TOP > カード。
 ← サッカー&3DSソフト。 | TOP | 運動会&子猫。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カード。 

2012年11月04日 ()
夏休みに玩具問屋でまとめ買いしたカード。
壁にかけてたんですけど、いつの間にか3パックに・・

パパに内緒で、こっそり開けてたみたい・・
しっかり怒りましたよ。

で、最後の3パックを・・↓






↑嬉しそうに開けてました。
攻撃力?
数字を見て強いか弱いか判断しているりゅうくん。
パパは、キラキラが1番いいって思ってました。
違うんですね。(T_T)


日は、変わってハンバーグを作りました。
あおちゃんの遠足のお弁当用、パパのお弁当用、冷凍用と作りました。
写真は、パパのお弁当です。↓



↑見た目は、悪いけど美味しかったです。
これから少しずつ料理も覚えていこうかなぁって思っているパパでした。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.04(Sun) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
カードですね。
うちもすごくはまって
買うとすぐ開けちゃいます。
私もきらきらが一番いいんじゃないかと(笑)

ハンバーグすごいですね。
さらパパさん、何でも挑戦して
えらいわ~。
料理もできる男の人って
かっこいいですよね~。

ぽち!!!!

by ぱーくまま
目の前にぶらさがってるんだから、開けたくもなりますよね~(笑)
でもルールが守ってほしいですね(^_^;)

ハンバーグ、すごすぎ!!!
とっても美味しそうです♪

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
料理を作るのは楽しいですよねぇ~。
子供への教育にもいいですし。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ルールだけは守ってほしいです。
ハンバーグ美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← サッカー&3DSソフト。 | TOP | 運動会&子猫。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
カードですね。
うちもすごくはまって
買うとすぐ開けちゃいます。
私もきらきらが一番いいんじゃないかと(笑)

ハンバーグすごいですね。
さらパパさん、何でも挑戦して
えらいわ~。
料理もできる男の人って
かっこいいですよね~。

ぽち!!!!
[ 2012.11.04(Sun) 13:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

目の前にぶらさがってるんだから、開けたくもなりますよね~(笑)
でもルールが守ってほしいですね(^_^;)

ハンバーグ、すごすぎ!!!
とっても美味しそうです♪
[ 2012.11.04(Sun) 22:04] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
料理を作るのは楽しいですよねぇ~。
子供への教育にもいいですし。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.05(Mon) 08:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ルールだけは守ってほしいです。
ハンバーグ美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.05(Mon) 08:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1320-d42ed794
 ← サッカー&3DSソフト。 | TOP | 運動会&子猫。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

