TOP > クリスマス♪
 ← ボーリング♪ | TOP | お久しぶりです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリスマス♪ 

2012年12月26日 ()


↑今年は、ツリーを買いました。←セール品(笑)

組み立てる時は、あおちゃん大ハシャギ♪
りゅうくんは・・

来年は、りゅうくんにサンタは通用しないなぁ~。



↑りゅうくんは、DSのソフト。



↑あおちゃんは、リカちゃんのお部屋♪
人形は、病院で貰った人形。←リカちゃん人形ではないです。(T_T)
名前は「キャメロン」とママがつけました。

我が家にも、サンタさんが来て良かったです。



↑話は変わって、今りゅうくんを「佐鳴予備校」へ迎えに行きました。
体験入学ですけど、3日間行きました。

りゅうくんは、凄く楽しかったと喜んでました。

部活があるので、本格的に通うことはできないですけど良い体験ができたみたいです。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.12.26(Wed) 09:59] イベントTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくぱぱ
うちのマンションでは小学5年生までの子全員がサンタさんを信じているという驚異のことが起こっています(笑)
となるとここにいる間はしばらく大丈夫かな?w
もうあと数日で今年も終わりですね。
頑張りましょう~

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
後少しがんばりましょうねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくんもあおちゃんもサンタさんにお願いしたものが
希望通り届いたんでしょうか~?

さて、我が家の中一の長女ですが、希望通りの物がプレゼントされずに
朝から大泣きでサンタさんに苦情のお手紙を書いてましたよ・・・
メチャメチャ天然ちゃんですよね(汗

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
可愛いですね。(^O^)
実は、りゅうくんも違ったんですよ。
今っと同じタイトルで2種類出てたりしますよね?
もう1つの方だったんです。(T_T)
でも気にせず使ってます。結局どちらでも良かったんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
ピンクのクリスマスツリー、可愛らしいですね!
クリスマスプレゼントもそれぞれ素敵です♪

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ボーリング♪ | TOP | お久しぶりです。

COMMENT

うちのマンションでは小学5年生までの子全員がサンタさんを信じているという驚異のことが起こっています(笑)
となるとここにいる間はしばらく大丈夫かな?w
もうあと数日で今年も終わりですね。
頑張りましょう~
[ 2012.12.26(Wed) 21:42] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
後少しがんばりましょうねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.27(Thu) 08:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんもあおちゃんもサンタさんにお願いしたものが
希望通り届いたんでしょうか~?

さて、我が家の中一の長女ですが、希望通りの物がプレゼントされずに
朝から大泣きでサンタさんに苦情のお手紙を書いてましたよ・・・
メチャメチャ天然ちゃんですよね(汗
[ 2012.12.27(Thu) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
可愛いですね。(^O^)
実は、りゅうくんも違ったんですよ。
今っと同じタイトルで2種類出てたりしますよね?
もう1つの方だったんです。(T_T)
でも気にせず使ってます。結局どちらでも良かったんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.27(Thu) 14:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
ピンクのクリスマスツリー、可愛らしいですね!
クリスマスプレゼントもそれぞれ素敵です♪

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

ぽち!
[ 2012.12.28(Fri) 10:03] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.28(Fri) 11:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1364-73e80867
 ← ボーリング♪ | TOP | お久しぶりです。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

