TOP > 新年会♪
 ← 「みのや」のうどん♪ | TOP | 逆立ち。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年会♪ 

2013年01月10日 ()
こんにちは。
さらパパです。



↑毎年恒例?我が家の新年会をしました。
新年会と言っても近くの居酒屋で食べるだけですけどね。(^O^)



↑乾杯♪

5千円以上飲食すれば代行が無料なんです。(但し2㌔以内だったと思います)
だから、パパもママも呑みました。(笑)



↑宿題持参のりゅうくん。結構難しい問題を解いてました。

りゅうくんに今年は何をがんばると聞くと・・


りゅうくん「秘密基地を完成させる!」

ヽ(´o`;
他にあるでしょうよぉ~。(T_T)
勉強や部活や習字が・・(T_T)

まぁ友達と遊ぶことも大事ですもんね。
がんばって完成させてね。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2013.01.10(Thu) 16:46] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
家族での新年会楽しそうですね~

りゅうくん、居酒屋にまで宿題持参とは
勉強熱心ですよ!
秘密基地ですか・・
昔よく作りましたよ。懐かしいなぁ~

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
家族で新年会なんて
素敵ですね~♪

代行無料になるなら
ついつい食べちゃいますね!
お得~!!

りゅうくん宿題持参ですか~。
なんか年々勉強も大変ですもんね。
うちも毎日大変です~★

ぽち!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんが帰宅してすぐ行ったので、宿題ができなかっただけです。
勉強熱心ではないですよ。(^O^)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

こんにちは。

宿題の量も担任の先生によって全然違うみたいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
新年会、いいですね~(*^^)v

秘密基地って今の子も作ったりするんですね~!
素敵です~♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
田舎なんで作りやすいのでは(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんばんは。
りゅうくん、今年は頑張って秘密基地を完成させるんですね。
子供らしい目標、微笑ましいです♪
うちの子達もそんなこと言ってくれるようになったら楽しいなあと思いました(笑)。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子だったら特にしますよねぇ~。
すごく楽しそうに話しますもん。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「みのや」のうどん♪ | TOP | 逆立ち。

COMMENT

家族での新年会楽しそうですね~

りゅうくん、居酒屋にまで宿題持参とは
勉強熱心ですよ!
秘密基地ですか・・
昔よく作りましたよ。懐かしいなぁ~
[ 2013.01.10(Thu) 18:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
家族で新年会なんて
素敵ですね~♪

代行無料になるなら
ついつい食べちゃいますね!
お得~!!

りゅうくん宿題持参ですか~。
なんか年々勉強も大変ですもんね。
うちも毎日大変です~★

ぽち!!!!
[ 2013.01.11(Fri) 07:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんが帰宅してすぐ行ったので、宿題ができなかっただけです。
勉強熱心ではないですよ。(^O^)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2013.01.11(Fri) 11:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

こんにちは。

宿題の量も担任の先生によって全然違うみたいですよ。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.11(Fri) 11:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

新年会、いいですね~(*^^)v

秘密基地って今の子も作ったりするんですね~!
素敵です~♪
[ 2013.01.11(Fri) 12:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
田舎なんで作りやすいのでは(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.11(Fri) 18:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは。
りゅうくん、今年は頑張って秘密基地を完成させるんですね。
子供らしい目標、微笑ましいです♪
うちの子達もそんなこと言ってくれるようになったら楽しいなあと思いました(笑)。
[ 2013.01.11(Fri) 19:16] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子だったら特にしますよねぇ~。
すごく楽しそうに話しますもん。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.12(Sat) 07:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1370-7ebe212d
 ← 「みのや」のうどん♪ | TOP | 逆立ち。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

