TOP > 大阪こぼれ話。
 ← 運動会&子猫。 | TOP | じゃんぼ総本店。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大阪こぼれ話。 

2012年11月02日 ()


↑あおちゃんも、ドレスを着て魔女風?にコスプレしたんですけど、周りのコスプレのレベルの高さにビックリ!

マリオやルイージ、婦人警官をした若い女性軍団、ナース軍団、着ぐるみ等々。
次回行くなら、親もしないとダメですね。
でも、こんな世の中が平和でいいっすね。(^O^)




↑このナースは、ホラーナイトで登場したユニバーサルの人。
人混みの中、突然現れます。
勇気を出して、りゅうくんが撮影。

自分に襲いかかってくると怖いです。(T_T)

また行きたいなぁ~。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.02(Fri) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
仮装ですか~?
あおちゃん可愛い♪

USJの中ですか?
なんか楽しそう♪
私も行きたい~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
USJの中です。
みんな仮装して楽しそうでしたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
何だかとっても楽しそうですね~。
うちのたまさんもコスプレとかして街を歩けたらきっと喜ぶだろうなあ。
あおちゃんも楽しそう♪

ぽち!

by ひとスィー
最近のUSJはコスプレする客が沢山居るんですね!
ちょっと驚きました(笑

長女も、ついこの前USJに友達と行って来てましたが
『ゾンビ見た~』って言ってました
子供が間近で見ると恐いんでしょうね~

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
コスプレって1回するとハマるのかも知れませんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちだけで、出かける年頃ですね。
僕も、中学で行った記憶あります。
仕方ないですねぇ(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくぱぱ
ママさんが疲れているので今日は代返です

USJ行ったんですね~
ホラーナイトうちも行きたかったです(怖いけど)
あと↓記事のたこ焼きウマそう
何気に食べたことないです(関西人なのにw)

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
関西の方でも食べたことないんですね。
やっぱり自分で作るのかな?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 運動会&子猫。 | TOP | じゃんぼ総本店。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
仮装ですか~?
あおちゃん可愛い♪

USJの中ですか?
なんか楽しそう♪
私も行きたい~。

ぽち!!!!
[ 2012.11.02(Fri) 07:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
USJの中です。
みんな仮装して楽しそうでしたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.02(Fri) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
何だかとっても楽しそうですね~。
うちのたまさんもコスプレとかして街を歩けたらきっと喜ぶだろうなあ。
あおちゃんも楽しそう♪

ぽち!
[ 2012.11.02(Fri) 11:31] URL | たまさんママ #- | EDIT |

最近のUSJはコスプレする客が沢山居るんですね!
ちょっと驚きました(笑

長女も、ついこの前USJに友達と行って来てましたが
『ゾンビ見た~』って言ってました
子供が間近で見ると恐いんでしょうね~
[ 2012.11.02(Fri) 12:34] URL | ひとスィー #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
コスプレって1回するとハマるのかも知れませんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.02(Fri) 13:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供たちだけで、出かける年頃ですね。
僕も、中学で行った記憶あります。
仕方ないですねぇ(T_T)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.02(Fri) 13:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママさんが疲れているので今日は代返です

USJ行ったんですね~
ホラーナイトうちも行きたかったです(怖いけど)
あと↓記事のたこ焼きウマそう
何気に食べたことないです(関西人なのにw)
[ 2012.11.02(Fri) 22:43] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
関西の方でも食べたことないんですね。
やっぱり自分で作るのかな?
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.03(Sat) 06:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1318-b53b9869
 ← 運動会&子猫。 | TOP | じゃんぼ総本店。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

