TOP > セントレア空港へGO!!
 ← 名古屋市名東区 中国料理 「園峰園」へGO!! | TOP | 静岡県に旅行。2日目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク セントレア空港へGO!! 

2013年08月31日 ()
24日、土曜日。
なんとなく暇で、セントレア空港へGO



いやぁ~、土曜日とあって混んでたぁ~

さぁ~お昼ご飯
美味しいもの食べるぞぉ~



ってか、ほとんどのお店超行列


ありました

ありました



台湾ラーメンの味仙セントレア店


珍しく、子供たちのOKもいただきました
子供たちチャーハン大好きなんです


ラーメン屋なので、回転率がいいので空いてました



店舗で、味が違うと話では聞いてたけど、セントレア店は辛い

かなり辛い

辛い気がするぅ~

どのくらい辛いのかと子供の表情で表すと・・




こうなりました

やっぱり店舗で違いますね

餃子は、

ご飯の後は、スカイデッキへ



飛行機、飛びました



りんくうビーチ近くに移動後。



ママとあおちゃんも飛びました





みなさん、温度差ってわかります?

テンションの差って言うか・・







答え





ひたすら、生物探しをしてました

また「押すなよ!絶対に、押すなよ!」ってか?




はしゃぎ過ぎて、この汗わかります
わかりませんね(笑)



たまに、テンション上がるのはこの人




ママ



この日は、24時間テレビの日
セントレア空港でも、イベントがありました


会場は、違いますが地元に、芸能人が・・









1



「言うよねぇ~」




2



「トゥース!」



3

「セントレア話は、これで終わりだぜぃ~」

死語セーフ


では
スポンサーサイト
[2013.08.31(Sat) 08:38] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
空港に行かれたんですね。
結構空港って
楽しめますよねぇ♪

台湾ラーメンも
辛さがお店によって
色々なんですね~。

海も楽しそう!!
芸能人もいたんですね。
私も観たい~(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

いやぁ楽しかったですよ。
たまには、飛行機見ると癒されます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
セントレアでも台湾ラーメンなんですね☆
辛いもの好きのさらパパさんが辛いって言うほどって、ちょっと怖いなー!

りんくうビーチ、ママさん、楽しそう(笑)
さわやかファミリーですねーヽ(^。^)ノ

有名芸能人、うらやましいです♪
まだまだいけてますよ(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

飛行機は、きっとかつくんのテンション上がるでしょうね。

セーフでありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
空港にラーメンに海に芸能人ですか

夏休み最後の思い出も盛りだくさんで
濃厚な一日でしたね~

すぎちゃんネタ・・まだ大丈夫だぜぃ~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい思い出になりました。

また遊びに来てだぜぃ~。
失礼します。

セントレア空港から名古屋入り♪ by ramen151e
さらパパさん

ブログにコメントありがとうございます。

今朝、羽田からセントレア入りしました♪

そんで、『味仙』で朝ラー!
もちろん、台湾ラーメンを食べようと思ったのですが…

9時20分には、まだ、営業していませんでした(涙)

というわけで、唯一、ラーメン店で営業していた『豆天狗 セントレア店』で「セントレア店オリジナル」の「白湯ラーメン」をいただいたのですけど…

お味は、普通でした。
『味仙』は、まだ、食べていませんでしたので、食べたかったな…

by さらパパ
ramen151eさんご訪問&コメントありがとうございます。
朝ラ―ですか?
いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もたまに家で食べますよ。
朝味仙も食べてみたいですよね?

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 名古屋市名東区 中国料理 「園峰園」へGO!! | TOP | 静岡県に旅行。2日目。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
空港に行かれたんですね。
結構空港って
楽しめますよねぇ♪

台湾ラーメンも
辛さがお店によって
色々なんですね~。

海も楽しそう!!
芸能人もいたんですね。
私も観たい~(笑)

ぽち!!!!
[ 2013.08.31(Sat) 10:50] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

いやぁ楽しかったですよ。
たまには、飛行機見ると癒されます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.31(Sat) 14:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

セントレアでも台湾ラーメンなんですね☆
辛いもの好きのさらパパさんが辛いって言うほどって、ちょっと怖いなー!

りんくうビーチ、ママさん、楽しそう(笑)
さわやかファミリーですねーヽ(^。^)ノ

有名芸能人、うらやましいです♪
まだまだいけてますよ(笑)
[ 2013.09.02(Mon) 17:39] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

飛行機は、きっとかつくんのテンション上がるでしょうね。

セーフでありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.02(Mon) 18:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

空港にラーメンに海に芸能人ですか

夏休み最後の思い出も盛りだくさんで
濃厚な一日でしたね~

すぎちゃんネタ・・まだ大丈夫だぜぃ~(笑
[ 2013.09.06(Fri) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい思い出になりました。

また遊びに来てだぜぃ~。
失礼します。
[ 2013.09.06(Fri) 13:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん

ブログにコメントありがとうございます。

今朝、羽田からセントレア入りしました♪

そんで、『味仙』で朝ラー!
もちろん、台湾ラーメンを食べようと思ったのですが…

9時20分には、まだ、営業していませんでした(涙)

というわけで、唯一、ラーメン店で営業していた『豆天狗 セントレア店』で「セントレア店オリジナル」の「白湯ラーメン」をいただいたのですけど…

お味は、普通でした。
『味仙』は、まだ、食べていませんでしたので、食べたかったな…
[ 2014.02.02(Sun) 21:38] URL | ramen151e #FVUSQyu. | EDIT |

ramen151eさんご訪問&コメントありがとうございます。
朝ラ―ですか?
いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もたまに家で食べますよ。
朝味仙も食べてみたいですよね?

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2014.02.03(Mon) 14:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1413-282da166
 ← 名古屋市名東区 中国料理 「園峰園」へGO!! | TOP | 静岡県に旅行。2日目。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

