TOP > じゃんぼ総本店。
 ← 大阪こぼれ話。 | TOP | 鶴橋へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク じゃんぼ総本店。 

2012年11月01日 ()
せっかく大阪に来たんだしってことで、帰り道に「じゃんぼ総本店」と言うたこ焼きを食べました。↓






↑中がトロトロで美味しかったです。
さすが大阪!!

帰りは、名阪国道で帰りました。

地元に着いたのは、夜の8時前くらいかな。
尾張旭市の「萬来館」で食事をしました。






↑長旅の後の生ビールは最高!
ビールを欲しがるママの顔怖いんですけど・・
ここからは、ママの運転なので我慢してね。




↑ママが頼んだ、「特製台湾ラーメン辛さ控えめ」。
辛くて、一口しか食べれなかったパパ。
これで、控えめって・・

今回の、大阪旅行楽しかったです。
ママ父、ママ母ありがとうございました。(^O^)

また行きましょう。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.11.01(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、やっぱり
大阪に行ったらたこやきが
食べたいですよね~。

私は以前行ったとき、
たこ焼きやお好み焼きを
食べれなかったので、
今度行ったら食べたいです~。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱり粉ものは、食べたいですよねぇ~。
やっぱ美味しいですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

こんにちは by YUKI
大阪は行ったことはないのですが、たこ焼き、美味しそうですね!

いつか大阪に行ったら「食いだおれ」してみたいと密かに思っております。

by さらパパ
YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
「食いだおれ」するくらい沢山のお店がありますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
大阪でのシメはたこ焼きでしたか
今度は兵庫県まで足を延ばして『明石焼き』にチャレンジしてみてください(笑

で、最終のシメはやっぱり台湾ラーメンですね
長時間の運転の後のビールは美味かったでしょ?
家族サービスお疲れさまでした~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
1度だけ、独身時代に兵庫の明石焼きを嫁さんと食べましたよ。
美味しかった記憶あります。(^O^)
また食べたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
大阪満喫されましたね~♪

辛いもの好きのママさんが「辛さ控えめ」なんて・・・と思ったけど、「辛さ控えめ」で相当辛いんですね~(^_^;)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
相当辛かったです。
ママは、僕に合わせてくれたんです。
あまり辛くなかったみたいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 大阪こぼれ話。 | TOP | 鶴橋へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、やっぱり
大阪に行ったらたこやきが
食べたいですよね~。

私は以前行ったとき、
たこ焼きやお好み焼きを
食べれなかったので、
今度行ったら食べたいです~。

ぽち!!!!
[ 2012.11.01(Thu) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱり粉ものは、食べたいですよねぇ~。
やっぱ美味しいですもん。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.01(Thu) 07:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

大阪は行ったことはないのですが、たこ焼き、美味しそうですね!

いつか大阪に行ったら「食いだおれ」してみたいと密かに思っております。
[ 2012.11.01(Thu) 08:28] URL | YUKI #- | EDIT |

YUKIさんご訪問&コメントありがとうございます。
「食いだおれ」するくらい沢山のお店がありますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.01(Thu) 11:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

大阪でのシメはたこ焼きでしたか
今度は兵庫県まで足を延ばして『明石焼き』にチャレンジしてみてください(笑

で、最終のシメはやっぱり台湾ラーメンですね
長時間の運転の後のビールは美味かったでしょ?
家族サービスお疲れさまでした~
[ 2012.11.01(Thu) 12:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
1度だけ、独身時代に兵庫の明石焼きを嫁さんと食べましたよ。
美味しかった記憶あります。(^O^)
また食べたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.01(Thu) 12:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

大阪満喫されましたね~♪

辛いもの好きのママさんが「辛さ控えめ」なんて・・・と思ったけど、「辛さ控えめ」で相当辛いんですね~(^_^;)
[ 2012.11.01(Thu) 20:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
相当辛かったです。
ママは、僕に合わせてくれたんです。
あまり辛くなかったみたいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.02(Fri) 07:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1317-5368d747
 ← 大阪こぼれ話。 | TOP | 鶴橋へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

