TOP > 「えびせんべいの里」へGO!!
 ← 海へGO!! | TOP | 自転車。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「えびせんべいの里」へGO!! 

2012年11月18日 ()


↑朝から高速に乗って知多にある「えびせんべいの里」へ行きました。
この日は、天気も良く気持ち良かったです。
もちろん、保育園休みました。(笑)






↑せんべい作りを体験しました。
1枚300円。



↑練った生地を、鉄板にのせ圧縮して出来上がりです。↓



↑出来上がったせんべいに、ソースとしょうゆでお絵かき♪
まぁ絵はスルーしてください。(笑)
描くの難しい~(T_T)



↑記念写真付きです。



↑予約不要の工場見学をして、試食をして。



↑無料のドリンクを飲んで楽しかったです。(^O^)

試食も、沢山あってお腹いっぱいになりました。
りゅうくんもいたら喜んだだろうなぁ~。

それでは失礼します。




「えびせんべいの里」

〒470-2403

住所 愛知県知多郡美浜町大字北方字吉田流52-1

電話  0569-83-0120

営業時間 8:00~17:00

年中無休



スポンサーサイト
[2012.11.18(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

うわー!
大きなおせんべいが作れて
絵まで描けちゃうんですね。
写真つきなんて
これまたすごすぎ~☆

近かったら絶対行きたいです。
いい思い出になりますね~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

僕も初めて行ったんですが、とてもいい体験ができました。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
えびせんべいの里、ずっと気になってる場所です~!
夏休みも行こうか?って話になったんですがが、ギリギリで海に変更になりました(^_^;)

記事を見て、また行きたくなりました!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
無料ってのが嬉しいですねぇ~。
行って損なしです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 海へGO!! | TOP | 自転車。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

うわー!
大きなおせんべいが作れて
絵まで描けちゃうんですね。
写真つきなんて
これまたすごすぎ~☆

近かったら絶対行きたいです。
いい思い出になりますね~。

ぽち!!!!
[ 2012.11.18(Sun) 08:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

僕も初めて行ったんですが、とてもいい体験ができました。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.18(Sun) 09:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

えびせんべいの里、ずっと気になってる場所です~!
夏休みも行こうか?って話になったんですがが、ギリギリで海に変更になりました(^_^;)

記事を見て、また行きたくなりました!!!
[ 2012.11.18(Sun) 21:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
無料ってのが嬉しいですねぇ~。
行って損なしです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.19(Mon) 07:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1341-7bee3c4d
 ← 海へGO!! | TOP | 自転車。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

