好きですが、タイミングは関係なしなので、湯水のように消えてなくなります(^_^;)

by ami-imanami
こんばんは。こちらでははじめまして、ami-imanamiです。
ご家族の記録と記憶、素晴らしいブログですね!
パパの目線でのお子さんの様子が温かくこちらに伝わりますね。
ふなっしーは私の息子も大好きなんです。実はワタシも・・・(笑)
昨日船橋市と和解したようで嬉しくって!
またお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんが撮影ですよ。
しっかりと撮影してくれます。

メダルは、いっしょですね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ami-imanamiさんご訪問&コメントありがとうございます。
和解されたニュース観ました。(*^o^)/\(^-^*)
僕も嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
今回も楽しそうな
公園ですね~♪

たまにはずる休みもいいですよね。

ゆるきゃらブームですよね。
テレビでふなっしーが
一位っていうのみましたよ。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちはー。

ふなっし~。
声が好きです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ゆきんこ
おはようございます。
捨てられたたんぽぽ見て、なんか切なくなりました(笑)

台湾ラーメン美味しそうですね!
スープはどんな味なんですか~?

いっぱい食べていっぱい遊んだ一日でしたね!(^^)!

by さらパパ
ゆきりんこさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、辛いです。
担々麺に似てるかな?

でも、癖になる辛さです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは! by rim27
お邪魔します^^

こちら関東も台風の最中は、子供を家に閉じ込めた
状態が何日も続き、親子ともどもストレスがたまって
おりました。快晴の日にパパも一緒にお出かけ、いい
ですね♪

さらパパさんご一家のお子様を拝見すると、わが家も
もう一人、出来たら男の子が欲しくなります。お子さん
お二人、とっても可愛いですね。

by さらパパ
rim27さんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり、兄弟がいるといいですね。(*^o^)/\(^-^*)

男の子は、絶対欲しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

ぴよこ by -
こんにちは。

ブログに訪問&コメントありがとうございました。

子供さん、可愛いですね。

うちは甥っ子3歳、姪っ子3ヶ月です。

めちゃ可愛いです。

これからもよろしくお願いします。

by さらパパ
ぴよこさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですか。(*^o^)/\(^-^*)

これからも宜しくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

ご訪問ありがとうございました。 by ゆめこま
うちの息子1号、2号も、電車の乗り物大好きですよー。
ショッピングセンターのゲームコーナーは我が家には鬼門です。だって、いくらあってもお金たりませんもん(涙)。もう、エンドレスです。
また訪問させていただきますね。

by さらパパ
ゆめこまさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとその通りですよね。(笑)

エンドレスです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by mana
さらパパさん こんにちは♪

コメントありがとうございました^^
同級生同士のご夫婦なんですね(*^_^*)
楽しそう^^

台湾ラーメンだ~~@@
名古屋のお友達からお土産で頂いたことがあるんです。
めちゃめちゃ辛いけど はまりました。


by さらパパ
manaさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。

同級生同士なんです。(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメンは、ほんとハマります。
ハマり中です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんばんは~ by テッチ
イクメン♪ 頑張ってますねェ~♪

とっても楽しい文章&写真で楽しめましたぁ
また、来ますね♪

ヨーカドーのポッポ。 そっかぁ~全国チェーンだもんね。

ボキャブラ見てたよ~♪
私の場合は・・・かなりの大人になってたけどね。


海砂利水魚って言ったっけェ~?(笑)

by さらパパ
テッチさんご訪問&コメントありがとうございます。
海砂利水魚→くりぃ~むしちゅぅですよね。?しちゅ~でしたっけ?

面白かったですよね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ★元気ばば★
隣の町だったのですね
城山公園も行きます
タワーのレストランも
あっているかもね

by さらパパ
元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。

城山公園知ってるんですか?
結構、多くて楽しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

はじめまして by 黒顔羊
こんにちは、黒顔羊と申します。
私の銀塩フィルム写真ブログへのご訪問、どうもありがとうございました。^^
お~、尾張旭にもユルキャラがいるんだ~・・・
まあ、最近はどこの地方自治体にもいますよねえ。
みよし市にも狐をモデルにしたユルキャラいますからねえ。^^
お子さん、台湾ラーメン食べられるんですか?
すげーな~、将来が楽しみであります。^^v
それではまたよろしくお願いします。

by さらパパ
黒顔羊さんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は、まだ台湾ラーメンは無理です。
天津飯やチャーハン食べてますよ。(*^o^)/\(^-^*)

