TOP > 常滑市「めんたいパーク」へGO!!
 ← クッキー作り&花火。 | TOP | 南知多ビーチランドへGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 常滑市「めんたいパーク」へGO!! 

2013年05月08日 ()


↑2日目は、常滑市にある「めんたいパーク」へ。
明太子の工場です。
意外と空いてました。

試食や無料ドリンクで楽しめました。
駐車場も無料です。



↑近くの「りんくうビーチ」にも寄りました。



↑バーベキューもオッケーみたいでいい感じのビーチでしたよ。

セントレア空港近くなので、飛行機を見ながら海で遊ぶ絶好の場所でしたぁ~。
やっぱり海はいいですねぇ~。



↑帰りに、りゅうくんの散髪に行きました。

夏だしスッキリと♪


とっても楽しい旅行になりました。
また行きたいです。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2013.05.08(Wed) 10:13] 旅行Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

めいたいパークなんて
めずらしいのがあるんですね。
試食とかできるのは
いいですね~。
うちの近くにもあればな~。

海いいですね。
私大好きなんで、行きたい~。
海を見ているだけでも
気持ちがいいですよねぇ。

ぽち!!!!

by ぱーくまま
次の日は南知多おもちゃ王国なのかなー?と勝手に想像してたんですが、さすがにりゅうくんがもうおもちゃはつまんないかー!
めんたいパークも気になってる施設です☆
でもうちの場合、私以外、めんたいこ苦手なので、なかなか行こうってことになりません(^_^;)

りんくうビーチ、去年、海水浴に行きましたー♪
そろそろ潮干狩りもできるのかな?

りゅうくん、髪型、かっこいいです(*^^)v


by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ほんと海は落ち着きます。
めんたいパークってのもユニークですよね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
駐車場は、ほとんど潮干狩りの方でしたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 八ちゃん
おはようです^^
明太子の工場なんだ
どうやって加工?してる(作ってる)か興味があります^^
行ってみたい
ちなみにTVのシルシルが好きです(笑

by さらパパ
八っちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
とても見やすい工場でしたよ。
シルシル勉強になりますよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
明太子と言えば博多のイメージが強いのですが
セントレア空港の近くで明太子の工場があるんですね~
HPを見ると建物の上に大きな明太子キャラが乗ってる(笑

りゅうくんの髪型、すっきりしてて良いですね
うちの長男も刈り上げようかな~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
博多のイメージですよね。
なぜ、常滑市なのか・・
深い理由があるんでしょうね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← クッキー作り&花火。 | TOP | 南知多ビーチランドへGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

めいたいパークなんて
めずらしいのがあるんですね。
試食とかできるのは
いいですね~。
うちの近くにもあればな~。

海いいですね。
私大好きなんで、行きたい~。
海を見ているだけでも
気持ちがいいですよねぇ。

ぽち!!!!
[ 2013.05.09(Thu) 11:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

次の日は南知多おもちゃ王国なのかなー?と勝手に想像してたんですが、さすがにりゅうくんがもうおもちゃはつまんないかー!
めんたいパークも気になってる施設です☆
でもうちの場合、私以外、めんたいこ苦手なので、なかなか行こうってことになりません(^_^;)

りんくうビーチ、去年、海水浴に行きましたー♪
そろそろ潮干狩りもできるのかな?

りゅうくん、髪型、かっこいいです(*^^)v

[ 2013.05.09(Thu) 20:16] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ほんと海は落ち着きます。
めんたいパークってのもユニークですよね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.10(Fri) 06:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
駐車場は、ほとんど潮干狩りの方でしたよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.10(Fri) 06:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようです^^
明太子の工場なんだ
どうやって加工?してる(作ってる)か興味があります^^
行ってみたい
ちなみにTVのシルシルが好きです(笑
[ 2013.05.10(Fri) 06:45] URL | 八ちゃん #GCA3nAmE | EDIT |

八っちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
とても見やすい工場でしたよ。
シルシル勉強になりますよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.12(Sun) 08:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

明太子と言えば博多のイメージが強いのですが
セントレア空港の近くで明太子の工場があるんですね~
HPを見ると建物の上に大きな明太子キャラが乗ってる(笑

りゅうくんの髪型、すっきりしてて良いですね
うちの長男も刈り上げようかな~
[ 2013.05.13(Mon) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
博多のイメージですよね。
なぜ、常滑市なのか・・
深い理由があるんでしょうね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.14(Tue) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1398-db0ce15b
 ← クッキー作り&花火。 | TOP | 南知多ビーチランドへGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

