TOP > 自転車。
 ← 「えびせんべいの里」へGO!! | TOP | 習字が入選。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自転車。 

2012年11月17日 ()


↑昨日は、寒かったですねぇ~。
パパ休みだったので、りゅうくんを集合場所手前まで見送りました。
しかし、寒い。(T_T)



↑自転車。愛知県では「ケッタ」と言います。
蹴る?からきてるのかな?しかし、りゅうくんは知らないみたい。(T_T)
方言も、今の子まで伝わってないのかな~って思いました。

自転車のタイヤに空気と、チェーンに潤滑油をさしました。

僕が、小4の時は自分でやってたのになぁ~。




↑あまりにも寒いからってあおちゃん履きすぎ。(笑)それ違うよ。

これからあおちゃんとお出かけです。(^O^)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.17(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

本当に寒くなりましたよね~。

私は今日の朝起きたら
なんだかのどが痛くて~。

嫌な季節だわ~。

自転車全然整備してないです。
ってか、そろそろ室内に
入れないとサビちゃいそうだな。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
大丈夫ですか?
治るといいですね。
イソジンオススメです。

塩カリで錆びますね。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「えびせんべいの里」へGO!! | TOP | 習字が入選。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

本当に寒くなりましたよね~。

私は今日の朝起きたら
なんだかのどが痛くて~。

嫌な季節だわ~。

自転車全然整備してないです。
ってか、そろそろ室内に
入れないとサビちゃいそうだな。

ぽち!!!!
[ 2012.11.17(Sat) 08:15] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
大丈夫ですか?
治るといいですね。
イソジンオススメです。

塩カリで錆びますね。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.17(Sat) 08:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1340-2f0b2fac
 ← 「えびせんべいの里」へGO!! | TOP | 習字が入選。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

