TOP > 静岡県に旅行。2日目。
 ← セントレア空港へGO!! | TOP | 静岡県に旅行。1日目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 静岡県に旅行。2日目。 

2013年08月25日 ()
さぁ~静岡旅行も2日目


朝起きたら・・











富士山


いやぁ、ほんと絶景でした







しかし、この草原
豪快に、何かで走り回りたいですよね




走りました
シニアカーと言う名の電動車!

監督が、普段施設内で使っているシニアカー(電動車)。

別に、監督の足腰が悪いわけではないですよ
いたって健康



監督が自由に使え!と言うので、お言葉に甘えて・・




ママも爆走だぁ







2人乗りはやめましよう
※実走行してません。
※良い子はマネしないでね!



そんな良い子じゃない大人には・・





ドッカーン!






ドッカーン!




火種で遊んでいるりゅうくん。

「押すなよ!絶対に押すなよ!」by りゅうくん。

ってことは・・

「押せよ!絶対に押せよ!」ってことか







「ハイ、チーズ」

とっても楽しかったハートランド朝霧!
自然を楽しむならハートランド朝霧!
また来たいハートランド朝霧!




せっかくなので、パパがママを飛ばしておきました。




夫婦喧嘩をした時、この写真を見ればスッキリするでしょ

待ち受け画面にしようかな



ママを飛ばした後は、車を飛ばして





忍野八海!

この、透き通った水。めちゃめちゃ冷たかったです

絶対に、行く価値ありです

ほんと癒されますよ


次に向かったのは、山中湖の花の都公園

ひまわり畑を見てきました




自分の携帯(パパのお古)で、写真撮影していたあおちゃん


この日も、かなりの暑さ


あおちゃん元気ですかぁ~?






元気ですよぉ~!

あおちゃんの元気いただきました


次に、山中湖に行きました
初山中湖



湖と言うより、でしたね


御殿場インターから、高速に乗り浜名湖SAへ。






夏は、やっぱり水巡りですね

とっても涼しくなりました

2日目の運転は、すべてママ



ありがとう


そんな楽しい静岡の旅でした

では
スポンサーサイト
[2013.08.25(Sun) 08:09] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
ハートランド朝霧☆電動車とか、自由な感じ最高ですねー(笑)
楽しそうー♪♪♪

どっかーん写真、今、さらパパ家のブーム?
我が家も撮ってみたいなー♪

忍者八海、山中湖、公園、さわやかで素敵な旅でしたね(*^。^*)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドッカーン写真流行ってますね。(笑)

結構、疲れます。(笑)

また遊びに来てくださいね
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
富士山が見える~。
私近くで本物を見たことないから
こういう場所から見てみたいなぁ。

自然がいっぱいで
いい場所ですね~。
私も行ってみたい!

この写真すごいですよね~。
どっかーんって。

運動音痴のうちの家族では
できないかもしれないぁ(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり、富士山は雪被ってた方が正直良いですね。

ドッカーンは、疲れます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
楽しい夏休みだったようですね~

富士山の雄大な景色を観て
海や山で遊んで、家族で良い思い出
出来ましたね。

ドッカーン写真も強烈な思い出になりますよね(笑

我が家もマネしてみます(笑


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドッカーン写真楽しいですよ。

まぁ大人二人が楽しんでいるだけですけどね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← セントレア空港へGO!! | TOP | 静岡県に旅行。1日目。

COMMENT

ハートランド朝霧☆電動車とか、自由な感じ最高ですねー(笑)
楽しそうー♪♪♪

どっかーん写真、今、さらパパ家のブーム?
我が家も撮ってみたいなー♪

忍者八海、山中湖、公園、さわやかで素敵な旅でしたね(*^。^*)
[ 2013.08.25(Sun) 11:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドッカーン写真流行ってますね。(笑)

結構、疲れます。(笑)

また遊びに来てくださいね
失礼します。
[ 2013.08.25(Sun) 14:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
富士山が見える~。
私近くで本物を見たことないから
こういう場所から見てみたいなぁ。

自然がいっぱいで
いい場所ですね~。
私も行ってみたい!

この写真すごいですよね~。
どっかーんって。

運動音痴のうちの家族では
できないかもしれないぁ(笑)

ぽち!!!!
[ 2013.08.26(Mon) 07:36] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり、富士山は雪被ってた方が正直良いですね。

ドッカーンは、疲れます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.26(Mon) 07:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

楽しい夏休みだったようですね~

富士山の雄大な景色を観て
海や山で遊んで、家族で良い思い出
出来ましたね。

ドッカーン写真も強烈な思い出になりますよね(笑

我が家もマネしてみます(笑

[ 2013.08.27(Tue) 12:41] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ドッカーン写真楽しいですよ。

まぁ大人二人が楽しんでいるだけですけどね。(*^o^)/\(^-^*)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.27(Tue) 13:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1412-a6f92871
 ← セントレア空港へGO!! | TOP | 静岡県に旅行。1日目。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

