TOP > あおちゃんと2人。
 ← モーニング中♪ | TOP | 今日は?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんと2人。 

2013年01月28日 ()


↑今日は、パパが休みなのであおちゃんと2人で過ごしてます。(^O^)




↑久しぶりに夕御飯の準備。豚汁。ほとんど大根ですけど・・




↑さつまいもが残ってたので、ネット検索して「さつまいもバターきんぴら」。味見したけど、美味しかったです。





↑「さつまいもご飯」を準備して、今から2人でお昼寝します。(^O^)

うまく炊き上がるといいなぁ~♪

リアルタイムネタでした。
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2013.01.28(Mon) 14:27] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
リアルタイムネタなんですね☆
二人での時間、素敵~(*^_^*)
雪は大丈夫でしたか?

さつまいものバターきんぴら、美味しそうです♪
今度作ってみようかな~!

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
さらパパさん
お料理頑張ってますね~。
お料理のできる男の人って
素敵です~♪

最近はネット検索すると
色々な料理が出ていますもんね。
私もよく参考にしてますよ。
美味しくできてるといいですね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
リアルタイムです。

雪は大丈夫でしたよ。
寒かったですけど・・

たまには料理いいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ネットって便利ですよね。
これからも少しずつ料理していきたいです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
弁当だけじゃなく夕飯まで作られるんですか!
やりますねぇ

しかしこう寒いと、豚汁は暖まるし最高ですよね~
奥さんや子供達にも喜ばれたでしょうね(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁さんが夕方から町内会だったので、作りました。
いつも町内会は、嫁さんに行ってもらってるので・・
初豚汁でした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← モーニング中♪ | TOP | 今日は?

COMMENT

リアルタイムネタなんですね☆
二人での時間、素敵~(*^_^*)
雪は大丈夫でしたか?

さつまいものバターきんぴら、美味しそうです♪
今度作ってみようかな~!
[ 2013.01.28(Mon) 16:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
さらパパさん
お料理頑張ってますね~。
お料理のできる男の人って
素敵です~♪

最近はネット検索すると
色々な料理が出ていますもんね。
私もよく参考にしてますよ。
美味しくできてるといいですね~。

ぽち!!!!
[ 2013.01.29(Tue) 07:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
リアルタイムです。

雪は大丈夫でしたよ。
寒かったですけど・・

たまには料理いいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.29(Tue) 08:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ネットって便利ですよね。
これからも少しずつ料理していきたいです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.29(Tue) 08:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

弁当だけじゃなく夕飯まで作られるんですか!
やりますねぇ

しかしこう寒いと、豚汁は暖まるし最高ですよね~
奥さんや子供達にも喜ばれたでしょうね(^^)
[ 2013.01.29(Tue) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁さんが夕方から町内会だったので、作りました。
いつも町内会は、嫁さんに行ってもらってるので・・
初豚汁でした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.29(Tue) 14:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1375-5ba90097
 ← モーニング中♪ | TOP | 今日は?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

