TOP > あおちゃんと休日。
 ← 市民プール。 | TOP | US.LAND。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと休日。 

2013年06月20日 ()
今日は、パパ休み。
あおちゃんと2人で過ごしてます。



↑愛知県は、雨なのでアピタでゲーセン。


↑お昼は、「みのや」。


↑食後の、アイス♪


↑今帰宅して、アイロンビーズで遊んでます。

みなさん、良い一日を♪
スポンサーサイト
[2013.06.20(Thu) 12:02] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
あおちゃん、楽しい一日でしたね(*^^)v
アイロンビーズ、とっても上手!!!

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~★

雨の日はアピタとかが
活躍ですよね~。

そうそう、食後のアイスは
忘れられませんよね。
うちも絶対食べます(笑)

アイロンビーズ楽しそう♪
うちはアイロンをさせるのが
怖くて、アクアビーズとかいう
水でつくのをよくやっていたけど。
何しろ何度もやけどしてる
りくたんなので・・・。

でもアイロンビーズも
楽しそうですよね~。

ぽち★

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

アイロンビーズって楽しいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ。
アイロンビーズってアイロンで熱して溶かすんですよね。(笑)

アイロンは、使わないです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
アイロンビーズやってますねぇ~
昔我が家でも流行ってまして
よく最後のアイロンだけさせられましたよ(笑
懐かしいです~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家は、アイロンはかけません。(笑)

アイロンビーズの意味ないですよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 市民プール。 | TOP | US.LAND。

COMMENT

あおちゃん、楽しい一日でしたね(*^^)v
アイロンビーズ、とっても上手!!!
[ 2013.06.20(Thu) 21:31] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~★

雨の日はアピタとかが
活躍ですよね~。

そうそう、食後のアイスは
忘れられませんよね。
うちも絶対食べます(笑)

アイロンビーズ楽しそう♪
うちはアイロンをさせるのが
怖くて、アクアビーズとかいう
水でつくのをよくやっていたけど。
何しろ何度もやけどしてる
りくたんなので・・・。

でもアイロンビーズも
楽しそうですよね~。

ぽち★
[ 2013.06.21(Fri) 13:20] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

アイロンビーズって楽しいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.22(Sat) 05:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ。
アイロンビーズってアイロンで熱して溶かすんですよね。(笑)

アイロンは、使わないです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.22(Sat) 05:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

アイロンビーズやってますねぇ~
昔我が家でも流行ってまして
よく最後のアイロンだけさせられましたよ(笑
懐かしいです~
[ 2013.06.25(Tue) 12:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家は、アイロンはかけません。(笑)

アイロンビーズの意味ないですよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.26(Wed) 05:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1407-ff43a673
 ← 市民プール。 | TOP | US.LAND。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

