TOP > くら寿司♪
 ← お休み。 | TOP | ジョイフル中♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くら寿司♪ 

2013年02月16日 ()


↑今日は、パパ休みなので家族で「くら寿司」で食事中。

10時半過ぎに入ったら空いてました。

今は、混んできました。

ストラップが、まだ1個しかとれてない・・
せめて2個欲しい~(T_T)
今、お腹苦しいけど食べてます。

お買い物と銭湯に入って帰ります。

「くら寿司」美味しいし、楽しい~♪。からの投稿でした。


失礼します。
スポンサーサイト
[2013.02.16(Sat) 11:11] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

くら寿司って
こちらの地域にはないです~。

沢山食べるとストラップが
もらえるとかなのかな?

ついついそういうのがあると
頑張っちゃいますよね。

楽しい休日を・・・。

ぽち!!!!

by ゆう
こんにちは、さらパパさん♪

くら寿司って沢山食べるとストラップが貰えるんですね〜
知りませんでした。

あ、なんだか自分も寿司食べたくなってきてしまった・・・(笑)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
5枚食べるとガチャガチャができるんですよ。
当たればストラップがもらえます。(^O^)

子供は、喜びますが値段がいきます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

子供たちは、大喜びで楽しんでました。
いつもより量食べてました。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
くら寿司、私も大好きです~♪
机の上が片付いてるのも好き☆

くら寿司の景品、子供の人数分は欲しいですよね!

by ひとスィー
びっくらポンってなかなか子供の人数分当てるのは
難しいですよね。

大体5回転(25皿)に1回当たる程度でしょうか?
当たらない時はレジ横にある、むてん丸(くら寿司オリジナルキャラ)の
カード買ってごまかしたりしてましたよ~(笑

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供の人数分は欲しかったです。
結局、1つでした。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィ―さんご訪問&コメントありがとうございます。
レジにある100円ガチャで同じ物が売ってました。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お休み。 | TOP | ジョイフル中♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

くら寿司って
こちらの地域にはないです~。

沢山食べるとストラップが
もらえるとかなのかな?

ついついそういうのがあると
頑張っちゃいますよね。

楽しい休日を・・・。

ぽち!!!!
[ 2013.02.17(Sun) 09:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは、さらパパさん♪

くら寿司って沢山食べるとストラップが貰えるんですね〜
知りませんでした。

あ、なんだか自分も寿司食べたくなってきてしまった・・・(笑)
[ 2013.02.17(Sun) 12:05] URL | ゆう #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
5枚食べるとガチャガチャができるんですよ。
当たればストラップがもらえます。(^O^)

子供は、喜びますが値段がいきます。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.17(Sun) 14:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

子供たちは、大喜びで楽しんでました。
いつもより量食べてました。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.17(Sun) 14:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

くら寿司、私も大好きです~♪
机の上が片付いてるのも好き☆

くら寿司の景品、子供の人数分は欲しいですよね!
[ 2013.02.18(Mon) 17:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

びっくらポンってなかなか子供の人数分当てるのは
難しいですよね。

大体5回転(25皿)に1回当たる程度でしょうか?
当たらない時はレジ横にある、むてん丸(くら寿司オリジナルキャラ)の
カード買ってごまかしたりしてましたよ~(笑
[ 2013.02.19(Tue) 12:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供の人数分は欲しかったです。
結局、1つでした。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.20(Wed) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィ―さんご訪問&コメントありがとうございます。
レジにある100円ガチャで同じ物が売ってました。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.02.20(Wed) 07:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1378-fe667746
 ← お休み。 | TOP | ジョイフル中♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

