TOP > カメラのキタムラ。
 ← いい天気♪ | TOP | あおちゃんと・・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カメラのキタムラ。 

2013年04月17日 ()
半年ほど前に、カメラのキタムラ(スタジオマリオ)で写真を撮りました。

出来上がりの写真をなかなか取りに行くことができずやっと取りに行ってきました。(^O^)↓



じゃん!↓









じゃん!↓






2人ともお似合い♪

ってか同じ顔だなぁ~(笑)
スポンサーサイト
[2013.04.17(Wed) 09:33] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
りゅうくんかっこいい&あおちゃんかわいい~(*^_^*)
素敵なお写真ですね~♪♪♪
特に2枚目のお写真は、カップルのようです☆

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
写真素敵にできあがりましたね。
やっぱりこういう場所で
撮ってもらうとまた一段と
いいですよね~。

格好がまた素敵ですよね。
王子様とお姫様みたいで
めちゃ可愛い~。

うちはよくカメラのキタムラで
フォトブック作ってましたよ。
ネットでも作れるので
おすすめです~。

ぽち!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとカップルみたいですよね。

将来のイメージがわきました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

それは便利ですね。

今の時代、正直カメラ屋さんに行く機会少ないですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ゆう
こんばんは^^

おお、写真良いですね〜!
我が家も子供が生まれた時は写真撮りにいきましたが、最近は行っていません(汗)
今度の誕生日の時に行ってこようかな・・・

良い一日を!

by ひとスィー
良い写真が撮れましたね~

気軽な日常のスナップも良いですが
写真スタジオで撮るとまたひと味違いますよね。

あおちゃん、衣装選ぶ時迷いませんでしたか?

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

無料券をもらったので、行きました。

結構、お金もかかりますよね。(T_T)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

悩みましたねぇ~。(T_T)
嫁さんが・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← いい天気♪ | TOP | あおちゃんと・・2

COMMENT

りゅうくんかっこいい&あおちゃんかわいい~(*^_^*)
素敵なお写真ですね~♪♪♪
特に2枚目のお写真は、カップルのようです☆
[ 2013.04.18(Thu) 17:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
写真素敵にできあがりましたね。
やっぱりこういう場所で
撮ってもらうとまた一段と
いいですよね~。

格好がまた素敵ですよね。
王子様とお姫様みたいで
めちゃ可愛い~。

うちはよくカメラのキタムラで
フォトブック作ってましたよ。
ネットでも作れるので
おすすめです~。

ぽち!!!!
[ 2013.04.19(Fri) 07:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとカップルみたいですよね。

将来のイメージがわきました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.19(Fri) 07:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

それは便利ですね。

今の時代、正直カメラ屋さんに行く機会少ないですからね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.19(Fri) 07:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは^^

おお、写真良いですね〜!
我が家も子供が生まれた時は写真撮りにいきましたが、最近は行っていません(汗)
今度の誕生日の時に行ってこようかな・・・

良い一日を!
[ 2013.04.21(Sun) 19:04] URL | ゆう #- | EDIT |

良い写真が撮れましたね~

気軽な日常のスナップも良いですが
写真スタジオで撮るとまたひと味違いますよね。

あおちゃん、衣装選ぶ時迷いませんでしたか?
[ 2013.04.22(Mon) 12:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

無料券をもらったので、行きました。

結構、お金もかかりますよね。(T_T)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2013.04.23(Tue) 06:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

悩みましたねぇ~。(T_T)
嫁さんが・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.23(Tue) 06:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1389-40eedf21
 ← いい天気♪ | TOP | あおちゃんと・・2

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

