TOP > 静岡県に旅行。1日目。
 ← 静岡県に旅行。2日目。 | TOP | 男2人旅、ふたたび・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 静岡県に旅行。1日目。 

2013年08月19日 ()
8月17・18日と、嫁父、嫁母、嫁兄と静岡県に行きましたよぉ。



↑まずは、美保の松原
世界遺産に登録されましたもんね。

富士山も少しですけど、見れましたよ



↑世界遺産に登録された、富士山に興味がない2人は、海の石で遊んでいました。



↑道中、DSをやることが多いりゅうくん。
注意しても、こっそりしています

そんな子には・・↓



ドッカーン!


りゅうくんを飛ばした後は、車を飛ばして



海鮮丼!

とっても美味しかったです
鮮度が違いましたね




↑次に、向かったのは、

白糸の滝

半端ない、マイナスイオンいただきました




↑次は、「風の湯」と言う銭湯で汗を流しました
山々からの風を浴びて気持ち良かったです

そして、今回泊まったコテージで~す



ハートランド朝霧!

目の前に、富士山が見える広々としたコテージ

ここの名物支配人?
監督と呼ばれてるユニークなおじさま。
めっちゃ元気もらいました
気になる方は、「ハートランド朝霧」で検索~



そして、
BBQ!

BBQ!

BBQ!

バーベキュー

富士宮と言えば、富士宮焼きそば

も、作りましたよ。

お酒を呑んでた落ち着きのないパパは、食べ損ねましたけどね
落ち着きのない行動は、損します

ハートランド朝霧は、手ぶらで行ける最高の場所です
ほんと、自然な体験したいなら、ハートランド朝霧
テントを持ち込めば、さらに格安で泊まれますよ
ハートランド朝霧最高

このぐらいでいいですか
監督




うん?

何やら、火遊び大好きなりゅうくんがまた悪さ




違います

そう、五右衛門風呂です

本日、2度目の入浴
ある意味、混浴

星空では、なかったですけどそんな日もぜんぜんあるみたいです

いやぁ酔っぱらってパパもスッポンポンで、入るところでしたよ
お酒を呑んでの入浴は、とても危険なのでやめましょう

他のお客様の迷惑にもなります

そうそう
富士山に向かって叫んで、やまびこ体験しました

「俺は海賊王になる~」とママに言わされてたりゅうくんでした

ほんといい体験できました

とっても、楽しい1日目でした

では
スポンサーサイト
[2013.08.19(Mon) 21:42] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
静岡ですね~。
いいなぁ。

富士山行ったことないから
ちょっと行ってみたいんですよね。
今話題の地ですもんね。

白糸の滝・・・・
なんか覚えがあるのは
修学旅行とかで途中に
寄ったのかなぁ?

自然の中でBBQいいなぁ。
以前は毎年していたんだけど
最近は全然なので
うらやましいです~。

ぽち!!!!

by ぱーくまま
おぉ♪めっちゃ楽しそうなご旅行ですねー(*^^)v
景色も最高だし、ご飯も美味しそうー♪

ハートランド朝霧、要チェックですね(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

ハートランド朝霧ですよ。
チェックです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

修学旅行で。
いいですね。

富士山登ってみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ゆう
おお、富士山にBBQに五右衛門風呂に・・・
たっぷり満喫で、羨ましいです!
うちの子も大きくなったら一緒に火を起こしたり五右衛門風呂は行ったりしたいです♪

ハートランド朝霧、メモしておきます(笑)

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

息子との作業は、楽しいですよ。
ハートランド朝霧です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

はじめまして。 by 手打ちそば蕎友館 井出明久
こんにちは
静岡県に旅行。についてのコメント
ありがとうございます。

実はうちの実家が
白糸の滝と風の湯のすぐ蕎麦^^なもので
うれしい記事をありがとうございます。
ハートランド朝霧さんとってもいいですよね^^

ドッカーン! ←おもしろいです(笑)

またぜひ富士山を見来てください。

by さらパパ
手打ちそば蕎友館井出明久さんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ。
いい場所ですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 静岡県に旅行。2日目。 | TOP | 男2人旅、ふたたび・・

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
静岡ですね~。
いいなぁ。

富士山行ったことないから
ちょっと行ってみたいんですよね。
今話題の地ですもんね。

白糸の滝・・・・
なんか覚えがあるのは
修学旅行とかで途中に
寄ったのかなぁ?

自然の中でBBQいいなぁ。
以前は毎年していたんだけど
最近は全然なので
うらやましいです~。

ぽち!!!!
[ 2013.08.21(Wed) 08:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おぉ♪めっちゃ楽しそうなご旅行ですねー(*^^)v
景色も最高だし、ご飯も美味しそうー♪

ハートランド朝霧、要チェックですね(笑)
[ 2013.08.21(Wed) 09:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

ハートランド朝霧ですよ。
チェックです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.21(Wed) 17:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

修学旅行で。
いいですね。

富士山登ってみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.21(Wed) 18:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

おお、富士山にBBQに五右衛門風呂に・・・
たっぷり満喫で、羨ましいです!
うちの子も大きくなったら一緒に火を起こしたり五右衛門風呂は行ったりしたいです♪

ハートランド朝霧、メモしておきます(笑)
[ 2013.08.22(Thu) 01:43] URL | ゆう #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

息子との作業は、楽しいですよ。
ハートランド朝霧です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.22(Thu) 05:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは
静岡県に旅行。についてのコメント
ありがとうございます。

実はうちの実家が
白糸の滝と風の湯のすぐ蕎麦^^なもので
うれしい記事をありがとうございます。
ハートランド朝霧さんとってもいいですよね^^

ドッカーン! ←おもしろいです(笑)

またぜひ富士山を見来てください。
[ 2013.09.17(Tue) 14:07] URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | EDIT |

手打ちそば蕎友館井出明久さんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ。
いい場所ですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.09.17(Tue) 14:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1411-21566509
 ← 静岡県に旅行。2日目。 | TOP | 男2人旅、ふたたび・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