ほんと最近は、ゆるキャラ多いですからね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

こんばんは♪ by kewpie
はじめまして(^^)
素敵なご家族ですね~☆
ふなっしー人気はすごいですね~~~
「なっしー」言葉遊び♪楽しそうですぅ。ほのぼの~(^^♪
またお邪魔させていさせたくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)

by さらパパ
kewpieさんご訪問&コメントありがとうございます。
ふなっし~疲れます。(笑)

でも楽しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは by よう
お子さんたちと過ごされる公園での一日
楽しく拝見させていただきました
今年は台風も多かったですね
お子さんたちも青空の下で
大好きなパパさんと思い切り遊べて
楽しかったことでしょうね
大きな池もある、立派な公園ですね~
台湾ラーメンも、とても美味しそう
挽肉がいっぱい入ってますね
これから温かい麺類や鍋がたべたくなりますね
こんなお店がお近くにあるといいですね

by さらパパ
ようさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり子供たちは、公園が大好きみたいです。
気持ちいいですもんね。(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメンは、ほんと好きです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ルミルミさん
ふなっしーがブームなんですね♪
子供たちが話しているところを想像すると、かわいいだろうなあと思います。
またお邪魔します。

by さらパパ
ミルミさんご訪問&コメントありがとうございます。
とっても可愛いですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

面白かったです by やすお
はじめまして。初めて来させて頂いて、ちょろっとしか拝見できていませんが、面白かったです。
台湾ラーメンばっかり食べてますね。

ぼくもよしもと大好きです。また楽しい記事書いてくださいね。
またきまーす。

パパとお出かけ楽しそう by ツルカメコ
先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました。

仲良し家族でいいなぁ。
子どもと公園なんて、今のうちにしか楽しめない貴重な時間ですよね。
たくさん楽しんで!よい時間をすごしてくださいね。

by さらパパ
やすおさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンばかり食べてますよ。(笑)

台湾ラーメン制覇狙ってますからね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ツルカメコさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、今しかないですからね。(*^o^)/\(^-^*)

楽しみます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントありがとうございました by nokko
さらパパさん、こんにちは☆
先日はご訪問とコメントありがとうございました。
お返事がすごく遅くなって申し訳ないです。。。

ヨーカドーのなかのポッポ、聞いたことあります。
いや。。。ウチがOsteria poppoなもんですから
なんか気になって(笑)。

by さらパパ
nokkoさんご訪問&コメントありがとうございます。
ポッポつながりですか。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

by じろはは
こんばんは。
コメントありがとうございました♪

台湾ラーメン、すごくお好きなんですね~(笑)

ボキャブラ天国に食いついてしまいました。
X-GUNの太ってない方の人が(笑)わりと好きでした。
タモリさん、いいともやめるなら、またボキャブラ
とかやってほしいですね~(・∀・)

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり一番がいい? | TOP | 感謝♪感謝♪

COMMENT

コメントありがとうございました!
お出かけの楽しい記事いくつか拝見しました。
私もワゴンRです。また見によせていただきます。
[ 2013.10.31(Thu) 09:54] URL | TANKO #qscPCuWU | EDIT |

私は平日休みですので保育園時代・・娘は休んでました
さすがに小学校に入ってそうは行きませんが^^
[ 2013.10.31(Thu) 11:03] URL | hairpriori #- | EDIT |

TANKOさんご訪問&コメントありがとうございます。
ワゴンRですか。
お仲間ですね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.31(Thu) 11:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

hairprprioriさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、娘が年長さんになったらしっかり通わせます。(笑)
わかんないですけどね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.31(Thu) 16:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんとパパさんのポーズ、最高(*^^)v
あおちゃんが写真撮ったのかな?上手☆

田んぼアート、いい感じですねー♪

そして、「ふなっしー」ってそんなに流行ってるんですね!
うちの子たちも「ふなっしー」は知ってるけど、真似するほどではないし、「くまもん」の方が好きな感じです!
遅れてるのかなー?

