TOP > 休日後編
 ← 不審者 | TOP | 休日前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 休日後編 

2009年12月20日 ()
イルミを見た後は、かっぱ寿司でご飯を食べました。あおちゃんは、かっぱ巻きとツナ巻きをひたすら食べていました。一人で食べれるようになってから時間がかかるようになりました。最後はあおちゃん待ちでした。


ご飯の後は銭湯です。名古屋市内に昔、嫁と付き合っていた時に常連だった銭湯にいったのですがお休みでした。かなりショック!実はりゅうくんの妊娠を知らずに銭湯の電気風呂に入っていた嫁!後で考えると怖いです。気を取り直してもう一軒!名古屋市内の銭湯にむかったのですが、またまたお休み!(本当ついていませんでした)

我が家はスーパー銭湯より昔ながらの番台のある銭湯が好きです。男組が先に出るのですが出るときは、りゅうくんが「ママ出るよぉ~!」って言って出ます。小さい銭湯はそういう所が好きですね。

タウンページで銭湯を調べていくぐらい銭湯マニア?です。

今回は仕方なくスーパー銭湯によって帰りました。
すごく充実した日でした。


今回は画像がないので、11月24日の動画でタイトル 「 引っかかる洗濯カゴ 」 ↓





それでは失礼します。


引き上げ補正マスク

引き上げ補正マスク

¥3,980(税込)

芸能人も通うという、海外の有名美容クリニック考案!1日10分×1ヶ月〜で、頬のオニクの流れ落ちをSTOP!通称…

引き上げ補正マスク引き上げ補正マスクをカートに入れる






スポンサーサイト
[2009.12.20(Sun) 05:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
↓のイルミ、素敵ですね~♪♪♪
クレヨンしんちゃんとか、ケロロ軍曹とかいるんですね!
うちの子たちが食いつきそう!
去年行ったんですが、クマだっけ?動物だったような覚えがあります。
今年も行きたくなってきました。
さらパパさんちがスーパー銭湯じゃなく、普通の銭湯派なんですね!
銭湯ってお客さん結構いるのかな?
うちも外食って言うと、回転すしです!
あおちゃん、自分でいっぱい食べれて偉いですね(*^^)v
応援ポチポチポチ☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

銭湯ってなんか良いですよね。
私も、今はさすがにそんなことしませんが
20年ほど前によく、24時間営業の銭湯に
朝、寄ってから出社してましたね(笑)

あおちゃんの洗濯カゴ。面白くって
トムとジェリーを思い出しました(古っ!)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。ぜひ行って見てください。子供達喜びますよ。スーパー銭湯は人が多すぎますね。なので常連だけの銭湯が好きです。おじいちゃんとか話掛けてくれますし人との触れ合いも楽しいです。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。24時間営業の銭湯なんてあるんですかぁ~。まぬけなあおちゃんはかなり笑わせてくれます。また遊びに来てくださいね。失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by たか
我が家もお風呂好きですがそこまでじゃないかもw
ウチは入ったら長いですよ~w
1時間くらいは覚悟しないといけません(笑)
小さな銭湯で壁越しの会話っていいですね^^
洗濯籠が!w放置されたwww

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。かなりお疲れモードですね。ゆっくり休んでくださいね。失礼します。

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。1時間ですかぁ~。長いですねぇ~。銭湯は楽しいっす。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by りくたんママ
かっぱ寿司、うちのりくたんも
大好きですね~。
たまに行きたい!!
って言い出すんです。
銭湯いいですね~。
あんまり行ったことないけど、
ちょっと昔ながらのところに
行ってみたいかも。
ぽち~!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんとはスシロー派です。店が見当たらなかったので。昔ながらの銭湯はドライヤーが弱かったり、お湯が熱かったりして嫁がブゥーブゥー言う時もありますよ。でも好きですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 不審者 | TOP | 休日前編

COMMENT

↓のイルミ、素敵ですね~♪♪♪
クレヨンしんちゃんとか、ケロロ軍曹とかいるんですね!
うちの子たちが食いつきそう!
去年行ったんですが、クマだっけ?動物だったような覚えがあります。
今年も行きたくなってきました。
さらパパさんちがスーパー銭湯じゃなく、普通の銭湯派なんですね!
銭湯ってお客さん結構いるのかな?
うちも外食って言うと、回転すしです!
あおちゃん、自分でいっぱい食べれて偉いですね(*^^)v
応援ポチポチポチ☆
[ 2009.12.20(Sun) 05:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

銭湯ってなんか良いですよね。
私も、今はさすがにそんなことしませんが
20年ほど前によく、24時間営業の銭湯に
朝、寄ってから出社してましたね(笑)

あおちゃんの洗濯カゴ。面白くって
トムとジェリーを思い出しました(古っ!)
[ 2009.12.20(Sun) 07:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。ぜひ行って見てください。子供達喜びますよ。スーパー銭湯は人が多すぎますね。なので常連だけの銭湯が好きです。おじいちゃんとか話掛けてくれますし人との触れ合いも楽しいです。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.20(Sun) 07:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。24時間営業の銭湯なんてあるんですかぁ~。まぬけなあおちゃんはかなり笑わせてくれます。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.20(Sun) 08:03] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.20(Sun) 09:51] URL | # | EDIT |

我が家もお風呂好きですがそこまでじゃないかもw
ウチは入ったら長いですよ~w
1時間くらいは覚悟しないといけません(笑)
小さな銭湯で壁越しの会話っていいですね^^
洗濯籠が!w放置されたwww
[ 2009.12.20(Sun) 11:11] URL | たか #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。かなりお疲れモードですね。ゆっくり休んでくださいね。失礼します。
[ 2009.12.20(Sun) 14:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。1時間ですかぁ~。長いですねぇ~。銭湯は楽しいっす。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.20(Sun) 14:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

かっぱ寿司、うちのりくたんも
大好きですね~。
たまに行きたい!!
って言い出すんです。
銭湯いいですね~。
あんまり行ったことないけど、
ちょっと昔ながらのところに
行ってみたいかも。
ぽち~!!!!!
[ 2009.12.20(Sun) 17:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんとはスシロー派です。店が見当たらなかったので。昔ながらの銭湯はドライヤーが弱かったり、お湯が熱かったりして嫁がブゥーブゥー言う時もありますよ。でも好きですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2009.12.20(Sun) 19:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/136-c4111e80
 ← 不審者 | TOP | 休日前編

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

