TOP > 男2人旅、ふたたび・・
 ← 静岡県に旅行。1日目。 | TOP | 結婚記念日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 男2人旅、ふたたび・・ 

2013年08月05日 ()


↑4,5日と1泊でりゅうくんと蒲郡市に出かけました。

もちろん、釣り目当て。

1日目は、釣れず・・
しかし、暑かったぁ~。


↑ホテルは、前回と同じビジネスホテル。
2人で、朝食だけ付いて6800円。(笑)

嬉しそうに、跳ねてました。(笑)


↑2日目も、朝から場所変えて釣り。
しかし、釣れず・・

でも、間近に魚やカニがいて楽しんでましたよ。

昼前には、地元に帰り、「味仙」で台湾ラーメン。↓



今は、中古カード屋さんで、りゅうくん待ち。

2人だけで、遊ぶのもいいもんです。

また行きたいなぁ~。

では。
スポンサーサイト
[2013.08.05(Mon) 12:38] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは☆

おお!
またまた男二人旅ですね。
いいなぁ。

共通の趣味があると
いいですよね。
自然に触れ合うのもいいし。

ビジネスホテルは安くて
朝食もついたりして
結構いいですよね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ほんと楽しかったです。
やっぱり子供は、可愛いですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
親子一泊で釣りに行くとは楽しそうですね。

釣れなかったのは残念でしたが、りゅうくんも
夏休みの良い思い出が出来たことでしょう。

次回は地元の釣具屋さんで、どこで、どんな仕掛けや
エサで釣れてるかを聞くと釣果に結びつくと思いますよ。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

いろいろ勉強して、がんばります。

釣り楽しいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
一枚目のお写真、前の記事のお写真かと思ってしまいましたー(笑)

父と息子で釣り旅行☆いいですね(*^^)v

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
服装同じでした?

場所は、同じです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by mitarumama
こちらでは初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございました!

息子さんと男二人旅、いいですね〜(^▽^)
釣れなかったのは残念ですが、いい思い出になりますね。

台湾ラーメン、初めて見ました。緑のはニラかしら?元気のつきそうなラーメンですね♪

by さらパパ
mitarumamaさんご訪問&コメントありがとうございます。

台湾ラーメン、マジで栄養つきますよ。
ニラとニンニクが特徴ですかね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 静岡県に旅行。1日目。 | TOP | 結婚記念日。

COMMENT

さらパパさん
こんにちは☆

おお!
またまた男二人旅ですね。
いいなぁ。

共通の趣味があると
いいですよね。
自然に触れ合うのもいいし。

ビジネスホテルは安くて
朝食もついたりして
結構いいですよね~。

ぽち!!!!
[ 2013.08.05(Mon) 16:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ほんと楽しかったです。
やっぱり子供は、可愛いですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.06(Tue) 06:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

親子一泊で釣りに行くとは楽しそうですね。

釣れなかったのは残念でしたが、りゅうくんも
夏休みの良い思い出が出来たことでしょう。

次回は地元の釣具屋さんで、どこで、どんな仕掛けや
エサで釣れてるかを聞くと釣果に結びつくと思いますよ。
[ 2013.08.06(Tue) 12:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

いろいろ勉強して、がんばります。

釣り楽しいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.07(Wed) 08:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

一枚目のお写真、前の記事のお写真かと思ってしまいましたー(笑)

父と息子で釣り旅行☆いいですね(*^^)v
[ 2013.08.12(Mon) 07:19] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
服装同じでした?

場所は、同じです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.12(Mon) 11:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

こちらでは初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございました!

息子さんと男二人旅、いいですね〜(^▽^)
釣れなかったのは残念ですが、いい思い出になりますね。

台湾ラーメン、初めて見ました。緑のはニラかしら?元気のつきそうなラーメンですね♪
[ 2013.08.20(Tue) 00:27] URL | mitarumama #Us.we5qc | EDIT |

mitarumamaさんご訪問&コメントありがとうございます。

台湾ラーメン、マジで栄養つきますよ。
ニラとニンニクが特徴ですかね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.08.20(Tue) 06:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1410-5f0eb240
 ← 静岡県に旅行。1日目。 | TOP | 結婚記念日。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

