TOP > 市民プール。
 ← 結婚記念日。 | TOP | あおちゃんと休日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 市民プール。 

2013年07月09日 ()


↑今日は、パパ休み。
暑いので、あおちゃんと市民プールへ行きました。
平日とあって他に3人しかいませんでした。

暑い日には、プールですね。(*^o^)

次回は、夏休みに、りゅうくんと行きたいです。

あっ!
最近、あおちゃんと出かける時は、助手席にチャイルドシート付けてます。(笑)
話しやすくて楽しいです。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2013.07.09(Tue) 13:12] お出かけTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!

暑い日はプールが
一番ですよね。
うちはまだ梅雨あけしてないので
プールはまだですね~。
病気あけなので、今年は
プールいけるかな~?
でも私大好きだから
行きたいな~。

そうそう、うちもちょっと
大きくなったら助手席に
つけましたよ。
後ろは嫌みたいなんですよね~。

ぽち!!!!

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、連日猛暑日ですからね。
プールで、クーラーダウンです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
こう毎日暑いと水遊びが気持ちいいですよね
市民プールをほぼ貸し切りで遊べたとは
うらやましい~(^^)

by ぱーくまま
夏休み前の平日はすいてるみたいですね☆
うちのパパもこの間、かつくんと行って、ほとんど人がいなかったって言ってました!

プール、親の運動にもいいですね!

私も子供を助手席に座らせておしゃべりしながらドライブするの好きです(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり、水で遊ぶとクールダウンできますね。
釣りのように、水の近くにいるのもいいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
助手席に座ると景色が違うので、子供も嬉しいでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 結婚記念日。 | TOP | あおちゃんと休日。

COMMENT

さらパパさん
こんにちは~!

暑い日はプールが
一番ですよね。
うちはまだ梅雨あけしてないので
プールはまだですね~。
病気あけなので、今年は
プールいけるかな~?
でも私大好きだから
行きたいな~。

そうそう、うちもちょっと
大きくなったら助手席に
つけましたよ。
後ろは嫌みたいなんですよね~。

ぽち!!!!
[ 2013.07.09(Tue) 15:41] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.07.10(Wed) 08:46] URL | # | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、連日猛暑日ですからね。
プールで、クーラーダウンです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.07.11(Thu) 07:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

こう毎日暑いと水遊びが気持ちいいですよね
市民プールをほぼ貸し切りで遊べたとは
うらやましい~(^^)
[ 2013.07.12(Fri) 12:37] URL | ひとスィー #- | EDIT |

夏休み前の平日はすいてるみたいですね☆
うちのパパもこの間、かつくんと行って、ほとんど人がいなかったって言ってました!

プール、親の運動にもいいですね!

私も子供を助手席に座らせておしゃべりしながらドライブするの好きです(^^)
[ 2013.07.12(Fri) 20:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり、水で遊ぶとクールダウンできますね。
釣りのように、水の近くにいるのもいいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.07.14(Sun) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
助手席に座ると景色が違うので、子供も嬉しいでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.07.14(Sun) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1408-4f68a75c
 ← 結婚記念日。 | TOP | あおちゃんと休日。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

