TOP > お笑い。
 ← ゲームセンターにGO!! | TOP | お絵かき♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お笑い。 

2012年11月30日 ()


↑「エンタの神様」のスペシャルやってましたねぇ~。
最近では、お笑い番組も減りましたよねぇ~。

子供にウケる芸人さんは人気を保つことができると思うパパです。(^O^)

「ピラメキーノ」は学校で人気みたいですね。



↑こうやって2人で観てました。
が、絶対わからない単語で笑うりゅうくん。
「今の単語の意味わかった?」と聞くと、
「わからない」

なぜ笑ったの?

あおちゃんなんて、笑いっぱなし。
内容なんてわかってないです。(笑)

でも、「笑う」ってことは大事ですよねぇ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.30(Fri) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

うちのりくたんも
お笑い見てないのに、
色んなの学校で覚えてきます。

私ははねるのとびらが
なくなったのが残念です~。
好きだったのに。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

「はねるのとびら」、僕も好きでした。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ゲームセンターにGO!! | TOP | お絵かき♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

うちのりくたんも
お笑い見てないのに、
色んなの学校で覚えてきます。

私ははねるのとびらが
なくなったのが残念です~。
好きだったのに。

ぽち!!!!
[ 2012.11.30(Fri) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

「はねるのとびら」、僕も好きでした。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.30(Fri) 10:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1358-0d51aaf4
 ← ゲームセンターにGO!! | TOP | お絵かき♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

