TOP > 実家&イオン。
 ← お絵かき♪ | TOP | ホテル「ルートイン栄」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実家&イオン。 

2012年11月28日 ()


↑実家の玄関開けたらあおちゃんがお出迎え♪

あおちゃんは、初めてのお泊まり。
ばぁ~ちゃんとお風呂に入り、寝るのもばぁ~ちゃんとだったみたい。

りゅうくんは、1人でお風呂でじぃ~ちゃんと寝たみたいです。

玄関に野菜などが入った段ボールが。
ほんといつも助かります。(^O^)


で、イオンのナゴヤドーム店へ家族で出かけました。↓



↑ダンス教室の洋楽CDを買いに。




↑フードコートで「はなまるうどん」のうどん。
やっぱり「はなまるうどん」好きだなぁ~。

↑あおちゃんとりゅうくんのテンションの差!
ゲーム以外になるとテンション落ちてます。
仕方ないですねぇ~。




↑あおちゃんは、テンションアゲアゲ。
テンションの差で喧嘩を多々します。(T_T)



↑大きなツリー。
もうすぐクリスマスですねぇ~。



↑帰りに香流温泉「喜多の湯」へ寄りました。
ここの炭酸温泉は、強めで気持ちいいんです。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.28(Wed) 01:00] 実家Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

こういう風に
兄妹でお泊りもいいですね。

大きくなるとテンションも
下がってくるんですね~。

うちもそのうち
行かないとかいわれそうだな。
その日はいつかなぁ。

ポチ!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

りゅうくんは、もうそろそろついてこないかも・・

仕方ないですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんが忙しいので代返です

名古屋ドームイオン最近行ってないです~
ってか名古屋にも最近行ってない(;´Д`A ```
喜多の湯いいですよね。こっちにはないんですよ。
はなまるうどん食べて温泉入ってと満足たっぷりですね♪

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そういえば、名古屋によく来てましたもんね。(^O^)
三重県に行きたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お絵かき♪ | TOP | ホテル「ルートイン栄」。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

こういう風に
兄妹でお泊りもいいですね。

大きくなるとテンションも
下がってくるんですね~。

うちもそのうち
行かないとかいわれそうだな。
その日はいつかなぁ。

ポチ!!!!
[ 2012.11.28(Wed) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

りゅうくんは、もうそろそろついてこないかも・・

仕方ないですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.28(Wed) 08:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんが忙しいので代返です

名古屋ドームイオン最近行ってないです~
ってか名古屋にも最近行ってない(;´Д`A ```
喜多の湯いいですよね。こっちにはないんですよ。
はなまるうどん食べて温泉入ってと満足たっぷりですね♪
[ 2012.11.28(Wed) 21:45] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
そういえば、名古屋によく来てましたもんね。(^O^)
三重県に行きたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.29(Thu) 07:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1355-b5a5eae6
 ← お絵かき♪ | TOP | ホテル「ルートイン栄」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

