TOP > お知らせ。
 ← お久しぶりです。 | TOP | 加藤だんご店。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お知らせ。 

2012年12月03日 ()
いつも「さらパパの子育て日記in愛知」をご覧いただきありがとうございます。

一応、予約投稿ではありますが毎日更新してきました。
次回からは、随時更新していく予定です。←突然ですみません。(T_T)

夏頃から考えてました。

理由は、「毎日更新じゃなくてもいいかなぁ~」って思ってました。
「書こうって思う時に書こう」ってね。(^O^)

もう1つの理由に、りゅうくんの成長があります。
年頃なんで、写真を嫌がる時もあります。
自分の気分がのらない時に撮られると嫌ですもんね。(T_T)

りゅうくんに聞いたら、やはり嫌な時があるみたいで・・

「いい時はいいよ(^O^)」って言ってくれたので回数を減らそうかなぁって・・
りゅうくんの気持ちを優先します。
今から大事な時期に入ると思うので・・

ほんとは、来月の10歳の誕生日にしようと思いましたが、今日からにしますね。


これまで、ブログに協力してくれた家族に感謝です。
毎日訪問&コメントをくださる方にも感謝です。
本当にありがとうございます。

まぁブログを終わるわけではないので、暇な時に覗いてもらえたら嬉しいです。
これからも「さらパパの子育て日記in愛知」を宜しくお願いします。

それでは失礼します。

さらパパ
スポンサーサイト
[2012.12.03(Mon) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんお年頃ですもんね。
うちのりくたんも段々
そういう風になるんだろうなぁ。

うちのブログもそのうち
りくたん記事が少なく
なるんだろうと思ってます。
いつまでもこのままとは
いきませんもんね~。

ぽち!!!!

by たまさんママ
おはようございます。
ブログ、随時更新になるんですね。
たまさんママも毎日更新していた時期もありますが、最近は週3日になっています。
子供が成長すると、いつくらいまで子供の記事を書いていいものかと考えますね。もしかすると育児日記ではなく、そのうち別のブログを書くことになるかもしれません(^^)。

これからもよろしくお願いします。


by ひとスィー
毎日の更新お疲れ様でした。

本当大変なのに凄いなぁ~といつも感心して
見てました。
これからはお気楽に更新してくださいね(^^)



by ぱーくまま
残念ですけど、気持ちわかります~!

私もブログをこれからどうするか、悩んでるところです!

更新楽しみにしてますね(^^)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ほんと毎日コメントくださってありがとうございます。
たま~に覗いてくださいね。
ほんてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^O^)。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

子育てブログを通じて、いろんなことを学べてるので楽しいです。

更新は減りますが、これからも宜しくお願いします(^O^)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメントをくださって凄く嬉しいです。

暇な時に覗いてくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

夫婦で更新されてるのにはビックリしましたよ。

これからも宜しくお願いします(^O^)。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by 八ちゃん
ウチも嫌がる時期がありました^^;
朝は特にそうでしたね・・
σ(o^_^o)も休みがちです(笑

by さらパパ
八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりありますよねぇ~。(T_T)
また暇な時に覗いてくださいね。

失礼します。

by ゆう
こんばんは、さらパパさん^^
いつもコメントありがとうございます♪

毎日更新でなくても、無理せず続けてください。
私も最初の半年程度は毎日でしたが、最近は一週間に一回くらいまで下がってます(汗)

これからもよろしくです^^/

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お久しぶりです。 | TOP | 加藤だんご店。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんお年頃ですもんね。
うちのりくたんも段々
そういう風になるんだろうなぁ。

うちのブログもそのうち
りくたん記事が少なく
なるんだろうと思ってます。
いつまでもこのままとは
いきませんもんね~。

ぽち!!!!
[ 2012.12.03(Mon) 07:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。
ブログ、随時更新になるんですね。
たまさんママも毎日更新していた時期もありますが、最近は週3日になっています。
子供が成長すると、いつくらいまで子供の記事を書いていいものかと考えますね。もしかすると育児日記ではなく、そのうち別のブログを書くことになるかもしれません(^^)。

これからもよろしくお願いします。

[ 2012.12.03(Mon) 08:49] URL | たまさんママ #- | EDIT |

毎日の更新お疲れ様でした。

本当大変なのに凄いなぁ~といつも感心して
見てました。
これからはお気楽に更新してくださいね(^^)


[ 2012.12.03(Mon) 12:10] URL | ひとスィー #- | EDIT |

残念ですけど、気持ちわかります~!

私もブログをこれからどうするか、悩んでるところです!

更新楽しみにしてますね(^^)
[ 2012.12.03(Mon) 20:53] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ほんと毎日コメントくださってありがとうございます。
たま~に覗いてくださいね。
ほんてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^O^)。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.04(Tue) 15:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

子育てブログを通じて、いろんなことを学べてるので楽しいです。

更新は減りますが、これからも宜しくお願いします(^O^)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2012.12.05(Wed) 07:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
コメントをくださって凄く嬉しいです。

暇な時に覗いてくださいね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.05(Wed) 07:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

夫婦で更新されてるのにはビックリしましたよ。

これからも宜しくお願いします(^O^)。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.05(Wed) 07:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

ウチも嫌がる時期がありました^^;
朝は特にそうでしたね・・
σ(o^_^o)も休みがちです(笑
[ 2012.12.09(Sun) 17:53] URL | 八ちゃん #GCA3nAmE | EDIT |

八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりありますよねぇ~。(T_T)
また暇な時に覗いてくださいね。

失礼します。
[ 2012.12.11(Tue) 08:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん^^
いつもコメントありがとうございます♪

毎日更新でなくても、無理せず続けてください。
私も最初の半年程度は毎日でしたが、最近は一週間に一回くらいまで下がってます(汗)

これからもよろしくです^^/
[ 2012.12.12(Wed) 23:45] URL | ゆう #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.12.13(Thu) 08:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1362-85595929
 ← お久しぶりです。 | TOP | 加藤だんご店。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

