TOP > ワゴンR小板金&ノアLEDテープ。
 ← 男二人旅 | TOP | こうはん温泉。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンR小板金&ノアLEDテープ。 

2013年06月01日 ()
板金 002
↑買った時から、リアがこんな感じに補修されてました。

なんか僕が直した感じで嫌でした。
だから直しました。


板金 003
↑パテ盛ってぇ~♪




板金 005

↑ペーパーかけてぇ~♪



板金 008

↑プラサフ吹いてぇ~♪


板金 004

↑あおちゃん自転車乗ってぇ~♪(あおちゃん自転車デビューしました)


板金 006
↑マジックペンでぇ~♪


板金 007

↑「あんパんまん」?


板金 009

シルバー吹いてぇ~♪クリアも吹いてぇ~♪

板金 010

↑コンパウンドとワックスで出来上がり♪

休みを利用して、コツコツ仕上げました。(^-^)
なかなか良い感じにできました。


板金 011
↑ノアのスライドドアの足元にLEDテープを付けました。
半額セール品で左右セットで1500円だったので、買いました。


板金 012
↑電源は、オンオフがあるリアからもらいました。


板金 013
↑ドアが、開くと足元照らされて綺麗です。
これで、つまずきません(笑)

昼間や長く開けておくときは、オフしておけばOK。


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2013.06.01(Sat) 06:47] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
一期に仕上げるんじゃなくって、ちょこちょこ進めるんですね☆
ノアの上h儒はありがたいですー!(うち、ノアなので)

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは☆

おお!
確かにこれはちょっと
いかにも直しました的な
感じがしますね~。
気になるかも。

自分でもこういうのを
きれいに直せるんですね~。
全然わからなくなりましたよ。
すごい☆
あおちゃんのアンパンマンまで
かくれたのでびっくりです!!

ぽち!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問ありがとうございます。
ステップのライトは、ほんと便利ですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん楽しそうに描いてました。(笑)
描く機会なんてないですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
補修ついでに『アんパンマン』マーク入りにするのかと思いましたよ~(笑

でも本当きれいに塗装できましたね。
流石です!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやいやぁ~。(笑)

あおちゃん楽しそうに描いてましたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 男二人旅 | TOP | こうはん温泉。

COMMENT

一期に仕上げるんじゃなくって、ちょこちょこ進めるんですね☆
ノアの上h儒はありがたいですー!(うち、ノアなので)
[ 2013.06.01(Sat) 21:30] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは☆

おお!
確かにこれはちょっと
いかにも直しました的な
感じがしますね~。
気になるかも。

自分でもこういうのを
きれいに直せるんですね~。
全然わからなくなりましたよ。
すごい☆
あおちゃんのアンパンマンまで
かくれたのでびっくりです!!

ぽち!!!!
[ 2013.06.02(Sun) 16:24] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問ありがとうございます。
ステップのライトは、ほんと便利ですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.03(Mon) 18:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん楽しそうに描いてました。(笑)
描く機会なんてないですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.03(Mon) 18:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

補修ついでに『アんパンマン』マーク入りにするのかと思いましたよ~(笑

でも本当きれいに塗装できましたね。
流石です!
[ 2013.06.05(Wed) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
いやいやぁ~。(笑)

あおちゃん楽しそうに描いてましたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.06.05(Wed) 13:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1402-040a8070
 ← 男二人旅 | TOP | こうはん温泉。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

