TOP > ボーリング♪
 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | クリスマス♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボーリング♪ 

2012年12月27日 ()


↑ママのお友達と久しぶりにボーリングに行きましたよ。




↑りゅうくん、最初は上手にできなかったけど最後には上手になってました。
子供は覚えるのが早いですねぇ~。




↑ガーター防止装置や滑り台のような転がす道具があって子供も楽しめますねぇ~。

久しぶりのボーリングにパパは苦戦しました。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.12.27(Thu) 14:15] お出かけTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
確かに子供は柔らか頭なので
吸収が早いですよね~
りゅうくんもそのうち、さらパパさんと
良い勝負するかもしれませんね(^^;

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんといい勝負になりそうです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
最近はボーリングでも子供も楽しめますもんね♪
うちも行きたいとこですが
とにかく下手過ぎてスコアが見れたもんじゃないです(笑)
学生の頃はそこそこできたはずなんですけどね~w

おはようございます ♪ by 杣家
最近、おすすめスポットの更新をサボってますね (笑
好位置につけているのに

ことしはお世話になりました
さらパパさん、来年も頑張って下さいませ

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございます(^o^)/

ちょっと体調くずしてて、
遊びにくるのが遅くなりました。

ボーリングいいですねー!
私も久々やりたいなー。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
若い頃の方が体動きましたよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ボーリング♪楽しそう~!!!
りゅうくんも上手にできるんですね(*^^)v
久しぶりに行きたくなってきたな~♪

by chichi
こんにちは。

ボーリング楽しそうですね。
僕は会社の忘年会でやりましたが
散々な結果でした・・・。

うちも今度ボーリング、
楽しんでみます。

では、失礼します。



by さらパパ
杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ書く記事がないんです(笑)

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
無理なさらず。

久しぶりのボーリングもいいもんですよぉ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんできますよ。
あおちゃんは、微妙です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
chichiさんご訪問&コメントありがとうございます。
忘年会でボーリングっていいですねぇ~。
またやってみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
本年も大変お世話になりました!!!
さらパパさんちとはもう長いおつきあい♪
こちらのブログが不定期更新になり、年末からさみしくなりましたが、来年もどうぞおつきあいよろしくお願います!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとにお世話なりました。
長い付き合いですね。
ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

1日から出勤されるのかな?
また記事アップ楽しみにしてます♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
明日1日だけ休みです。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | クリスマス♪

COMMENT

確かに子供は柔らか頭なので
吸収が早いですよね~
りゅうくんもそのうち、さらパパさんと
良い勝負するかもしれませんね(^^;
[ 2012.12.28(Fri) 12:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんといい勝負になりそうです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.28(Fri) 14:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

最近はボーリングでも子供も楽しめますもんね♪
うちも行きたいとこですが
とにかく下手過ぎてスコアが見れたもんじゃないです(笑)
学生の頃はそこそこできたはずなんですけどね~w
[ 2012.12.28(Fri) 23:22] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

最近、おすすめスポットの更新をサボってますね (笑
好位置につけているのに

ことしはお世話になりました
さらパパさん、来年も頑張って下さいませ
[ 2012.12.29(Sat) 07:06] URL | 杣家 #aEmTB4nk | EDIT |

さらパパさん
おはようございます(^o^)/

ちょっと体調くずしてて、
遊びにくるのが遅くなりました。

ボーリングいいですねー!
私も久々やりたいなー。
[ 2012.12.29(Sat) 08:35] URL | りくたんママ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
若い頃の方が体動きましたよね。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.29(Sat) 19:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

ボーリング♪楽しそう~!!!
りゅうくんも上手にできるんですね(*^^)v
久しぶりに行きたくなってきたな~♪
[ 2012.12.29(Sat) 21:11] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんにちは。

ボーリング楽しそうですね。
僕は会社の忘年会でやりましたが
散々な結果でした・・・。

うちも今度ボーリング、
楽しんでみます。

では、失礼します。


[ 2012.12.30(Sun) 13:11] URL | chichi #- | EDIT |

杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ書く記事がないんです(笑)

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.30(Sun) 14:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
無理なさらず。

久しぶりのボーリングもいいもんですよぉ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.30(Sun) 14:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんできますよ。
あおちゃんは、微妙です。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.30(Sun) 14:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

chichiさんご訪問&コメントありがとうございます。
忘年会でボーリングっていいですねぇ~。
またやってみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.30(Sun) 14:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

本年も大変お世話になりました!!!
さらパパさんちとはもう長いおつきあい♪
こちらのブログが不定期更新になり、年末からさみしくなりましたが、来年もどうぞおつきあいよろしくお願います!!!
[ 2012.12.31(Mon) 07:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとにお世話なりました。
長い付き合いですね。
ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.31(Mon) 08:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

1日から出勤されるのかな?
また記事アップ楽しみにしてます♪
[ 2013.01.01(Tue) 07:22] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
明日1日だけ休みです。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2013.01.01(Tue) 10:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1365-3b214ca1
 ← 明けましておめでとうございます。 | TOP | クリスマス♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

