TOP > 南知多ビーチランドへGO!!
 ← 常滑市「めんたいパーク」へGO!! | TOP | ワゴンRくん補修。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 南知多ビーチランドへGO!! 

2013年05月07日 ()


↑5・6日と家族4人で南知多にお出かけしました。(^O^)

まずは1日目。
「南知多ビーチランド」へ行きました。
イルカショーを観たり、観覧車に乗ったり楽しかったです。

晴天でしたし。



↑午後は、海辺で釣りもしました。
釣れませんでしたが、楽しめました。






↑今回、泊まった民宿「彦助荘」。



↑庭園があって民宿って感じで良かったです。




↑なんと言っても、魚は美味しかった。
生きた状態で、民宿まで運ばれてましたからね。

裏口で搬入中の魚を目撃しましたから。

新鮮な刺身は、歯ごたえが違うんですね。

とっても満足な1日でした。

失礼します。
スポンサーサイト
[2013.05.07(Tue) 09:14] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
南知多ビーチランド♪我が家も行ってみたいと思ってるところです☆
二人の後ろ姿のお写真、素敵ですね(*^_^*)

ホテルじゃなく、民宿に宿泊ってのも楽しそうです♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
海が近く綺麗でしたよ。
泊まりがやっぱり体が楽ですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ビーチランドに行ってきたんですね。
楽しそう♪

釣りもいいですね~。

民宿でお泊りも楽しいですよね♪
美味しいもの食べれて良かったですね!

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

久しぶりに楽しめました。やっぱり旅行っていいですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
GWを満喫出来たようですね。

天気の良い日に海で釣り糸を垂れてると
それだけで気分良いでしょう?

新鮮な姿造りも旨そう~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
それだけで満喫できました。(笑)

海はいいですねぇ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 常滑市「めんたいパーク」へGO!! | TOP | ワゴンRくん補修。

COMMENT

南知多ビーチランド♪我が家も行ってみたいと思ってるところです☆
二人の後ろ姿のお写真、素敵ですね(*^_^*)

ホテルじゃなく、民宿に宿泊ってのも楽しそうです♪
[ 2013.05.07(Tue) 15:24] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
海が近く綺麗でしたよ。
泊まりがやっぱり体が楽ですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.08(Wed) 06:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
ビーチランドに行ってきたんですね。
楽しそう♪

釣りもいいですね~。

民宿でお泊りも楽しいですよね♪
美味しいもの食べれて良かったですね!

ぽち!!!!
[ 2013.05.08(Wed) 08:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

久しぶりに楽しめました。やっぱり旅行っていいですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.08(Wed) 10:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

GWを満喫出来たようですね。

天気の良い日に海で釣り糸を垂れてると
それだけで気分良いでしょう?

新鮮な姿造りも旨そう~
[ 2013.05.08(Wed) 12:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
それだけで満喫できました。(笑)

海はいいですねぇ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.08(Wed) 18:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1395-5b702961
 ← 常滑市「めんたいパーク」へGO!! | TOP | ワゴンRくん補修。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

