TOP > 電車に乗って・・
 ← ドラえもんの映画。 | TOP | 春日井市 上海本格料理 「喜福園」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電車に乗って・・ 

2013年03月14日 ()


↑今日は、パパ休みであおちゃんと2人で過ごしました。
家の前を走る電車に乗ろうってことでお出かけ♪

近くの駅まで、自転車で行き電車に乗りました。

電車から見る自分の家に大興奮。



↑結局、マクドナルドでご飯を食べて帰ってきました。

短い区間でしたが、天気も良くあおちゃんも喜んでくれました。

車を使わないお出かけもいいですねぇ~。

失礼します。
スポンサーサイト
[2013.03.14(Thu) 13:01] お出かけTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
自分のおうちの近くを
電車が通るんですね。
電車から自分のおうちが
見えたらテンションあがりますよね。

実はうちの実家も昔近くに
電車が走っていました。
今はなくなったんですけど。
私もその電車に乗って、
自分の家の近くを通った時
嬉しかったの覚えてます。

今はその線路がサイクリングロードに
なっていて、りくたんと一緒に
自転車で走っています!

ぽち!!!!

by ぱーくまま
うちのパパとかつくんも、電車でひと駅先に行って、マクドナルドでハッピーセット食べるだけのデートをたまにしてます☆

電車から家が見えると、うれしいでしょうね♪

by ひとスィー
電車から家が見えるのって、子供は大喜びしそうですね~

我が家は電車からは見えませんが、子供達には
グーグルマップのストリートビューで家を見せると
『インターネットにうちが写ってる』と大喜びします(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

サイクリングロードもいいですねぇ~。

子供たちとサイクリングロード走ってみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
よくパパさんとかつくんデートしてますもんね。(^O^)
電車も楽ですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、それを試してみたいです。
やっぱり何でも外から見る姿は、1つ違いますよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 八ちゃん
こんにちは^^
車を使わずに♪ たまにはいいですね(^^
こちらは 坂が多いので 自転車が・・・・
やっぱりお出かけはいいですね♪
最近 してないです(涙

by さらパパ
八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
坂があると自転車大変ですよねぇ~。(T_T)

下りは気持ちいいですけどねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
あおちゃん、電車に乗って楽しそうですね~。
うちも先日初めてたまさん、たまちゃんと電車に乗ったのですが、たまさんが大はしゃぎでした(^^)。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちは、喜びますよねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ドラえもんの映画。 | TOP | 春日井市 上海本格料理 「喜福園」

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
自分のおうちの近くを
電車が通るんですね。
電車から自分のおうちが
見えたらテンションあがりますよね。

実はうちの実家も昔近くに
電車が走っていました。
今はなくなったんですけど。
私もその電車に乗って、
自分の家の近くを通った時
嬉しかったの覚えてます。

今はその線路がサイクリングロードに
なっていて、りくたんと一緒に
自転車で走っています!

ぽち!!!!
[ 2013.03.15(Fri) 07:58] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

うちのパパとかつくんも、電車でひと駅先に行って、マクドナルドでハッピーセット食べるだけのデートをたまにしてます☆

電車から家が見えると、うれしいでしょうね♪
[ 2013.03.15(Fri) 10:40] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

電車から家が見えるのって、子供は大喜びしそうですね~

我が家は電車からは見えませんが、子供達には
グーグルマップのストリートビューで家を見せると
『インターネットにうちが写ってる』と大喜びします(笑
[ 2013.03.15(Fri) 12:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

サイクリングロードもいいですねぇ~。

子供たちとサイクリングロード走ってみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.16(Sat) 09:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
よくパパさんとかつくんデートしてますもんね。(^O^)
電車も楽ですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.16(Sat) 09:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、それを試してみたいです。
やっぱり何でも外から見る姿は、1つ違いますよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.16(Sat) 09:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは^^
車を使わずに♪ たまにはいいですね(^^
こちらは 坂が多いので 自転車が・・・・
やっぱりお出かけはいいですね♪
最近 してないです(涙
[ 2013.03.17(Sun) 12:57] URL | 八ちゃん #GCA3nAmE | EDIT |

八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
坂があると自転車大変ですよねぇ~。(T_T)

下りは気持ちいいですけどねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.18(Mon) 07:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
あおちゃん、電車に乗って楽しそうですね~。
うちも先日初めてたまさん、たまちゃんと電車に乗ったのですが、たまさんが大はしゃぎでした(^^)。
[ 2013.03.18(Mon) 10:07] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちは、喜びますよねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.19(Tue) 06:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1385-8f0c68fc
 ← ドラえもんの映画。 | TOP | 春日井市 上海本格料理 「喜福園」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

