TOP > ワゴンRくん補修。
 ← 南知多ビーチランドへGO!! | TOP | いい天気♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワゴンRくん補修。 

2013年05月04日 ()
最近は、暖かくなってきましたねぇ~。
暖かくなってくると、体動きますね。(笑)



↑そんな季節、時間をかけてやってること。

車の補修です。(^O^)

ワゴンRくんの、右フロントフェンダーが買った時から補修されていて、ツヤがなく気になってました。

写真じゃわかりにくいですが、ツヤがなかったんです。

下地作りして、缶スプレーでクリアーを吹きました。







↑コンパウンドとワックスかけて・・



↑このツヤ!!
我ながら、いい感じにできました。
やっぱり下地作りがほんと重要ですね。
焦らず作業すること重要ですね。

自分でするのも楽しいですしね。

作業するパパの周りで、三輪車でずっと遊んでいるあおちゃんがいました。(笑)↓




先日、りゅうくんと2人で「クレヨンしんちゃん」の映画を観ました。

ドラえもんに続き、2人で観れて楽しかったです。

いい思い出になりました。
では、失礼します。
スポンサーサイト
[2013.05.04(Sat) 21:49] Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
車の補修ですね~。
さらパパさんは
何でもできるから
すごいですね~☆

りゅうくんとしんちゃんの
映画観て来たんですね~。
B級グルメ面白そうですよね。
うちはちょうど今日、テレビ録画してた
去年のしんちゃんの映画観てました(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家も、録画リストにドラえもんとしんちゃんは結構入ってます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
おこ♪さすがさらパパさん!!!
終了後のツヤが写真でもはっきりわかりますね~!!!

クレヨンしんちゃん、うちの子たちも見たがってます☆

by ひとスィー
コンパウンドと缶スプレーで
ここまでツヤが出るんですね~

手間が掛かった分、納得の出来でしたね。
私ならスプレーの乾燥待ちで挫折しそうです(笑

コメントを閉じる▲

 ← 南知多ビーチランドへGO!! | TOP | いい天気♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
車の補修ですね~。
さらパパさんは
何でもできるから
すごいですね~☆

りゅうくんとしんちゃんの
映画観て来たんですね~。
B級グルメ面白そうですよね。
うちはちょうど今日、テレビ録画してた
去年のしんちゃんの映画観てました(笑)

ぽち!!!!
[ 2013.05.05(Sun) 11:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
我が家も、録画リストにドラえもんとしんちゃんは結構入ってます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.05.06(Mon) 06:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

おこ♪さすがさらパパさん!!!
終了後のツヤが写真でもはっきりわかりますね~!!!

クレヨンしんちゃん、うちの子たちも見たがってます☆
[ 2013.05.06(Mon) 21:12] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

コンパウンドと缶スプレーで
ここまでツヤが出るんですね~

手間が掛かった分、納得の出来でしたね。
私ならスプレーの乾燥待ちで挫折しそうです(笑
[ 2013.05.07(Tue) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1393-a3b9208d
 ← 南知多ビーチランドへGO!! | TOP | いい天気♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

