TOP > お久しぶりです。
 ← クリスマス♪ | TOP | お知らせ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お久しぶりです。 

2012年12月17日 ()


↑パパの実家での1枚です。
2人ともアニメに夢中♪

りゅうくんは、サッカーや習字、遊びに元気です。
あおちゃんは最近まで、鼻水が出てましたぁ~。
でも今は元気で~す。(^O^)

10日には、愛知県でも雪が降って大変でしたぁ~(T_T)
子供たちは喜んでましたけどね。(^O^)

もうすぐクリスマスですねぇ~。
サンタさんを楽しみにしている2人です。
りゅうくんは、ちょっと疑っているかなぁ~って思います。(笑)

でも、信じていると嬉しいなぁ~。

では!
スポンサーサイト
[2012.12.17(Mon) 06:48] 実家Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくぱぱ
こんばんわ~
うちは今日クリプレ買いに行ってきました♪
もうあと1週間ですもんね~
今年もあっという間だった気がします・・・
こっちはこの前雪降らなかったんですよ~
名古屋に仕事で言ったら雪景色でびっくりでした(笑)

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

さらパパさん
ずっと更新してなかったので
まさかこのままやめちゃう???
って心配してました~。
戻ってきてくれて良かったです♪

うちのりくたんも友達に
ママがサンタだって聞いて
疑っています。
そのわりにはちゃんと
プレゼント頼んでいるけど。

ぽち!!!!

by さらパパ
もう買われたんですかぁ~。
我が家は土日かな?
ホワイトクリスマスになるかも?って言われてますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

やめないですよ。(^O^)

りくたんくんも疑う年ですね。
頼むってことはまだ信じてますね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくんはサンタを疑い初めてるんですね(><)

我が家では、中一の長女がしっかりサンタを信じてます(笑

まぁ、親が子供を思う気持ちこそが『サンタ』なのかもしれませんね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか?
いいことですね。(^O^)

ほんとその通りかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
こんばんわ~
さらパパさんはクリプレ買いましたか??
うちのマンションでは5年生までの全員がサンタさんを信じているという快挙です(笑)

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
土日に買いに行く予定です。
五年生ですか?
快挙ですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
お久しぶりです!!!
お元気そうで安心しました(^^)

二人のプレゼント、なにかな~?また記事にしてくださいね~!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
元気にやってますよぉ~。プレゼントまたアップしますねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
あおちゃんもりゅうくんも元気そうですね。
うちは長女のたまさんが3歳になって、サンタを覚えました。
クリスマスプレゼントについてはどう思っているのかな。
今度聞いてみようと思います(^^)。


さらパパさん、こんちゃーっス ♪ by 杣家
りゅう君
ずいぶんと少年らしくなりました ネ v-205
パパに似てイケメンですよ v-218

コメントを閉じる▲

 ← クリスマス♪ | TOP | お知らせ。

COMMENT

こんばんわ~
うちは今日クリプレ買いに行ってきました♪
もうあと1週間ですもんね~
今年もあっという間だった気がします・・・
こっちはこの前雪降らなかったんですよ~
名古屋に仕事で言ったら雪景色でびっくりでした(笑)
[ 2012.12.18(Tue) 22:54] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

さらパパさん
ずっと更新してなかったので
まさかこのままやめちゃう???
って心配してました~。
戻ってきてくれて良かったです♪

うちのりくたんも友達に
ママがサンタだって聞いて
疑っています。
そのわりにはちゃんと
プレゼント頼んでいるけど。

ぽち!!!!
[ 2012.12.19(Wed) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

もう買われたんですかぁ~。
我が家は土日かな?
ホワイトクリスマスになるかも?って言われてますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.19(Wed) 07:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

やめないですよ。(^O^)

りくたんくんも疑う年ですね。
頼むってことはまだ信じてますね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.19(Wed) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんはサンタを疑い初めてるんですね(><)

我が家では、中一の長女がしっかりサンタを信じてます(笑

まぁ、親が子供を思う気持ちこそが『サンタ』なのかもしれませんね。
[ 2012.12.19(Wed) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか?
いいことですね。(^O^)

ほんとその通りかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.19(Wed) 12:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんわ~
さらパパさんはクリプレ買いましたか??
うちのマンションでは5年生までの全員がサンタさんを信じているという快挙です(笑)
[ 2012.12.19(Wed) 22:03] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
土日に買いに行く予定です。
五年生ですか?
快挙ですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.20(Thu) 05:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

お久しぶりです!!!
お元気そうで安心しました(^^)

二人のプレゼント、なにかな~?また記事にしてくださいね~!
[ 2012.12.20(Thu) 21:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
元気にやってますよぉ~。プレゼントまたアップしますねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.21(Fri) 06:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
あおちゃんもりゅうくんも元気そうですね。
うちは長女のたまさんが3歳になって、サンタを覚えました。
クリスマスプレゼントについてはどう思っているのかな。
今度聞いてみようと思います(^^)。

[ 2012.12.22(Sat) 14:09] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りゅう君
ずいぶんと少年らしくなりました ネ v-205
パパに似てイケメンですよ v-218
[ 2012.12.22(Sat) 19:37] URL | 杣家 #aEmTB4nk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1363-4b08b783
 ← クリスマス♪ | TOP | お知らせ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

