TOP > みんなでお風呂
 ← 冬至 | TOP | 不審者

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんなでお風呂 

2009年12月22日 ()
日曜日は仕事の帰り時間が少し早かったので家族のお風呂タイムに間に合いました。

平日は帰りが遅い為子供とお風呂には入れません。
なので日曜日は久しぶりに子供達とお風呂に入ることができました。

りゅうくんとはこの前の銭湯で入りましたが、あおちゃんとは2週間ぶりに入りました。


久しぶりに3人でお風呂に入りました。我が家のお風呂は小さいので3人入るとすごく狭いです。
あおちゃんなんか身動きがとれないので戸惑った顔をします。

時間があるときは子供とお風呂に入ります。ガス代の節約もありますし・・・


おもちゃ





↑お風呂からでた子供達!りゅうくんがテレビを見ている隙にあおちゃんがりゅうくんのおもちゃをぐちゃぐちゃに・・・

もちろん後でりゅうくんに怒られるあおちゃんでした。
テレビを見ていたりゅうくんも悪いんですけどね(^-^)

それでは失礼します。



贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー&牛丼の具各3食

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビー…

¥3,980(税込)

こんな時代だから…、お家のご飯はおいしいものを食べたい!!そして元気をつけたい!だったらお肉料理しかないでしょ…

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー&牛丼の具各3食贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー&牛丼の具各3食をカートに入れる




スポンサーサイト
[2009.12.22(Tue) 05:00] お風呂Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
お仕事忙しそうですね。
日曜日は早く帰れてよかったですね!
みんなでお風呂なんて
楽しそうですね~。
確かに節約になりますもんね。
ぽち~!!!!!

No title by ひとスィー
おはようございます。

一家団欒のお風呂っていいですね。
寒さが増す今日このごろですが
家族風呂で身も心もポッカポカでしょう(^^)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。今しか入れないですし・・会話も弾みます。また遊びに来て下さいね。失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。家族みんなで入ると騒がしいですけど、楽しいです。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by たか
ウチも基本、僕が一人で入りますが
たまにいっしょにはいると体の大きさにびっくりしますよね^^
もうすぐ連休かな?それまでがんばってくださいね!

No title by ぱーくぱぱ
家風呂は4人はきついですねー。
うちもママさん以外の4人で入ること多いですが狭苦しいです。
大きいマイホームに住みたいなー(笑)
↓空き巣未遂怖いです・・・。
うちも鍵閉めるようにしましたよ。
全ぽちっと

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。たしかにビックリしますねぇ。あおちゃんなんか一番長風呂ですよ。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。その狭さがいいんです。なんて。大きい風呂がいいなぁ~。空き巣には注意ですねぇ~。また遊びに来てくださいねぇ~。失礼しま~す。

No title by RONI RONI
こんにちは~♪
うちは、パパがお風呂担当なんで
あたし的に助かってます★
お風呂の時間は一人でゆっくりがいいんです~♪

今日の応援で~す!!

by さらパパ
RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。一人でお風呂。それもわかります。お風呂くらいは一人になって疲れとりたいですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by supporter
家族でお風呂良いですねe-257
我が家の一番最後はいつだったんだろう・・・
タクヤはオトンが遅いときにオカンやお姉ちゃんに
一緒に入ろうと言って怒られてますよe-257

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
そりゃ怒られますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by のんちゃん
エッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!4人?
ってことは奥さんも一緒にですか?

キャー、仲がいいんだね~(*^-^)ニコ

くれぐれも湯冷めしないように気を付けてね!!

by さらパパ
のんちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。もちろんいっしょですよぉ~。今は仕事の帰りが遅いので夫婦の会話時間を少しでも多くしたいので・・湯冷めに気をつけます。また遊びに来てくださいね。失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 冬至 | TOP | 不審者

COMMENT

お仕事忙しそうですね。
日曜日は早く帰れてよかったですね!
みんなでお風呂なんて
楽しそうですね~。
確かに節約になりますもんね。
ぽち~!!!!!
[ 2009.12.22(Tue) 06:24] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。

一家団欒のお風呂っていいですね。
寒さが増す今日このごろですが
家族風呂で身も心もポッカポカでしょう(^^)
[ 2009.12.22(Tue) 06:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。今しか入れないですし・・会話も弾みます。また遊びに来て下さいね。失礼します。
[ 2009.12.22(Tue) 09:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。家族みんなで入ると騒がしいですけど、楽しいです。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.22(Tue) 09:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

ウチも基本、僕が一人で入りますが
たまにいっしょにはいると体の大きさにびっくりしますよね^^
もうすぐ連休かな?それまでがんばってくださいね!
[ 2009.12.22(Tue) 12:06] URL | たか #- | EDIT |

家風呂は4人はきついですねー。
うちもママさん以外の4人で入ること多いですが狭苦しいです。
大きいマイホームに住みたいなー(笑)
↓空き巣未遂怖いです・・・。
うちも鍵閉めるようにしましたよ。
全ぽちっと
[ 2009.12.22(Tue) 13:25] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。たしかにビックリしますねぇ。あおちゃんなんか一番長風呂ですよ。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.22(Tue) 13:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。その狭さがいいんです。なんて。大きい風呂がいいなぁ~。空き巣には注意ですねぇ~。また遊びに来てくださいねぇ~。失礼しま~す。
[ 2009.12.22(Tue) 13:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは~♪
うちは、パパがお風呂担当なんで
あたし的に助かってます★
お風呂の時間は一人でゆっくりがいいんです~♪

今日の応援で~す!!
[ 2009.12.22(Tue) 14:10] URL | RONI RONI #- | EDIT |

RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。一人でお風呂。それもわかります。お風呂くらいは一人になって疲れとりたいですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2009.12.22(Tue) 15:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

家族でお風呂良いですねe-257
我が家の一番最後はいつだったんだろう・・・
タクヤはオトンが遅いときにオカンやお姉ちゃんに
一緒に入ろうと言って怒られてますよe-257
[ 2009.12.22(Tue) 18:29] URL | supporter #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
そりゃ怒られますよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.12.22(Tue) 21:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

エッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!4人?
ってことは奥さんも一緒にですか?

キャー、仲がいいんだね~(*^-^)ニコ

くれぐれも湯冷めしないように気を付けてね!!
[ 2009.12.23(Wed) 00:40] URL | のんちゃん #- | EDIT |

のんちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。もちろんいっしょですよぉ~。今は仕事の帰りが遅いので夫婦の会話時間を少しでも多くしたいので・・湯冷めに気をつけます。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.23(Wed) 15:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/138-c5345804
 ← 冬至 | TOP | 不審者

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

