TOP > お休み。
 ← 「味仙」。 | TOP | くら寿司♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お休み。 

2013年02月23日 ()


↑今日は、パパ休みなので3人でガストでモーニングしました。(^O^)




↑さっきは実家近くの公園でりゅうくんとサッカー♪
実は、あおちゃんインフルエンザにかかってました。
ばぁ~ばが面倒を見てくれてました。

久しぶりにあったりゅうくんとあおちゃんは喜んでましたよ。(^O^)

今は、咳が少し出ますが元気です。

皆さんもインフルエンザに気をつけてくださいね。

失礼します。
スポンサーサイト
[2013.02.23(Sat) 10:37] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ガストもモーニング
あるんですね~♪
朝から楽しそうでいいですね。

あおちゃん
インフルエンザですか?
流行ってますもんね。

りくたんのまわりも結構
かかっているんですが、
なんとかうつらずに頑張ってます。
このままかからないといいんだけど。

あおちゃんお大事に
してくださいね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

朝からガッツリ食べましたよ。(^O^)
美味しかったです。

インフルエンザ気を付けたいですね(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ガストのモーニング、行ったことない~!
行ってみたいな~♪

二人でサッカーもいいですね(*^^)v

あおちゃん、インフルエンザだったんですね(>.<)
流行ってますもんね~!
うちも今年はかかりたくないな~!!!と願いながら過ごしてます!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんとのサッカーで筋肉痛です。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
朝からガッツリ行ってますねぇ~
体力付けてインフル撃退ですね!

あおちゃん快方に向かってるようで良かったです。

我が家の次女も木曜日から高熱が出たのでインフルを
疑ってましたが結果は陰性。
少し安心してたのですが、高熱続きで昨日から
入院してます(泣
今は熱も下がったようですが、小さい子はこの時期
注意が必要ですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは大変ですねぇ~。(T_T)
入院となると、かなり生活リズムが狂いますからね。
早く良くなりますよ~に。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
あおちゃん、インフルエンザですか。うちは先日娘たちが胃腸炎で大変でした。子供が体調を崩すとパパやママも大変ですよね。おばあちゃんのサポートが得られて助かりますね。

りゅうくん、パパとサッカー楽しかったでしょうね(^^)。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと親に感謝です。

やっぱり健康が1番ですねぇ~。

サッカーで筋肉痛の僕です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「味仙」。 | TOP | くら寿司♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ガストもモーニング
あるんですね~♪
朝から楽しそうでいいですね。

あおちゃん
インフルエンザですか?
流行ってますもんね。

りくたんのまわりも結構
かかっているんですが、
なんとかうつらずに頑張ってます。
このままかからないといいんだけど。

あおちゃんお大事に
してくださいね。

ぽち!!!!
[ 2013.02.24(Sun) 11:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

朝からガッツリ食べましたよ。(^O^)
美味しかったです。

インフルエンザ気を付けたいですね(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.24(Sun) 14:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

ガストのモーニング、行ったことない~!
行ってみたいな~♪

二人でサッカーもいいですね(*^^)v

あおちゃん、インフルエンザだったんですね(>.<)
流行ってますもんね~!
うちも今年はかかりたくないな~!!!と願いながら過ごしてます!
[ 2013.02.24(Sun) 16:01] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんとのサッカーで筋肉痛です。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.25(Mon) 07:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

朝からガッツリ行ってますねぇ~
体力付けてインフル撃退ですね!

あおちゃん快方に向かってるようで良かったです。

我が家の次女も木曜日から高熱が出たのでインフルを
疑ってましたが結果は陰性。
少し安心してたのですが、高熱続きで昨日から
入院してます(泣
今は熱も下がったようですが、小さい子はこの時期
注意が必要ですね。
[ 2013.02.25(Mon) 12:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
それは大変ですねぇ~。(T_T)
入院となると、かなり生活リズムが狂いますからね。
早く良くなりますよ~に。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.25(Mon) 13:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
あおちゃん、インフルエンザですか。うちは先日娘たちが胃腸炎で大変でした。子供が体調を崩すとパパやママも大変ですよね。おばあちゃんのサポートが得られて助かりますね。

りゅうくん、パパとサッカー楽しかったでしょうね(^^)。
[ 2013.02.26(Tue) 10:46] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと親に感謝です。

やっぱり健康が1番ですねぇ~。

サッカーで筋肉痛の僕です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.28(Thu) 14:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1379-d9fefe43
 ← 「味仙」。 | TOP | くら寿司♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

