TOP > イナヅマイレブン。
 ← トウモロコシ&ニラ。 | TOP | ポンポン♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イナヅマイレブン。 

2012年11月09日 ()


↑水曜日の夜7時。
イナヅマイレブンを観てるりゅうくん。

りゅうくんは、何曜日の何時に何を観るって決まってるみたいです。

イナヅマイレブンって坂本龍馬の物語になってるんですね。
これなら、サッカーも覚えることも出来るし、歴史も覚えることができますね。
主題歌も一流のアーティストが歌ってたりしますもんねぇ~。



↑あおちゃんもなんとなく観てます。


あまり食事中には観せないのですが、この日は特別。翌日に、友達と会話するでしょうしねぇ~。

食事中のテレビは、手が止まってしまいますからねぇ~(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.09(Fri) 01:00] 遊びTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
さらパパさんの地域は
イナズマイレブンやっているんですね。
うちの地域はテレビで
やっていないんですよ~。

なのでりくたんはビデオを借りてきて
観てましたよ。
ちょっと前にかなりはまっていて~。
映画も行っちゃいましたよ。

ぽち!!!!

by ひとスィー
子供はご飯中にテレビが付いてると
つい手がお留守になりますよね~(笑

我が家もなるべく見ないようにはしてるんですが
どうしても見たい番組と食事が重なった時は
つい見ちゃいますねぇ~
そんな時、長男なんかは食事に一時間くらい掛かってますよ(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~やってないんですかぁ~。
ビックリです。
やると子供たちは喜びますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそのくらいかかりますかぁ~。(^O^)
りゅうくんもそうです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← トウモロコシ&ニラ。 | TOP | ポンポン♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
さらパパさんの地域は
イナズマイレブンやっているんですね。
うちの地域はテレビで
やっていないんですよ~。

なのでりくたんはビデオを借りてきて
観てましたよ。
ちょっと前にかなりはまっていて~。
映画も行っちゃいましたよ。

ぽち!!!!
[ 2012.11.09(Fri) 07:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

子供はご飯中にテレビが付いてると
つい手がお留守になりますよね~(笑

我が家もなるべく見ないようにはしてるんですが
どうしても見たい番組と食事が重なった時は
つい見ちゃいますねぇ~
そんな時、長男なんかは食事に一時間くらい掛かってますよ(笑
[ 2012.11.09(Fri) 12:29] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~やってないんですかぁ~。
ビックリです。
やると子供たちは喜びますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.10(Sat) 12:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそのくらいかかりますかぁ~。(^O^)
りゅうくんもそうです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.10(Sat) 12:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1325-3cff9f40
 ← トウモロコシ&ニラ。 | TOP | ポンポン♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

