TOP > 犬山市 「お菓子の城」へGO!!
 ← 山の田公園&ほていや。 | TOP | イオン大高へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 犬山市 「お菓子の城」へGO!! 

2012年11月13日 ()
話は前後しますが、9日金曜日はパパが休みだったのであおちゃんと2人で「お菓子の城」に出かけました。保育園は休みました。(笑)↓



↑犬山市と言う近くにあるのにパパも初めて。
平日ってこともあって人がいない。(T_T)
貸し切り状態で、いいけど少し寂しすぎ~。

ちょっと値段が高かったぁ~。(悲)



↑今回の目的は、クッキー作り♪
事前に調べました。(^O^)






↑あおちゃん、クッキー作りにテンションアゲアゲ♪
生地を練って、型をとって焼く工程です。




↑まだかまだかとワクワクしてました。




↑出来上がり♪



↑パパのデジカメを勝手に持ち出して撮ってました。


↑焼きたては、匂いがいいですねぇ~。(^O^)



↑ママとりゅうくんにお土産。
喜んで食べてくれました。
家でもクッキー作りしたいです。

小学生の時、「お菓子の城」ってお菓子でできてると思ってました。(笑)



↑この日は、あおちゃんのエプロン姿にキュンとしたパパでした。(^O^)

それでは失礼します。





「お菓子の城」

住所 〒484-0956


犬山市字新川1番の11

TEL:0568-67-8181

FAX:0568-67-8101


[ 定休日 ]

水曜日・木曜日


[ 入城料金 ]

大人(高校生以上):1200円  小人(3歳以上):900円

3歳未満:無料

[ 体験セット料金 ]

大人(高校生以上):1800円  小人(3歳以上):1500円

3歳未満:無料



スポンサーサイト
[2012.11.13(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

こんな素敵な場所が
あるんですね~。
私も行ってみたい~。

うちはせんべい王国なら
ありますよ。
ちなみにおせんべいが
自分で焼けます♪

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

せんべいもいいですねぇ~。
焼いてみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
クッキー作りに父娘で挑戦とは凄いですね

美味しそうなクッキーが焼けてあおちゃんも
大満足でしょうね~

なかなか良いお値段設定のようなので
今度は家でみんなで焼かないといけませんね(^^;


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次は、家で作ります。
お菓子の城は、思い出ですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
お菓子の城ですか。こんなところがあるんですね。
うちの娘も料理に興味を持ち始めているので、こういうところに行ったら喜びそうです♪
でもうちの場合、パパのケーキ作りを眺めることが多いかな?(笑)

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
パパさんケーキ作られるんですか?
凄い!
僕は、初めて作りました。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
クッキー作り楽しそう♪
あおちゃん、女の子らしいですね~!!!

でも確かに入城料金、体験料金が、キツイですね~(^_^;)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
高いです。
まぁ~思い出です。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 山の田公園&ほていや。 | TOP | イオン大高へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

こんな素敵な場所が
あるんですね~。
私も行ってみたい~。

うちはせんべい王国なら
ありますよ。
ちなみにおせんべいが
自分で焼けます♪

ぽち!!!!
[ 2012.11.13(Tue) 06:57] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

せんべいもいいですねぇ~。
焼いてみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.13(Tue) 07:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

クッキー作りに父娘で挑戦とは凄いですね

美味しそうなクッキーが焼けてあおちゃんも
大満足でしょうね~

なかなか良いお値段設定のようなので
今度は家でみんなで焼かないといけませんね(^^;

[ 2012.11.13(Tue) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
次は、家で作ります。
お菓子の城は、思い出ですね。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.13(Tue) 13:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
お菓子の城ですか。こんなところがあるんですね。
うちの娘も料理に興味を持ち始めているので、こういうところに行ったら喜びそうです♪
でもうちの場合、パパのケーキ作りを眺めることが多いかな?(笑)

ぽち!
[ 2012.11.13(Tue) 17:11] URL | たまさんママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
パパさんケーキ作られるんですか?
凄い!
僕は、初めて作りました。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.13(Tue) 17:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

クッキー作り楽しそう♪
あおちゃん、女の子らしいですね~!!!

でも確かに入城料金、体験料金が、キツイですね~(^_^;)
[ 2012.11.13(Tue) 20:27] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
高いです。
まぁ~思い出です。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.14(Wed) 07:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1334-3ab51ec7
 ← 山の田公園&ほていや。 | TOP | イオン大高へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

