TOP > 近くの公園。
 ← 大阪までお1人様? | TOP | スガキヤの台湾ラーメン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近くの公園。 

2013年10月05日 ()
パパの休みの日。
もちろん、あおちゃんもズル休み


天気がいいから、近くの高台にある公園に行きましたよ




ここの公園、パパも好きなんです
だって長~~~いローラー滑り台があるんです











近所の公園にしては、凄い!
田舎の公園にしては、凄い!
田舎の公園だから、作れるのか?


長いと困ること

登る事!





ガァーン!

この坂5回も登りましたからね

正直、疲れました






まだまだ元気なあおちゃん


滑り台の逆走禁止ですよぉ~!





ほんとに、子供って公園好きだなぁ~
平日の昼間。貸し切りでした…







これ。唐辛子

「猫」対策にいいと、実家から貰いました

もちろん、台湾ラーメンに入れてますよ

でも、しっかりとをあげないと、すぐ枯れます





では
スポンサーサイト
[2013.10.05(Sat) 07:52] お出かけTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
長い滑り台はそう!登るのが大変なんですよねー!
今は私は下で待つだけなので、体力つきるまでどんどん登ってこーい♪って感じですけど(^^)

唐辛子、猫対策にいいんですね!
辛いもの好きのさらパパさんご夫婦にぴったりですね☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、下で待っていたいんですけど、あおちゃん1人ですからね…
唐辛子役にたってます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~★

今日はお祝いコメント
ありがとうございました!

朝から出かけていて、
疲れました~。
今はディエマのカード大会に
出ているりくたんです。

おお!
長い滑り台ですね~。
こういうの楽しいですよね♪

でもその分のぼるのが
大変なんですよね~。
でもいい運動になりそうですね!

とうがらしもいいな~。
うちは野菜市場で買ってきたけど、
辛いのをりくたんも食べないので
なかなか使えないでいます。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
デゥエマの大会ですか。
お疲れ様でした。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

名古屋はおいしいものがたくさんあっていいなぁ~ by さとちん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨年はじめて名古屋に日帰りで遊びに行きました。
おいしいもがいっぱいで
胃袋がひとつなのが残念でした。
今度名古屋に遊びに行ったときの参考に
これからも寄らせていただきます(^^)
宜しくお願いいたします。

by さらパパ
さとちんさんご訪問&コメントありがとうございます。
名古屋は、沢山美味しいものありますよ。(*^o^)/\(^-^*)

ぜひ参考にしてくださいね。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

by 節約パパ
さらパパさん
当ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

私もよく長い滑り台がある公園に娘を遊びに連れて行きますが帰る時はいつもヘロヘロですf^_^;
子供の体力は底なしですね*\(^o^)/*

また、遊びに来ます!!

by さらパパ
節約パパさんご訪問&コメントありがとうございます。

子供の体力は、半端ないですよね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

こんばんは★ by tomo
先日はコメントありがとうございます。
とっても子煩悩なよきパパさんなんですね♪
愛情がたっぷり伝わってくるブログです。

来月名古屋に行く用事があるので、
いろいろと参考にさせていただきますね♪

コメントを閉じる▲

 ← 大阪までお1人様? | TOP | スガキヤの台湾ラーメン。

COMMENT

長い滑り台はそう!登るのが大変なんですよねー!
今は私は下で待つだけなので、体力つきるまでどんどん登ってこーい♪って感じですけど(^^)

唐辛子、猫対策にいいんですね!
辛いもの好きのさらパパさんご夫婦にぴったりですね☆
[ 2013.10.05(Sat) 22:05] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、下で待っていたいんですけど、あおちゃん1人ですからね…
唐辛子役にたってます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.06(Sun) 06:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~★

今日はお祝いコメント
ありがとうございました!

朝から出かけていて、
疲れました~。
今はディエマのカード大会に
出ているりくたんです。

おお!
長い滑り台ですね~。
こういうの楽しいですよね♪

でもその分のぼるのが
大変なんですよね~。
でもいい運動になりそうですね!

とうがらしもいいな~。
うちは野菜市場で買ってきたけど、
辛いのをりくたんも食べないので
なかなか使えないでいます。

ぽち!!!!
[ 2013.10.06(Sun) 13:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
デゥエマの大会ですか。
お疲れ様でした。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.10.06(Sun) 14:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨年はじめて名古屋に日帰りで遊びに行きました。
おいしいもがいっぱいで
胃袋がひとつなのが残念でした。
今度名古屋に遊びに行ったときの参考に
これからも寄らせていただきます(^^)
宜しくお願いいたします。
[ 2013.10.07(Mon) 22:09] URL | さとちん #nlnTgiQk | EDIT |

さとちんさんご訪問&コメントありがとうございます。
名古屋は、沢山美味しいものありますよ。(*^o^)/\(^-^*)

ぜひ参考にしてくださいね。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2013.10.08(Tue) 06:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
当ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

私もよく長い滑り台がある公園に娘を遊びに連れて行きますが帰る時はいつもヘロヘロですf^_^;
子供の体力は底なしですね*\(^o^)/*

また、遊びに来ます!!
[ 2013.10.11(Fri) 22:04] URL | 節約パパ #GCA3nAmE | EDIT |

節約パパさんご訪問&コメントありがとうございます。

子供の体力は、半端ないですよね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013.10.11(Fri) 22:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

先日はコメントありがとうございます。
とっても子煩悩なよきパパさんなんですね♪
愛情がたっぷり伝わってくるブログです。

来月名古屋に行く用事があるので、
いろいろと参考にさせていただきますね♪
[ 2013.10.29(Tue) 22:06] URL | tomo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1417-c1e6dd2c
 ← 大阪までお1人様? | TOP | スガキヤの台湾ラーメン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

