TOP > イオン大高へGO!!
 ← 犬山市 「お菓子の城」へGO!! | TOP | 部活。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イオン大高へGO!! 

2012年11月12日 ()


↑午後から、イオン大高へお出かけしました。(^O^)
イオンへ行く前に、「はなまるうどん」でお昼ご飯。
うどん気分じゃなかったりゅうくんが、「カードを買ってくれるなら、うどんでいいよ。」って交換条件を。
しかも、パパが買うと指名まで・・


↑イオンで最初に買いました。(T_T)



↑りゅうくんだけだと、可哀想なのであおちゃんにも。
ファミレスなどで注文する玩具?を購入。
後で、知ったけど実家に同じような物があったみたい。(T_T)
あおちゃんと2人で買うのは危険です。

ママもりゅうくんも知ってました。



↑韓国子供服に合うシューズを履くりゅうくん。
りゅうくんの意見を重視して購入。
服でも、好き嫌いが出てきたりゅうくんです。



↑シューズを自分の携帯電話で撮るあおちゃんをパパが撮りました。(笑)
真似するな!!



↑イオン内の1枚。
あおちゃんに撮られてます。(笑)

帰りに、名東温泉「花しょうぶ」に入って帰宅しました。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.12(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、うちも
そういう交換条件すぐ
出してきますよ。

子どもなりの知恵なんで
しょうかね~?

私はイオンは危険すぎて
二人だけではできるだけ
行かないですよ(笑)

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりありますかぁ~。
しっかりしてますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
子供2人の内、1人だけにオモチャ買うわけに
いきませんからねぇ~
当然2人分になりますよね。

あおちゃん、2つも同じようなオモチャをねだるとは!?
よほどお気に入りだったんでしょうね(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たぶん、好きなんでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
うどんなら、カードって!?
でも他のものを食べるよりは安いのかな~(^_^;)
パパを指名って言うのが、賢いですね!
母親だったら、そんな交換条件のまないもんね~!

うちの子たちも私以外の大人とおもちゃとか買わせたら、似たものだったり、絶対使わないものだったり、私にとってありえないものを買ってきます(^_^;)

りゅうくんの靴、かっこいい(*^^)v
あおちゃんの撮影には笑ってしまいました!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん、あまり好きじゃないんです。
牛丼がいいって言ってたけど、親はうどん気分だったんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 犬山市 「お菓子の城」へGO!! | TOP | 部活。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、うちも
そういう交換条件すぐ
出してきますよ。

子どもなりの知恵なんで
しょうかね~?

私はイオンは危険すぎて
二人だけではできるだけ
行かないですよ(笑)

ぽち!!!!
[ 2012.11.12(Mon) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱりありますかぁ~。
しっかりしてますね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.12(Mon) 10:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

子供2人の内、1人だけにオモチャ買うわけに
いきませんからねぇ~
当然2人分になりますよね。

あおちゃん、2つも同じようなオモチャをねだるとは!?
よほどお気に入りだったんでしょうね(^^)
[ 2012.11.12(Mon) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たぶん、好きなんでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.12(Mon) 13:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

うどんなら、カードって!?
でも他のものを食べるよりは安いのかな~(^_^;)
パパを指名って言うのが、賢いですね!
母親だったら、そんな交換条件のまないもんね~!

うちの子たちも私以外の大人とおもちゃとか買わせたら、似たものだったり、絶対使わないものだったり、私にとってありえないものを買ってきます(^_^;)

りゅうくんの靴、かっこいい(*^^)v
あおちゃんの撮影には笑ってしまいました!
[ 2012.11.12(Mon) 20:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくん、あまり好きじゃないんです。
牛丼がいいって言ってたけど、親はうどん気分だったんです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.13(Tue) 07:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1332-c96d2a5c
 ← 犬山市 「お菓子の城」へGO!! | TOP | 部活。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

