TOP > 小牧市 ラーメン縁屋へGO!!
 ← 来来亭。 | TOP | 男二人旅

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小牧市 ラーメン縁屋へGO!! 

2013年06月07日 ()

↑愛知県小牧市にある「らーめん縁屋」と言うお店に行ってきました。


↑もちろん、台湾ラーメン見当て。(笑)




じゃ~ん♪

にんにくゴロゴロらーめん。800円!!

まるまる揚げたニンニクと、ニンニクチップが沢山。
もうニンニクの香りが凄い!!

麺は、ちぢれ麺で美味しかったです。

ニンニク臭いまま、小牧市の美容院に行った僕でした。(笑)

平日のランチタイムでしたけど、沢山のお客さんで賑わってました。
店内はとても広かったです。

生中が激安の日があったなぁ~。
何曜日か忘れました。





「ラーメン縁屋」

住所 愛知県小牧市常普請2丁目90

電話 0568-43-4700

営業時間 11:30~15:00、17:00~1:00


スポンサーサイト
[2013.06.07(Fri) 15:36] 食事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
台湾ラーメンですね。
にんにくいっぱいですね~。

でもにんにくって体に
いいんですよね~。
私も最近見直して
料理によく使っていますよ。
くさくないかが心配
なんですけどね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ニンニクは、ほんと栄養ありますし、パワーがつきますよね。(*^o^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
にんにくゴロゴロ、めっちゃ美味しそうだけど・・・確かににおいは気になるかな???
美容院ではつっこまれませんでしたか?

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
美容院では、あらかじめ伝えました。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 来来亭。 | TOP | 男二人旅

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
台湾ラーメンですね。
にんにくいっぱいですね~。

でもにんにくって体に
いいんですよね~。
私も最近見直して
料理によく使っていますよ。
くさくないかが心配
なんですけどね~。

ぽち!!!!
[ 2013.06.10(Mon) 09:15] URL | りくたんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ニンニクは、ほんと栄養ありますし、パワーがつきますよね。(*^o^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.11(Tue) 07:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

にんにくゴロゴロ、めっちゃ美味しそうだけど・・・確かににおいは気になるかな???
美容院ではつっこまれませんでしたか?
[ 2013.06.11(Tue) 21:37] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
美容院では、あらかじめ伝えました。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.12(Wed) 07:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1404-e4df93b7
 ← 来来亭。 | TOP | 男二人旅

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

