TOP > 名古屋市名東区 中国料理 「園峰園」へGO!!
 ← 大きいおばあちゃん家へGO!! | TOP | セントレア空港へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋市名東区 中国料理 「園峰園」へGO!! 

2013年09月08日 ()


最近、天気が不安定な日が続きますねぇ
そんな、パパの平日休みは、晴天
日頃の行いがいいのか

あおちゃんと2人で過ごしました
もちろん、保育園はズル休み




パパが気になる台湾ラーメン屋さんに行ってきましたよ
その名も、「園峰園

台湾ラーメン、単品は399円






パパは台湾ラーメン、あおちゃんは、天津飯をいただきました

天津飯、玉子がふわとろ
あおちゃん、ガッツリ食べてました

こういうお店は、ボリューム満点で、お腹が苦しくなりますが、「園峰園」は、少し控えめなので、少食の女性の方でも大丈夫


「何言ってるのよぉ~。私は、ガッツリ食べたいのよぉ~。」と言うレディの方は、週替わりランチにすれば、ライスお代わり自由ですよ




各テーブルには、キムチがありました
タダキムチ(笑)

無料(タダ)と言う言葉が大好きなレディには、嬉しいですね



そのキムチを台湾ラーメンにトッピング~
キムチの、辛さとシャキシャキ感がバッチグ~

グーは、

アウトセーフ





2人とも、「園峰園」でパワーいただきました


ところで、園峰園と書いて何て読むかわかります


答えは、↓ ↓ ↓



エンフエンです。

名古屋市名東区で、安くて美味しい台湾ラーメンを食べるなら、エンフエンです




ニンニク臭い2人は、家電屋さんに、隣接された玩具コーナーで遊びました



玩具と言えば、最近あおちゃんが家で遊んでる玩具




りゅうくんのお古
ボタンを押すと、しっかりサイレン鳴ります
色が、黄ばんでいて懐かしさを感じました

「あおちゃん、このパトカーで悪い人捕まえて!」 ↓ ↓ ↓











「タイヤが外れてて捕まえられないよぉ~」




最近、ボーズにしたパパ
電動車を2人乗りしたからではないですよ(笑)

夏も終わったし、気を引きしめる為に…




子供には、評判悪すぎです
特に、りゅうくん

年頃ですねぇ~






この子は、まだまだが終わってないようですね

では




中国料理 園峰園 エンフエン

465-0053

TEL 052-704-8877

名古屋市名東区極楽3丁目44の1

営業時間

AM 11:30~PM 2:00

PM 5:00~AM 1:00

年中無休



スポンサーサイト
[2013.09.08(Sun) 17:00] お出かけTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

お休みの日もあおちゃんと
過ごしてあげるなんて
立派ですね~。
私なんてついつい一人で
何しよう?なんて考えちゃいます(笑)

二人でデートもいいですねぇ。
いつも美味しそう♪
結構ボリュームありますねぇ。

おお!
パパさん髪切られたんですね。
男の子はお年頃だと
色々あるみたいですもんね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

おはようございます。

たまには、1人で過ごしたいですよ。
半々の気持ちですかねぇー。

喧嘩もしますが、楽しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
「エンフエン」読めませんでしたー(^_^;)

「グー」はセーフの気がするけど、自分は全然使いませんね(笑)

パトカー、かつくんが持ってるのと同じだー♪
このパトカー、いいですよね(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

かつくんといっしょですかぁ。
いい音鳴りますよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
夏の暑い盛りにはボーズ頭が一番ですよね!

とは言え、我が家の長男もりゅうくんと同じで

絶対ボーズにはしない!とのたまわっております(笑

あおちゃん、決まってますねぇ~

バッチグーググーv-218ですね(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。

バッチグゥ~いただきました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

初コメです by りんご
さらパパさんこんばんは!

yahooブロガーのりんごです。私のブログに来ていただきありがとうございました。って事でさらパパプログに来て見ました。

台湾ラーメン美味しそうですね!!
未体験なんで、台湾料理店と巡り合えたら食べてみようと思います。

by さらパパ
りんごさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンめちゃ美味しいですよ。
機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ウインオータム
おはようございます。
ウインオータムと申します。
コメント&訪問ありがとうございました。

我が家もラーメン好きで時々行きますが、
台湾ラーメンなるものはまだ食べてことありません。
坦々麺みたいなモノなのでしょうか?!
ウチの近くには『タダ高菜』があるお店があります。
『無料』は僕も好きです~
\(^o^)/ポチポチポチっと。

by さらパパ
ウインオータムさんご訪問&コメントありがとうございます。
高菜もよくありますよね。(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり無料は嬉しいですよね。

台湾ラーメンは、担々麺に近いですね。
+辛い感じです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 大きいおばあちゃん家へGO!! | TOP | セントレア空港へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

お休みの日もあおちゃんと
過ごしてあげるなんて
立派ですね~。
私なんてついつい一人で
何しよう?なんて考えちゃいます(笑)

二人でデートもいいですねぇ。
いつも美味しそう♪
結構ボリュームありますねぇ。

おお!
パパさん髪切られたんですね。
男の子はお年頃だと
色々あるみたいですもんね~。

ぽち!!!!
[ 2013.09.09(Mon) 07:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

おはようございます。

たまには、1人で過ごしたいですよ。
半々の気持ちですかねぇー。

喧嘩もしますが、楽しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.09(Mon) 07:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

「エンフエン」読めませんでしたー(^_^;)

「グー」はセーフの気がするけど、自分は全然使いませんね(笑)

パトカー、かつくんが持ってるのと同じだー♪
このパトカー、いいですよね(^^)
[ 2013.09.09(Mon) 08:42] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

かつくんといっしょですかぁ。
いい音鳴りますよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.09(Mon) 09:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

夏の暑い盛りにはボーズ頭が一番ですよね!

とは言え、我が家の長男もりゅうくんと同じで

絶対ボーズにはしない!とのたまわっております(笑

あおちゃん、決まってますねぇ~

バッチグーググーv-218ですね(笑
[ 2013.09.09(Mon) 12:34] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。

バッチグゥ~いただきました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.09(Mon) 12:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさんこんばんは!

yahooブロガーのりんごです。私のブログに来ていただきありがとうございました。って事でさらパパプログに来て見ました。

台湾ラーメン美味しそうですね!!
未体験なんで、台湾料理店と巡り合えたら食べてみようと思います。
[ 2013.09.12(Thu) 01:00] URL | りんご #- | EDIT |

りんごさんご訪問&コメントありがとうございます。
台湾ラーメンめちゃ美味しいですよ。
機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.12(Thu) 06:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。
ウインオータムと申します。
コメント&訪問ありがとうございました。

我が家もラーメン好きで時々行きますが、
台湾ラーメンなるものはまだ食べてことありません。
坦々麺みたいなモノなのでしょうか?!
ウチの近くには『タダ高菜』があるお店があります。
『無料』は僕も好きです~
\(^o^)/ポチポチポチっと。
[ 2013.09.13(Fri) 09:42] URL | ウインオータム #- | EDIT |

ウインオータムさんご訪問&コメントありがとうございます。
高菜もよくありますよね。(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり無料は嬉しいですよね。

台湾ラーメンは、担々麺に近いですね。
+辛い感じです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.13(Fri) 11:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1414-b578ea1e
 ← 大きいおばあちゃん家へGO!! | TOP | セントレア空港へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

