TOP > 海へGO!!
 ← みかん&牡蠣。 | TOP | 「えびせんべいの里」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海へGO!! 

2012年11月19日 ()


↑「えびせんべいの里」の後は、近くの海へ!



↑ここは、去年家族で釣りに挑戦した場所。
天気が良くリフレッシュできました。(^O^)



↑帰り道に、みたらし団子屋さんを発見。
凄く小さなお店です。



↑大人2人がやっと入れる感じ。
1本50円!
お店の名前は、「藤屋」だそうです。
お店の方も、「名前は一応ありますよ。」
一応って・・(笑)

おばあちゃんと息子さん?2人でやってました。(^O^)


↑車に戻り、食べました。



↑ウマイ!
あおちゃんのこの顔!

あおちゃんのほっぺみたいにモチモチで美味しかったです(^O^)

ママとりゅうくんにも持ち帰りました。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.19(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

海いいですよね~。
近くにあったら、私も
寄っちゃいますよ。

みたらし団子もいいですね。
おいしそう♪

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
海はパワーをもらいます。1年に1回は行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
海のそばで潮風にあたると、とっても良い気持ちですよね。

それにしてもあおちゃん、良い表情で
おダンゴ食べてますね~

おいしさが伝わって来ますよ(笑


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
だんご、ほんとに美味しかったです。
なんでも出来立てって美味しいですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
海を見ると心が洗われますよね~♪

みたらしだんご、美味しそう~!
ラストのお写真、あおちゃんのほっぺのモチモチ感が伝わります(笑)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
伝わりました?
ほんとモチモチでした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← みかん&牡蠣。 | TOP | 「えびせんべいの里」へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

海いいですよね~。
近くにあったら、私も
寄っちゃいますよ。

みたらし団子もいいですね。
おいしそう♪

ぽち!!!!
[ 2012.11.19(Mon) 07:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
海はパワーをもらいます。1年に1回は行きたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.19(Mon) 08:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

海のそばで潮風にあたると、とっても良い気持ちですよね。

それにしてもあおちゃん、良い表情で
おダンゴ食べてますね~

おいしさが伝わって来ますよ(笑

[ 2012.11.19(Mon) 12:29] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
だんご、ほんとに美味しかったです。
なんでも出来立てって美味しいですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.19(Mon) 13:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

海を見ると心が洗われますよね~♪

みたらしだんご、美味しそう~!
ラストのお写真、あおちゃんのほっぺのモチモチ感が伝わります(笑)
[ 2012.11.19(Mon) 20:09] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
伝わりました?
ほんとモチモチでした。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.20(Tue) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1343-8e22961a
 ← みかん&牡蠣。 | TOP | 「えびせんべいの里」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

