TOP > US.LAND。
 ← あおちゃんと休日。 | TOP | 来来亭。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク US.LAND。 

2013年06月15日 ()

↑昨日も、あおちゃんと2人で過ごしましたよ。

2人で、マクドナルド。

昨日も、暑く外遊びは無理かなぁって思い、室内遊びの、「US.LAND」へ行きました。↓



↑会員制で、15分単位でお金を払います。
まぁROUND1に似てますね。






飲食物持ち込みokなので、お弁当持参のママさんがいました。

結構近場にあるので、また行きます。
スポンサーサイト
[2013.06.15(Sat) 14:13] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
さらパパさん、子供たちとの時間、大切にされてますねー(*^_^*)

USLANDって飲食物持ち込みオッケーになったのかなー?
前に我が家が行ったときは、ドリンク飲み放題だったけど、食べ物はどうだったんだろー!

また久しぶりに行きたくなりました(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供と過ごすと楽しくて・・

店舗によって違うんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~★

マック、二人で行くのには
ちょうどいいですよね~。
私もよく行きました~。
病気してからは健康志向になって
めっきり行かなくなりましたけど。

楽しそうな場所ですねぇ。
こういう室内で遊べる場所が
あると、雨の日でも遊べて
いいですよね~。
うちはそういうところがあまりない
んですよね~。
雨の日は困っちゃいますよ。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

たまには、マクドナルドもいいですよね。(((^_^;)

美味しいけど、食べ過ぎ注意ですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
こんにちは。
会員制で15分単位でお金を払うんですね。
そんなキッズの遊び場があるんですね~。
いろいろあって楽しそうですね。外は暑いから助かりますね(^^)。

ぽち!

by ひとスィー
こう暑いと、クーラーの効いた部屋で
遊べるのはありがたいですね~
しかし15分単位の課金ですか・・・
オートバックスなんかにあるキッズコーナーなら
無料で涼しくて良いかも(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

平日なので、空いてますが休日は、すごいでしょうね。(*^o^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

今度は、お弁当持参で。(笑)

でも、大人は飽きます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんと休日。 | TOP | 来来亭。

COMMENT

さらパパさん、子供たちとの時間、大切にされてますねー(*^_^*)

USLANDって飲食物持ち込みオッケーになったのかなー?
前に我が家が行ったときは、ドリンク飲み放題だったけど、食べ物はどうだったんだろー!

また久しぶりに行きたくなりました(^^)
[ 2013.06.15(Sat) 20:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供と過ごすと楽しくて・・

店舗によって違うんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.16(Sun) 06:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~★

マック、二人で行くのには
ちょうどいいですよね~。
私もよく行きました~。
病気してからは健康志向になって
めっきり行かなくなりましたけど。

楽しそうな場所ですねぇ。
こういう室内で遊べる場所が
あると、雨の日でも遊べて
いいですよね~。
うちはそういうところがあまりない
んですよね~。
雨の日は困っちゃいますよ。

ぽち!!!!
[ 2013.06.16(Sun) 15:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

たまには、マクドナルドもいいですよね。(((^_^;)

美味しいけど、食べ過ぎ注意ですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.17(Mon) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
会員制で15分単位でお金を払うんですね。
そんなキッズの遊び場があるんですね~。
いろいろあって楽しそうですね。外は暑いから助かりますね(^^)。

ぽち!
[ 2013.06.17(Mon) 11:09] URL | たまさんママ #- | EDIT |

こう暑いと、クーラーの効いた部屋で
遊べるのはありがたいですね~
しかし15分単位の課金ですか・・・
オートバックスなんかにあるキッズコーナーなら
無料で涼しくて良いかも(笑
[ 2013.06.17(Mon) 12:27] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

平日なので、空いてますが休日は、すごいでしょうね。(*^o^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.17(Mon) 17:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

今度は、お弁当持参で。(笑)

でも、大人は飽きます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.17(Mon) 17:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1406-6c6b6900
 ← あおちゃんと休日。 | TOP | 来来亭。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

