TOP > 「味仙」。
 ← 2人で♪ | TOP | お休み。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「味仙」。 

2013年02月28日 ()


↑今日の夕方、ママが突然「味仙に行きたい!」と言ったので行きました。

しかし、辛い(T_T)
でも、旨い!

突然食べたくなる味なんです。

歯を磨いてもニンニク臭いです。(笑)

おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2013.02.28(Thu) 23:04] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
なんだか本当に
辛そうなラーメンですね。

でもこういうのってほんと
くせになるんでしょうね。

うちも昨日キムチ鍋を
ハフハフいいながら食べてましたよ。

ぽち!!!!

by ひとスィー
突然食べたくなる味ってありますよね~

ニンニクの臭い消しって言うと、牛乳飲むくらい
でしょうか(笑
あと、リンゴも良いって聞いた気がします

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

キムチ鍋もいいですねぇ~。
体暖まりますねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
牛乳は聞いたことあります。
リンゴですかぁ~。
試してみます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
そこまで辛いものは得意じゃないので、ラーメンのお写真をみて、「うわぁ~」って感じでした(^_^;)
ママさん、相変わらず辛いもの好きですね~!
体もホットになりそうですね☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
体が暖まりますが、口の中がヒリヒリします。
たまに、食事中蒸せます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

有名な味仙ですね by こやま
こんばんは!遊びにきちゃいました。
味仙は一度だけ飲んだ二次会で私のわがままで行きました!なのに飲みすぎて台湾ラーメンの味を覚えていない…(>_<) 必ずリベンジします!
名古屋メシは、何でも大好きです!来月も出張予定が入っているので何か食べてきま~す!

by kanji
はじめまして!
ブログ拝見しました!
ほのぼのした良いブログですね~!
味仙は名古屋まで行って食べようと思ってましたが先に行った矢場トンで満腹になり叶いませんでした!(>_<)
またリベンジに行きます!(^_^)v

コメントを閉じる▲

 ← 2人で♪ | TOP | お休み。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
なんだか本当に
辛そうなラーメンですね。

でもこういうのってほんと
くせになるんでしょうね。

うちも昨日キムチ鍋を
ハフハフいいながら食べてましたよ。

ぽち!!!!
[ 2013.03.01(Fri) 09:35] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

突然食べたくなる味ってありますよね~

ニンニクの臭い消しって言うと、牛乳飲むくらい
でしょうか(笑
あと、リンゴも良いって聞いた気がします
[ 2013.03.01(Fri) 12:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

キムチ鍋もいいですねぇ~。
体暖まりますねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.01(Fri) 14:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
牛乳は聞いたことあります。
リンゴですかぁ~。
試してみます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.01(Fri) 14:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

そこまで辛いものは得意じゃないので、ラーメンのお写真をみて、「うわぁ~」って感じでした(^_^;)
ママさん、相変わらず辛いもの好きですね~!
体もホットになりそうですね☆
[ 2013.03.01(Fri) 20:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
体が暖まりますが、口の中がヒリヒリします。
たまに、食事中蒸せます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.03.02(Sat) 06:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは!遊びにきちゃいました。
味仙は一度だけ飲んだ二次会で私のわがままで行きました!なのに飲みすぎて台湾ラーメンの味を覚えていない…(>_<) 必ずリベンジします!
名古屋メシは、何でも大好きです!来月も出張予定が入っているので何か食べてきま~す!
[ 2014.03.16(Sun) 21:13] URL | こやま #YqN.Cq0E | EDIT |

はじめまして!
ブログ拝見しました!
ほのぼのした良いブログですね~!
味仙は名古屋まで行って食べようと思ってましたが先に行った矢場トンで満腹になり叶いませんでした!(>_<)
またリベンジに行きます!(^_^)v
[ 2014.06.23(Mon) 18:35] URL | kanji #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1380-5ffa26e3
 ← 2人で♪ | TOP | お休み。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

