TOP > 東新漁港へGO!!
 ← ホテル「ルートイン栄」。 | TOP | あおちゃんと2人♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東新漁港へGO!! 

2012年11月26日 ()


↑22日の夜は、子供たちをパパの実家に預け、ママと2人でお出かけ♪

いい夫婦の日だしぃ~、パパもママも翌日休みだしぃ~、なかなか休みが合うことないしぃ~、1月はママのお誕生日だしぃ~、ちょっと早いお祝いってことで当日ホテルも予約しました。←パパの奢りでぇ~。

名古屋市の「栄」辺りの繁華街に出かけました。



↑まずは乾杯♪



↑生牡蠣♪



↑白子ポン酢♪



↑お刺身♪



↑梅キュ―♪


↑海老の天ぷら♪

お腹いっぱい楽しい食事になりました。

お会計9838円!

ママに「誕生日は別で祝ってね。」「今日はちょっと早いクリスマス」と言われました。

マジで?

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.26(Mon) 01:00] 夫婦Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うわお!
さらパパさんやりますね~。
これはママさんもうれしいですね。

そうそう、やっぱり
女の人はその日にやってほしいとか
そういう気持ちありますからねぇ。

また頑張ってください~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

やっぱりその日ですよねぇ~。
たぶんお家で祝います。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by chichi
生牡蠣、えび天、おいしそうですねぇ!

的矢牡蠣ってのを食べたくて
いつか食べに行こうと思っていますが
なかなかタイミングなく・・・。

うちは実家が九州なので、
どこへ行こうにも
団子三兄弟が付いて来ます。

奥さんと仲良く
うらやましいです。


by ひとスィー
たまには夫婦水入らずで外食するのも良いですね~

普段子供達が居たら食べないような物も食べられるし
本当に『良い夫婦の日』でしたね(^^)/

by さらパパ
chichiさんご訪問&コメントありがとうございます。
牡蠣美味しいですもんねぇ~。
牡蠣フライは苦手ですけどね。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供ことが気になりますが、なかなか2人の時間ないですから。
いい日になりました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
いつもラブラブでうらやましい~♪

生牡蠣と白子ポン酢にやられました~!!!
美味しそう~♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。

やられましたかぁ~(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ホテル「ルートイン栄」。 | TOP | あおちゃんと2人♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

うわお!
さらパパさんやりますね~。
これはママさんもうれしいですね。

そうそう、やっぱり
女の人はその日にやってほしいとか
そういう気持ちありますからねぇ。

また頑張ってください~。

ぽち!!!!
[ 2012.11.26(Mon) 07:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

やっぱりその日ですよねぇ~。
たぶんお家で祝います。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.26(Mon) 07:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

生牡蠣、えび天、おいしそうですねぇ!

的矢牡蠣ってのを食べたくて
いつか食べに行こうと思っていますが
なかなかタイミングなく・・・。

うちは実家が九州なので、
どこへ行こうにも
団子三兄弟が付いて来ます。

奥さんと仲良く
うらやましいです。

[ 2012.11.26(Mon) 08:15] URL | chichi #- | EDIT |

たまには夫婦水入らずで外食するのも良いですね~

普段子供達が居たら食べないような物も食べられるし
本当に『良い夫婦の日』でしたね(^^)/
[ 2012.11.26(Mon) 12:42] URL | ひとスィー #- | EDIT |

chichiさんご訪問&コメントありがとうございます。
牡蠣美味しいですもんねぇ~。
牡蠣フライは苦手ですけどね。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.26(Mon) 14:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供ことが気になりますが、なかなか2人の時間ないですから。
いい日になりました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.26(Mon) 14:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

いつもラブラブでうらやましい~♪

生牡蠣と白子ポン酢にやられました~!!!
美味しそう~♪
[ 2012.11.26(Mon) 21:14] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。

やられましたかぁ~(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.27(Tue) 07:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1353-2ac50b57
 ← ホテル「ルートイン栄」。 | TOP | あおちゃんと2人♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