うちの子たちも、メダルゲーム好きですが、タイミングは関係なしなので、湯水のように消えてなくなります(^_^;)
[ 2013.10.31(Thu) 19:27] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは。こちらでははじめまして、ami-imanamiです。
ご家族の記録と記憶、素晴らしいブログですね!
パパの目線でのお子さんの様子が温かくこちらに伝わりますね。
ふなっしーは私の息子も大好きなんです。実はワタシも・・・(笑)
昨日船橋市と和解したようで嬉しくって!
またお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
[ 2013.10.31(Thu) 22:26] URL | ami-imanami #LkZag.iM | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんが撮影ですよ。
しっかりと撮影してくれます。

メダルは、いっしょですね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.01(Fri) 06:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

ami-imanamiさんご訪問&コメントありがとうございます。
和解されたニュース観ました。(*^o^)/\(^-^*)
僕も嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.01(Fri) 06:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
今回も楽しそうな
公園ですね~♪

たまにはずる休みもいいですよね。

ゆるきゃらブームですよね。
テレビでふなっしーが
一位っていうのみましたよ。

ぽち!!!!
[ 2013.11.01(Fri) 07:43] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちはー。

ふなっし~。
声が好きです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.01(Fri) 11:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。
捨てられたたんぽぽ見て、なんか切なくなりました(笑)

台湾ラーメン美味しそうですね!
スープはどんな味なんですか~?

いっぱい食べていっぱい遊んだ一日でしたね!(^^)!
[ 2013.11.02(Sat) 07:51] URL | ゆきんこ #- | EDIT |

ゆきりんこさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンは、辛いです。
担々麺に似てるかな?

でも、癖になる辛さです。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.02(Sat) 08:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

お邪魔します^^

こちら関東も台風の最中は、子供を家に閉じ込めた
状態が何日も続き、親子ともどもストレスがたまって
おりました。快晴の日にパパも一緒にお出かけ、いい
ですね♪

さらパパさんご一家のお子様を拝見すると、わが家も
もう一人、出来たら男の子が欲しくなります。お子さん
お二人、とっても可愛いですね。
[ 2013.11.03(Sun) 14:41] URL | rim27 #bZn6mS2Q | EDIT |

rim27さんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり、兄弟がいるといいですね。(*^o^)/\(^-^*)

男の子は、絶対欲しかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.04(Mon) 07:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。

ブログに訪問&コメントありがとうございました。

子供さん、可愛いですね。

うちは甥っ子3歳、姪っ子3ヶ月です。

めちゃ可愛いです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2013.11.04(Mon) 16:04] URL | #TSqh09ZY | EDIT |

ぴよこさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですか。(*^o^)/\(^-^*)

これからも宜しくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.04(Mon) 21:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

うちの息子1号、2号も、電車の乗り物大好きですよー。
ショッピングセンターのゲームコーナーは我が家には鬼門です。だって、いくらあってもお金たりませんもん(涙)。もう、エンドレスです。
また訪問させていただきますね。
[ 2013.11.05(Tue) 22:43] URL | ゆめこま #niGw5vlY | EDIT |

ゆめこまさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとその通りですよね。(笑)

エンドレスです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.06(Wed) 06:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん こんにちは♪

コメントありがとうございました^^
同級生同士のご夫婦なんですね(*^_^*)
楽しそう^^

台湾ラーメンだ~~@@
名古屋のお友達からお土産で頂いたことがあるんです。
めちゃめちゃ辛いけど はまりました。

[ 2013.11.06(Wed) 13:55] URL | mana #L8AeYI2M | EDIT |

manaさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。

同級生同士なんです。(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメンは、ほんとハマります。
ハマり中です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.06(Wed) 14:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

イクメン♪ 頑張ってますねェ~♪

とっても楽しい文章&写真で楽しめましたぁ
また、来ますね♪

ヨーカドーのポッポ。 そっかぁ~全国チェーンだもんね。

ボキャブラ見てたよ~♪
私の場合は・・・かなりの大人になってたけどね。


海砂利水魚って言ったっけェ~?(笑)
[ 2013.11.06(Wed) 23:51] URL | テッチ #ls0S3IAc | EDIT |

テッチさんご訪問&コメントありがとうございます。
海砂利水魚→くりぃ~むしちゅぅですよね。?しちゅ~でしたっけ?

