TOP > あおちゃんと・・
 ← あおちゃんと・・2 | TOP | ドラえもんの映画。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと・・ 

2013年04月09日 ()
昨日は、パパが休みだったので、あおちゃんとお出かけ♪
寿司が食べたいと言うあおちゃん。
「はま寿司」に行きましたよ。
平日は、一皿税込94円。





↑玉子一皿、コーンの軍艦巻き二皿。
コーン大好きあおちゃんです。(^O^)



↑沢山の醤油が置いてありましたよ。


↑食後は、近くの公園で遊びました。
天気も良く気持ちよかったで~す。




↑雑貨屋さんによって、色鉛筆入れを買ってあげました。

とっても充実した1日でした。

失礼します。
スポンサーサイト
[2013.04.09(Tue) 21:40] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらぱぱさん
おはようございまーす!

おお!
あおちゃんとデートですね~。
いいなぁ。

そういえばうちもりくたんが
小さい時、よくおすし屋さん
行ったな~。
お手軽に、食べれる量だけ
選べるのがいいですよね。

あおちゃん素敵な色鉛筆入れも
買ってもらって良かったね~。

ぱーくまま by -
あおちゃんとのデートもいつもながら素敵ですね♪
我が家もランチに回転寿司にいくなら、「かっぱ」か「はま寿司」、安い店に行きたくなります☆

あおちゃんの色鉛筆入れ、オシャレ過ぎる~!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

意外とた、あおちゃんが食べたのにビックリしました。

たまには、いいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり安い方が嬉しいですよね。(^O^)

平日の特権があってよかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんと・・2 | TOP | ドラえもんの映画。

COMMENT

さらぱぱさん
おはようございまーす!

おお!
あおちゃんとデートですね~。
いいなぁ。

そういえばうちもりくたんが
小さい時、よくおすし屋さん
行ったな~。
お手軽に、食べれる量だけ
選べるのがいいですよね。

あおちゃん素敵な色鉛筆入れも
買ってもらって良かったね~。
[ 2013.04.10(Wed) 07:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃんとのデートもいつもながら素敵ですね♪
我が家もランチに回転寿司にいくなら、「かっぱ」か「はま寿司」、安い店に行きたくなります☆

あおちゃんの色鉛筆入れ、オシャレ過ぎる~!!!
[ 2013.04.10(Wed) 21:26] URL | #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

意外とた、あおちゃんが食べたのにビックリしました。

たまには、いいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.12(Fri) 11:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり安い方が嬉しいですよね。(^O^)

平日の特権があってよかったです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.04.12(Fri) 11:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1387-3b28d231
 ← あおちゃんと・・2 | TOP | ドラえもんの映画。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

