TOP > 「みのや」のうどん♪
 ← 今日は? | TOP | 新年会♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「みのや」のうどん♪ 

2013年01月13日 ()
こんにちは。
さらパパです。(^O^)

三連休ですね。
僕は仕事です。

家族は三日間とも実家に行ってます。(T_T)

正直、二日目で子供たちに会いたくなります。(T_T)



↑話は変わってこのうどん。
そう「みのや」のうどん。
安くて美味しくて量が多くて大好きなんです。

久しぶりに食べたくなり行きましたよ。



↑あおちゃんの顔より大きい器。←肉うどんの大盛です。

あおちゃんの右ほっぺが赤いのは保育園で転んだみたいです。
元気に通ってます。



↑この艶!
コシがあってほんと美味しいんです。(^O^)




↑この顔!
シャッターチャンスを逃したのではなく、変顔してます。(笑)

最近多いです。

帰りは「こうはん温泉」に寄って帰りました。

「みのや」のうどんが食べたくなったら、アピタ瀬戸店へ。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2013.01.13(Sun) 17:02] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
美味しそうですね~♪
四日市に支店出してくれないかな~!!!

うちのパパも三連休、仕事です~!
私も実家に帰りたいな~(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
できるといいですねぇ。

実家が落ち着きますもんねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
ゆっくり過ごしてくださいね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

三連休お仕事ですか。
それはお疲れ様です。
なかなか普通には休めませんもんね。

おお!
大きなうどんですね。
子どもと一緒に食べる時は
こういう大きいのはうれしいですよね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

なかなか休めないですぅ~。

子供がいると分けることができて嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
お仕事お疲れさまでした。
あおちゃん、ころんじゃったんですか~(><)
でも変顔できるって事は平気な証拠でしょうね。

うどんと銭湯で寒さもへっちゃらって感じですね~




by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。

銭湯に入ったらダッシュで帰宅します。
冬は近場の銭湯しか行けないのが残念です。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 今日は? | TOP | 新年会♪

COMMENT

美味しそうですね~♪
四日市に支店出してくれないかな~!!!

うちのパパも三連休、仕事です~!
私も実家に帰りたいな~(笑)
[ 2013.01.13(Sun) 17:54] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.01.13(Sun) 18:23] URL | # | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
できるといいですねぇ。

実家が落ち着きますもんねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.14(Mon) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
ゆっくり過ごしてくださいね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.14(Mon) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

三連休お仕事ですか。
それはお疲れ様です。
なかなか普通には休めませんもんね。

おお!
大きなうどんですね。
子どもと一緒に食べる時は
こういう大きいのはうれしいですよね。

ぽち!!!!
[ 2013.01.14(Mon) 08:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。

なかなか休めないですぅ~。

子供がいると分けることができて嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.14(Mon) 11:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

お仕事お疲れさまでした。
あおちゃん、ころんじゃったんですか~(><)
でも変顔できるって事は平気な証拠でしょうね。

うどんと銭湯で寒さもへっちゃらって感じですね~



[ 2013.01.15(Tue) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。

銭湯に入ったらダッシュで帰宅します。
冬は近場の銭湯しか行けないのが残念です。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.15(Tue) 12:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1371-78890361
 ← 今日は? | TOP | 新年会♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