面白かったですよね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.07(Thu) 06:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

隣の町だったのですね
城山公園も行きます
タワーのレストランも
あっているかもね
[ 2013.11.07(Thu) 20:27] URL | ★元気ばば★ #UwJ9cKX2 | EDIT |

元気ばばさんご訪問&コメントありがとうございます。

城山公園知ってるんですか?
結構、多くて楽しいですよね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013.11.07(Thu) 22:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは、黒顔羊と申します。
私の銀塩フィルム写真ブログへのご訪問、どうもありがとうございました。^^
お~、尾張旭にもユルキャラがいるんだ~・・・
まあ、最近はどこの地方自治体にもいますよねえ。
みよし市にも狐をモデルにしたユルキャラいますからねえ。^^
お子さん、台湾ラーメン食べられるんですか?
すげーな~、将来が楽しみであります。^^v
それではまたよろしくお願いします。
[ 2013.11.08(Fri) 00:10] URL | 黒顔羊 #- | EDIT |

黒顔羊さんご訪問&コメントありがとうございます。
子供は、まだ台湾ラーメンは無理です。
天津飯やチャーハン食べてますよ。(*^o^)/\(^-^*)

ほんと最近は、ゆるキャラ多いですからね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013.11.08(Fri) 06:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして(^^)
素敵なご家族ですね~☆
ふなっしー人気はすごいですね~~~
「なっしー」言葉遊び♪楽しそうですぅ。ほのぼの~(^^♪
またお邪魔させていさせたくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)
[ 2013.11.08(Fri) 18:12] URL | kewpie #- | EDIT |

kewpieさんご訪問&コメントありがとうございます。
ふなっし~疲れます。(笑)

でも楽しいですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.08(Fri) 18:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

お子さんたちと過ごされる公園での一日
楽しく拝見させていただきました
今年は台風も多かったですね
お子さんたちも青空の下で
大好きなパパさんと思い切り遊べて
楽しかったことでしょうね
大きな池もある、立派な公園ですね~
台湾ラーメンも、とても美味しそう
挽肉がいっぱい入ってますね
これから温かい麺類や鍋がたべたくなりますね
こんなお店がお近くにあるといいですね
[ 2013.11.09(Sat) 08:31] URL | よう #- | EDIT |

ようさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり子供たちは、公園が大好きみたいです。
気持ちいいですもんね。(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメンは、ほんと好きです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.09(Sat) 10:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

ふなっしーがブームなんですね♪
子供たちが話しているところを想像すると、かわいいだろうなあと思います。
またお邪魔します。
[ 2013.11.11(Mon) 14:52] URL | ルミルミさん #- | EDIT |

ミルミさんご訪問&コメントありがとうございます。
とっても可愛いですよ。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.11(Mon) 15:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして。初めて来させて頂いて、ちょろっとしか拝見できていませんが、面白かったです。
台湾ラーメンばっかり食べてますね。

ぼくもよしもと大好きです。また楽しい記事書いてくださいね。
またきまーす。
[ 2013.11.11(Mon) 22:09] URL | やすお #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました。

仲良し家族でいいなぁ。
子どもと公園なんて、今のうちにしか楽しめない貴重な時間ですよね。
たくさん楽しんで!よい時間をすごしてくださいね。
[ 2013.11.12(Tue) 00:34] URL | ツルカメコ #- | EDIT |

やすおさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンばかり食べてますよ。(笑)

台湾ラーメン制覇狙ってますからね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.12(Tue) 08:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

ツルカメコさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、今しかないですからね。(*^o^)/\(^-^*)

楽しみます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.12(Tue) 08:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは☆
先日はご訪問とコメントありがとうございました。
お返事がすごく遅くなって申し訳ないです。。。

ヨーカドーのなかのポッポ、聞いたことあります。
いや。。。ウチがOsteria poppoなもんですから
なんか気になって(笑)。
[ 2013.11.12(Tue) 17:27] URL | nokko #- | EDIT |

nokkoさんご訪問&コメントありがとうございます。
ポッポつながりですか。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.11.12(Tue) 21:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.11.12(Tue) 21:57] URL | # | EDIT |

こんばんは。
コメントありがとうございました♪

台湾ラーメン、すごくお好きなんですね~(笑)

ボキャブラ天国に食いついてしまいました。
X-GUNの太ってない方の人が(笑)わりと好きでした。
タモリさん、いいともやめるなら、またボキャブラ
とかやってほしいですね~(・∀・)
[ 2013.11.17(Sun) 00:03] URL | じろはは #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1419-85668cdc
 ← やっぱり一番がいい? | TOP | 感謝♪感謝♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

