TOP > 鶴橋へGO!!
 ← じゃんぼ総本店。 | TOP | 通天閣へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鶴橋へGO!! 

2012年10月31日 ()
通天閣から地下鉄で鶴橋へ移動。
鶴橋は、韓国のお店が沢山あるKOREAタウンです。↓


↑韓国と言えば焼肉も有名。
沢山の焼肉屋さんがありました。
「牛一」と言う焼肉屋さんでランチ。



↑このお肉もママも綺麗でしょ?(笑)






↑ほんとお肉美味しかったです。
変わった部位のお肉もあったのでお勧めです。

生中もスーパードライが280円でした。
帰りの運転の為、我慢でしたけどね。(T_T)


鶴橋への目的は、韓国服です。
鶴橋に来る度に買ってるかな?
なかでも、子供服のジーパンは可愛いんです。↓



↑りゅうくんとあおちゃんお揃いにしました。

履いてる姿を見るのが、楽しみぃ~♪

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.10.31(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

こんな場所あるんですね~。
焼肉おいしそう♪
ママさんきれいです~。

おそろいの服いいですね。

ぽち!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
こんな場所があるんです。
韓国子供服は、おすすめです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
鶴橋は駅降りた瞬間、焼き肉の良い匂いがしたでしょう?

ランチで焼き肉食べながらキューっとビール飲みたいところですが、残念でした(><)

しかし、2日間でかなり充実した旅行をされてますね~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
しました。
あんな焼肉屋さんがあるとは・・
ビール飲みたかったなぁ~。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

ぱーくまま by ぱーくまま
焼き肉ランチ、いいな~♪
お肉も奥様も、美しい(*^_^*)
しかし、焼き肉は飲みたくなりますね~!!!

ジーパン、かわいいです!
お値段は安いのかな?

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ジーパンは、たしか2980円くらいでしたよ。
結構安いですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← じゃんぼ総本店。 | TOP | 通天閣へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

こんな場所あるんですね~。
焼肉おいしそう♪
ママさんきれいです~。

おそろいの服いいですね。

ぽち!!!!
[ 2012.10.31(Wed) 06:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
こんな場所があるんです。
韓国子供服は、おすすめです。(^O^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.31(Wed) 07:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

鶴橋は駅降りた瞬間、焼き肉の良い匂いがしたでしょう?

ランチで焼き肉食べながらキューっとビール飲みたいところですが、残念でした(><)

しかし、2日間でかなり充実した旅行をされてますね~
[ 2012.10.31(Wed) 12:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
しました。
あんな焼肉屋さんがあるとは・・
ビール飲みたかったなぁ~。(T_T)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.10.31(Wed) 13:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

焼き肉ランチ、いいな~♪
お肉も奥様も、美しい(*^_^*)
しかし、焼き肉は飲みたくなりますね~!!!

ジーパン、かわいいです!
お値段は安いのかな?
[ 2012.10.31(Wed) 19:35] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ジーパンは、たしか2980円くらいでしたよ。
結構安いですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.11.01(Thu) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/1316-888468a7
 ← じゃんぼ総本店。 | TOP | 通天閣へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

