TOP > 2人で♪
 ← 胃腸風邪。 | TOP | 「味仙」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2人で♪ 

2013年03月01日 ()


↑今は、子供たちをママの実家に預けママと2人で実家近くのお店に来てます。
馬刺しうまい!

パパも、明日休みなので呑みます。(笑)

今日は、実家にお泊まり♪
たまには夫婦2人で♪
からの投稿でした。

それでは失礼します。





これ凄くないですか?

洗濯物を雨・花粉・黄砂・紫外線から守る!マジカルカバー Lサイズ2枚セット

洗濯物を雨・花粉・黄砂・紫…

¥7,960(税込)

「マジカルカバー」は水蒸気を通す特殊防水シート製!洗濯物を雨・花粉・黄砂・紫外線から守ります!また、カバーをか…

洗濯物を雨・花粉・黄砂・紫外線から守る!マジカルカバー Lサイズ2枚セット洗濯物を雨・花粉・黄砂・紫外線から守る!マジカルカバー Lサイズ2枚セットをカートに入れる





スポンサーサイト
[2013.03.01(Fri) 21:27] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by たまさんママ
あ、いいですね~。
たまには夫婦二人でおでかけ、楽しいですよね(^^)。
預かってくれるじいじ・ばあばに感謝、ですね♪

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~☆

おお!
ママさんとデートですね。
さらパパさんはイクメンの上に
ママさんにも優しくて
かっこいいですね~。

デート楽しんで下さい~。

ぽち!!!!

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あれー?
昨日送ったはずのコメントが
なぜかない~!!

ってことで気を取り直して
もう一度!!

ママさんとデートいいですねぇ。
さらパパさんは、イクメンだし
ママさんにも優しいし
理想のパパさんですね♪

ぽち!!!!

by りくたんママ
あれ?
なかったのに送ったら
ちゃんと表示されてる~。
ってことで、3コメントに
なっちゃいました~。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
平日休みがほとんどなので、なかなか呑みに行く機会がないですからね。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。

僕も、何度かありますよ。(笑)

2人で子供のことごとく語りました。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
二人でのデート♪いつもながら、こういう時間も大切にされてるさらパパさん夫婦、素敵です(*^_^*)

馬刺し、食べたことな~い!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちを預けることができますからね。
親に感謝です。

馬刺し美味しいですよ。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
馬刺美味そうですね~

我が家は奥様が飲めないので
夫婦水入らずで飲みに行けるのは羨ましいです~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
2人飲むと、良いとき悪いときがあります。(笑)

酒は、程々にしないとダメですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 胃腸風邪。 | TOP | 「味仙」。

COMMENT

あ、いいですね~。
たまには夫婦二人でおでかけ、楽しいですよね(^^)。
預かってくれるじいじ・ばあばに感謝、ですね♪
[ 2013.03.02(Sat) 12:57] URL | たまさんママ #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~☆

おお!
ママさんとデートですね。
さらパパさんはイクメンの上に
ママさんにも優しくて
かっこいいですね~。

デート楽しんで下さい~。

ぽち!!!!
[ 2013.03.02(Sat) 16:57] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

あれー?
昨日送ったはずのコメントが
なぜかない~!!

ってことで気を取り直して
もう一度!!

ママさんとデートいいですねぇ。
さらパパさんは、イクメンだし
ママさんにも優しいし
理想のパパさんですね♪

ぽち!!!!
[ 2013.03.03(Sun) 08:26] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あれ?
なかったのに送ったら
ちゃんと表示されてる~。
ってことで、3コメントに
なっちゃいました~。
[ 2013.03.03(Sun) 08:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
平日休みがほとんどなので、なかなか呑みに行く機会がないですからね。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.03(Sun) 18:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。

僕も、何度かありますよ。(笑)

2人で子供のことごとく語りました。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.03(Sun) 18:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

二人でのデート♪いつもながら、こういう時間も大切にされてるさらパパさん夫婦、素敵です(*^_^*)

馬刺し、食べたことな~い!!!
[ 2013.03.03(Sun) 19:58] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちを預けることができますからね。
親に感謝です。

馬刺し美味しいですよ。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.04(Mon) 07:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

馬刺美味そうですね~

我が家は奥様が飲めないので
夫婦水入らずで飲みに行けるのは羨ましいです~
[ 2013.03.05(Tue) 12:08] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
2人飲むと、良いとき悪いときがあります。(笑)

酒は、程々にしないとダメですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.05(Tue) 14:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1381-3da6f77c
 ← 胃腸風邪。 | TOP | 「味仙」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

