TOP > サッカー&3DSソフト。
 ← あおちゃん。 | TOP | カード。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サッカー&3DSソフト。 

2012年11月05日 ()


↑土曜日。朝から他校で練習試合だったりゅうくん。パパが休みだったので車で送りました。



↑お迎えは、みんなで行きました。
がんばってるりゅうくんを見れてよかったです。

観戦している保護者の方の応援も熱かったです。

午後からは、りゅうくんの3DSのソフトを買いに出掛けました。

運動会に行けなかった申し訳ない気持ちを込めてパパからりゅうくんへのプレゼント。↓



↑「ダンボール戦機爆ブースト」。
特価で安くなってたのを見てりゅうくんが、「パパ得したね。だって安くなってるじゃん。」
と言われました。

たしかに得したけど・・

大事に使ってねぇ~。(^O^)
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.05(Mon) 01:00] 学校Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんサッカー
頑張っていますね。
やっぱり他校で試合とか
あるんですね~。

おお!
3DSソフトですね。
うちも太鼓の達人をパパに
買ってもらったところですよ。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

送り迎えがあるので、親が大変ですねぇ~。
自分が小学生の頃を思い出しました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
他校との試合で、親御さんも気合いが入ってそうですね~

練習試合の結果はどうだったんでしょう?
りゅうくんのチームが勝ったのかな~?(^^)

by ぱーくまま
りゅうくん、サッカーがんばってますね~(*^^)v

「得した」ってくうちゃんもこういう言い方します~!
買ってあげる側にすると、ちょっと気に障りますよね(^_^;)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
結果は、負けましたがいい経験してました。
すごく楽しそうにしてましたからねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですよねぇ~。
悪気は、ないと思いますが・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん。 | TOP | カード。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんサッカー
頑張っていますね。
やっぱり他校で試合とか
あるんですね~。

おお!
3DSソフトですね。
うちも太鼓の達人をパパに
買ってもらったところですよ。

ぽち!!!!
[ 2012.11.05(Mon) 07:24] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

送り迎えがあるので、親が大変ですねぇ~。
自分が小学生の頃を思い出しました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.05(Mon) 08:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

他校との試合で、親御さんも気合いが入ってそうですね~

練習試合の結果はどうだったんでしょう?
りゅうくんのチームが勝ったのかな~?(^^)
[ 2012.11.05(Mon) 12:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りゅうくん、サッカーがんばってますね~(*^^)v

「得した」ってくうちゃんもこういう言い方します~!
買ってあげる側にすると、ちょっと気に障りますよね(^_^;)
[ 2012.11.05(Mon) 20:00] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
結果は、負けましたがいい経験してました。
すごく楽しそうにしてましたからねぇ~。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.06(Tue) 09:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですよねぇ~。
悪気は、ないと思いますが・・
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.06(Tue) 09:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1321-d29ccf73
 ← あおちゃん。 | TOP | カード。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

