TOP > みかん&牡蠣。
 ← 焼肉屋 「京極園」。 | TOP | 海へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みかん&牡蠣。 

2012年11月20日 ()


↑車で走ってると、みかんの無人直売所を発見!
無人っていいですねぇ~。悪い意味じゃないですよ。(笑)



↑試食までありました。
1袋500円。



↑買っちゃいました。
お金もしっかり入れました。



↑直売所の隣に「うつみ食堂」と言うお店を発見!



↑これに決定!
限定って言葉に弱いですよねぇ~。



↑牡蠣美味しかったです。(^O^)




↑早めに家に帰り洗車。
海の後は潮風浴びてますからねぇ~。
翌日は、1日中雨予報でしたが関係ないっす。(^O^)

あおちゃんとの海デート楽しかったです。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.20(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
無人なんてあるんですね~。

うちのおばあちゃんの病院でも
無人コーナーあるんだけど、
100円じゃなくて一円入れる
人とかいるみたいで、カメラとか
設置したみたいですよ。

みかんは大丈夫か心配になります(笑)

お鍋もおいしそう♪
限定、私も弱いです。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

人間性疑いますね。(T_T)
でも、無人で出してた直売所は、人を信用されてるんですよね。
凄いです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
平日限定の牡蠣鍋定食が食べられるのは良いですね~
土日だと値段跳ね上がりそうです。

あおちゃんは牡蠣食べられるのかな~?
私は子供の頃、結構ニガテでした(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんには、まだ食べさせてないです。
きっとダメですね。
りゅうくんもダメですから。
僕も、小さな頃はダメでしたよ。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
こういうフルーツの直売所って気になりますよね~♪

牡蠣、大好きなの~!!!牡蠣鍋、美味しそう~!!!
あおちゃんも食べれるのかな?

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは、無理なので茶碗蒸しとご飯と汁を。

僕、生牡蠣大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 焼肉屋 「京極園」。 | TOP | 海へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
無人なんてあるんですね~。

うちのおばあちゃんの病院でも
無人コーナーあるんだけど、
100円じゃなくて一円入れる
人とかいるみたいで、カメラとか
設置したみたいですよ。

みかんは大丈夫か心配になります(笑)

お鍋もおいしそう♪
限定、私も弱いです。

ぽち!!!!
[ 2012.11.20(Tue) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

人間性疑いますね。(T_T)
でも、無人で出してた直売所は、人を信用されてるんですよね。
凄いです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.20(Tue) 07:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

平日限定の牡蠣鍋定食が食べられるのは良いですね~
土日だと値段跳ね上がりそうです。

あおちゃんは牡蠣食べられるのかな~?
私は子供の頃、結構ニガテでした(笑
[ 2012.11.20(Tue) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんには、まだ食べさせてないです。
きっとダメですね。
りゅうくんもダメですから。
僕も、小さな頃はダメでしたよ。(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.20(Tue) 13:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

こういうフルーツの直売所って気になりますよね~♪

牡蠣、大好きなの~!!!牡蠣鍋、美味しそう~!!!
あおちゃんも食べれるのかな?
[ 2012.11.20(Tue) 21:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんは、無理なので茶碗蒸しとご飯と汁を。

僕、生牡蠣大好きです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.21(Wed) 07:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1344-77f35bfd
 ← 焼肉屋 「京極園」。 | TOP | 海へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

