TOP > いい天気♪
 ← ワゴンRくん補修。 | TOP | カメラのキタムラ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いい天気♪ 

2013年04月22日 ()
今日は、パパ休みなのでワゴンRくんのオイル交換に安城市にいます。

あおちゃんもいっしょです。

オイル交換も終わり、近くの公園で遊びました。↓







↑天気も良く、誰も遊んでいなかったので貸し切りでした。



↑只今、マックでくつろぎ中♪

最近、あおちゃんとマック率高いので控えめにしないと・・(T_T)

でも、やめられな~い。(笑)

のんびり帰宅しま~す。(^O^)
スポンサーサイト
[2013.04.22(Mon) 12:24] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
お天気の良さそうな日に公園、楽しそうです♪

ハッピーセットのジュエルペットの時計、ゲットしましたか?
クウコンが欲しがってます!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

ポテト大好きあおちゃんは、ポテトホルダーを欲しがってました。
ジュースホルダーに付けるのです。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
あおちゃんとデートですねぇ。
お天気もよくて
公園日和ですね~。

うちも昔はよく
りくたんとマック行きました~。

最近は健康志向になってきて
行ってないけど、たまに
無性に行きたくなります~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

健康志向に我が家も考えてます。(笑)

たまに食べたくなりますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
お久しぶりです。
あおちゃん、パパに遊んでもらって嬉しそうですね~。
マックは子連れで行きやすいですから、気持ちは分かります(^^)。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

マックを嫌がることは絶対ないですからね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 八ちゃん
おはようです^^
貸切の公園
やっぱり 貸切は いつ 聞いても いいですね♪
「マック」なのね 「マクド」にしましょうよ(笑

by さらパパ
八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
地域によって言い方って違うんですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ワゴンRくん補修。 | TOP | カメラのキタムラ。

COMMENT

お天気の良さそうな日に公園、楽しそうです♪

ハッピーセットのジュエルペットの時計、ゲットしましたか?
クウコンが欲しがってます!
[ 2013.04.22(Mon) 19:50] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

ポテト大好きあおちゃんは、ポテトホルダーを欲しがってました。
ジュースホルダーに付けるのです。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2013.04.23(Tue) 06:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
あおちゃんとデートですねぇ。
お天気もよくて
公園日和ですね~。

うちも昔はよく
りくたんとマック行きました~。

最近は健康志向になってきて
行ってないけど、たまに
無性に行きたくなります~。

ぽち!!!!
[ 2013.04.23(Tue) 13:38] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

健康志向に我が家も考えてます。(笑)

たまに食べたくなりますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.24(Wed) 07:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

お久しぶりです。
あおちゃん、パパに遊んでもらって嬉しそうですね~。
マックは子連れで行きやすいですから、気持ちは分かります(^^)。
[ 2013.04.26(Fri) 20:44] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

マックを嫌がることは絶対ないですからね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.28(Sun) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようです^^
貸切の公園
やっぱり 貸切は いつ 聞いても いいですね♪
「マック」なのね 「マクド」にしましょうよ(笑
[ 2013.04.29(Mon) 09:57] URL | 八ちゃん #GCA3nAmE | EDIT |

八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
地域によって言い方って違うんですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.29(Mon) 21:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1390-1db99c75
 ← ワゴンRくん補修。 | TOP | カメラのキタムラ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

